スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.14.Tue / 09:56 
この間まで、アバターに星降らせてましたが、封印してました。 でも、結構復活を求む声が・・・w
そこで、封印のままか、復活するか、他に何か新しいもの降らせるか、色々考えてみようかと思ってますww

ということで、何かいい案がある方はコメントくださいw
どうでもいいことじゃんという突っ込みはなしでヽ( ´ー`)ノフッ

ちなみに、私のアバターをクリックすると、アバター作成画面が出ますので、興味ある方はやってみてはいかかですか~?^^


さて、今日もアップ募集紹介しますね♪
パパのネットDE小遣い稼ぎドドッパさんが、またアップ募集してます♪

【募集サイト】やぎさんめーる
【募集期間】11月11日~16日


今回はクイズの正解者から抽選みたいですよ☆
私は、ここ登録してないので、参加できないのですが(ノ△・。)
登録されてる方は、ぜひ参加してみてくださいね^^


今日は、アフィろっとの紹介です♪

最低換金 3500円
紹介報酬 500円+2ティア→800円+2ティア
審査 あり

広告数は着々と増えてきています♪
今回キャンペーンということで、今月いっぱい、紹介報酬500円+2ティア→800円+2ティアと高額になってるので、今が紹介報酬で稼ぐチャンスですね☆

さらに、報酬ランキングボーナスもあります♪

 ☆1位 報酬額×150%
 ☆2位 報酬額×130%
 ☆3位 報酬額×120%
 ☆4位 報酬額×110%
 ☆5位 報酬額×105%

今月いっぱい、確定報酬額が最も多いアフィリエイターには、「確定報酬額×150%」の報酬がもらえます!!2位~5位までのアフィリエイターにも「確定報酬額アップ」のボーナスがあるそうです♪

クリック広告も、またまた増えました

【クリック5円】
ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。

【クリック3円】
 

【クリック2円】
カナダ先住民インディアンのジュエリーが最高!
口コミで少しずつ話題になってるインディアンジュエリーはこちらの専門店でどうぞ

【クリック1円】
 毎日一人暮らしの親に電話をかけてくれます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日は私の趣味の記事を読んでいただき誠にありがとうございます。
 アフィろっとの紹介は上手いですね。また1人登録者が現れるかも。
 アバターの降らせるものは雪なんかいいんじゃないですか?先取りして。けど寒そうに見えてしまいますね。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんにちは☆
アフィろっとも登録出来なかったんだよねぇ。
新しいパソコン買ったら登録したいとこいっぱいだよ。
いつになるかわかんないけどね。
応援ポチ。

- from kikopon -
----

どうも江口です。
紹介報酬がアップしたんですね。
今月いっぱいだからあと半月はチャンスがあると。
ゆうさん頑張ってね^^
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--うーーん--

いろんなアフェリエイト情報がありますねぇぇ。
ちょっとのぞいてみます。

応援ポチッと。

- from sugarcorn -
--((´益`*))ヶラヶラ--

まじ!?星降ってるの好評だったんだ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
私も好きだったよー!!星数えたぐらいだしv( ̄Д ̄)v
星以外何があるの??秋だから葉っぱとか、雪とかは?寒そう?(´▽`*)アハハ
ヴィトンのカバン降らす?(´▽`*)アハハ

てか!クリック広告教えてくれてありがとー!
早速申請してみるわ!
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんにちはっ^^--

ここもまだ、未登録です^^;
毎日、時間がたりないよォ~

いつもの^0^

- from ねこ -
----

アフィろっといいよね~
といいつつ全然活用できてませんが。
クリック広告いいですね~
私も申請してみよ~っと!

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

こんにちは♪

おめでとうのコメントありがとうございます♪
それとペットの画像も見ていただいて感謝です!
またやりたいと思いますので
癒しになれば幸いです(^-^ )♪

アバターのバッグ。。。ブランド!o(*≧◇≦)o
こんな設定までできるんですね~!
今度は星ではなく、ゆうさんが稼げるように
お金を降らすとか?(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

こんにちは。
新しいクリック広告ができてたんですね。
早速提携申請してきますノシ

降らすものって自在にできるんですか?
ぶぅちゃんさんとかぶりますが、お札とか(笑)
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは--

アバターの星降らせるの可愛くて好きでした。
復活希望です☆
星以外だと・・・花くらいしか思いつかない・・・
お金っていうのも面白いですね(^o^)

- from どらきち -
----

こんにちはぁ~
何気に頑張ってほしいアフィろっとですね^^

★おさる★は大好きなんですけどね^^

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

お金が降る・・・
そう言えば以前、おおはやりした投資ビジネスのアバターで、お金が振ってくる中に立つおじさんを見たことがあります。。
ほとんど一歩間違えると、ヤ○ザでしたが・・・
キャラとしては面白いかも。

- from ぱぴ -
--ども~♪--

アフィろっと・・・放置状態だ~(◎д◎)
とりあえずクリック広告だけでも申請しておこうかな
(*  ̄艸 ̄)

気になるCM♪見なくちゃね
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
----

こんにちわ。
ちょっとばたばたしていてなかなかサイト訪問が出来ていません。
またゆっくりと寄せてもらいますね。
ごめんなさい!
それでは応援クリック!

