スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.13.Mon / 10:59 
今日は、西成広告電信の紹介です♪

0

最低換金 100円
換金レート 1P=1円
メール単価 0.25円
PTC単価 0.1円~
紹介報酬 3段階(20%-3%-2%)
多窓 なし

西成広告電信は、安定した配信数で、クリック切れも少なめなので、換金までが早いです♪

サイト内のメール受信箱には、有効未読メールだけ見れるようになってますので、無駄なクリックも必要なしv(*'-^*)bぶいっ♪

メール広告閲覧後、簡単な記憶クイズがあります。これに正解するとさらに0.02Pもらえますので、見終わったら、忘れずにクイズに答えましょう♪

登録してみようかなという方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪


昨日は、風強かったですね~。
北海道では雪も降ったそうで、一気に冬がやってきそうな感じ^^
法事では、息子が大人しくしていられるか不安だったんですが、おりこうさんにしててくれました^^

昨日は、コメ回りできなかったので、これから行きまーす♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは^^
西成も月1ペースで換金できるので
貯めやすくて換金もしやすいですね。
対応もしっかりしてますし…

ここ数日で本当に気温が下がりましたね。
寒さ対策をしていかないとっ。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

メール広告閲覧後、簡単な記憶クイズがあるの?
今まで知らなかったよ~
今度ちゃんと見てみよ!
週末忙しくこれなくてゴメンちゃいです。
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--えーーー--

4歳で法事中、、、いい子にしてるのーーー???
ピヨも4歳になったら平気かなー。
先月の結婚式も大変だったよー。
披露宴では、食べまくってたから騒がなかったけど
結婚式では、騒いで退席しました、、、、、

- from ぴよママ -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 本日は私の記事にご付き合いくださって誠にありがとうございました。
 法事が無事に済んでよかったです。それと西成は安心感がありますよね。私もこの間換金したばかりです。
 なんかゆうさんには励まされていますね。結構癒し系の人だったりして。
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんちわ~--

ここもよく聞きますね~^^
でお、メール捨てまくってるので・・^^;
アバター服装変わりましたね~
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ゆうちゃん、おはよ~。
ほんと寒いよね~。
あれ?前からヴィトン持ってたっけ??
すごいなぁ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Aコネ、反映されないって人多くて不安・・・
本人OKって書いてあるのにね。
なんで??

そうそう、わんわんはね去年だったんだけど
抽選もれだったの。倍率高くて。
今年は倍率低かったんじゃないかな?

息子ちゃん偉いね。
うちの息子は無理そうだ・・・娘は平気なんだけどね・・
(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

西成は本当(・∀・)ィィネ!!
さぼり症なかずごもここだけは好きですよw

やっぱりアバター変わってたんですねw
そんな気がしたんですが不安でいえませんでしたよ^^;

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは♪

お忙しいところ大変申し訳ないのですが
名前確認のお願いいに伺いました。
それでは宜しくお願いします♪

名前が確認でき次第抽選に移りますので
もうしばらくの間お待ちください!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは--

西成はいいですよね。
換金までが早いとやる気が出ます♪

何だか急に寒くなりましたね。
こたつから出るのが辛い季節がきたなって感じです(^^;)

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

西成、私も好きです♪
他のリドメはクリック切れになっちゃうけど、(放置しまくりなので。。。)ココは私向きかな~って思います。
まだ換金はしたことないんですけど、ボチボチ頑張りまーす。

ではまたきますね~(๑→ܫ←๑)♡ ポチ♪

- from さっちぃ -
----

名前確認ありがとうございました♪
それでは楽しみにしててくださいね(^-^ )♪

コピペですみませんヾ(TωT。)

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは~♪--

西成は100円から換金出来るから
私も、気に入ってます♪

いつもの^0^

- from ねこ -
--秋…--

>ゆう
コメントありがとう(^O^)
秋とぃぇば鍋だよね?
『きりたんぽ』は、パパの親戚から届くスケジュール早いお歳暮なんだけど
結婚してからなにげに毎年、楽しみにしてたりします。
秋田には、親戚も知り合いもいないんでね(´~`;)
これだけは、結婚して良かった事かな???
なんてねo(^-^)o

また遊びにきてくださいね。

- from ぴよママ -
----

こんばんは
今週もよろしくです^^
雪が降る季節になりましたね><
鹿児島では雪自体が珍しいですよ^^
では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

こんばんわ^^

西成、換金はまだまだ先ですが、
今から楽しみにしてます^^

法事のあの静けさ、お坊さんの声、
で思わず何かを感じて大人しくなるのかも
しれませんね^^おりこうさん^^

私は北海道ですが、一気に寒くなりました~^^;
真冬なら暖かいと思う気温(マイナス1度)
でも今は寒い~~^^;
灯油代稼がなきゃ~ムリだけど(^▽^笑)

ポチ^^

- from なぎさ^^ -
--こんばんは--

西成、私もはいってます。入金にはまだまだですが。

めっきり寒くなりましたね~。
風邪ひかないように気をつけましょう。

- from kuro -
----

クリック切れが少ないのいいですね~。
1個クリック切れあると何個か飛ばしてみちゃいますもん('-'*)
100円換金もポイント高い^^

また遊びきまーす。