- from すなふきん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

星バージョン好きだったな~☆☆
復活良いと思う!!
アフィろっと紹介してるね~^^
5円広告あるのは気づかなかった!
これから探してみるね~♪
ありがと~う(^O^)/

☆**p(o^▽^o)p**☆

- from miyumi -
--こんばんは!--

私も作ってみましたが、色々かわいい背景がありますよね~!
かわいい系を狙っていくなら、ハートなんぞいかがでしょう?(笑)

アフィろっと、私も大好きです!
クリック広告の比率が非常に高いのもステキですよね!
(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

アフィロットもまだ未登録だぁ・・・
またUP募集で企画練るかな(・∀・)ゲヘラヘラ

ゆうさん迷わずって( ´,_ゝ`)プッ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--こんばんは--

今雨が降ってきたので、雨降らしてください。
手には傘を持って。
トマト美味しそうですねw

v-157

- from FLIP -
--こんばんは--

前回の星降るバージョン、私も好き。
でも、今の【歯がキラリ】も芸能人みたいでステキ♪
ちょっと古いか(^_^;)
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

おっ☆復活希望~
なんなら お金降らして~
カッチャの口座に・・

流石はもういい・・・
カッチャ

- from カッチャマン -
----

のぞみん・・・はっぱって・・・
私はねー降らせても降らせなくてもいい派。
っていうか☆よりいろんな服にかわってるのが
楽しくて(・∀・)イイ!!
洋服購買意欲に火がつく・・・ってダメじゃんねw

(σ・∀・)σ全ぽち

- from nikonyan -
--こんばんは!--

アフィろっと いいですね~
でもクリック広告もいいなぁ~
広告だけでもやってみようかなぁ・・・

応援ポチ!!

- from はやか -
--こんばんわ--

アフィろっと5円広告あったんですね知らなかった
降らせるものはやっぱりお金かな~
にゃははは^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
----

こんばんは!

アフィろっとも審査が有るんですよね
ASPで1度審査落ちてから、なんかトラウマに
なったよー。。。

では、いつものエイ!

- from ブウスカ -
--こんばんは--

アフィぜんぜん手付かず・・・
なんか、皆さんのサイト見てると、良く活用しているなーって思うんです。
応援とクリック

- from だんきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんはー--

こんばんは~ぱぱるんです♪
アフィろっと至る所で良い噂ですね~
まだ未登録だし検討してみようかな~
換金額3500円と微妙なところも結構
オツですね(笑)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ

- from ぱぱるん -
----

5円広告いいな~♪
毎日クリックしたくなりますね~。

以前の星よかったのにぃ~('-'*)
復活希望ですー^^

5円バーナークリックしてきますね(笑
また来ます~v(*'-^*)bぶいっ♪

- from zackey -
--そうだね--

季節感出すのはどう?
落ち葉とかこれからは雪とか

星でも全然OKでしょ

ちなみに広告全クリです
琴ママも申請しようかな
応援

- from 琴ママ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ねむ~い--

こちょこちょとブログいじってたら
こんな時間に(^^ゞ

パパもがんばってpointpay紹介します!

応援していきますね♪

では、おやすみなさい ポチ!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
----

変な時間に起きてしまった( ̄◇ ̄;)

えとーもキラキラ復活希望ですw

ASPはいろんな所がありますね~、とりあえず片っ端から入会したほうがいいのかな・・・。

まんぷく島とPOINTPAYは両方入会しておいてどっちを勧めていくか考えます♪
アドバイスありがとうございましたm(__ )m

- from わらしべ錬金術♪えとー -
----

おはよーございます
今日も朝コメです。

アバター復活希望!^^
そろそろ冬支度ということで、雪とか
さむそうかな。。

では

- from empireさとみ -
----

こんにちは!ランキングからきました。
アバターすごいかわいいと思って、
早速アクセスしたんですが、保存ができないんですよね…
JPGとかのアイコンを押しても、ダウンロードがちゃんとされないんですよ。
いい方法あったら教えて下さいな♪

- from prinncessaurola -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
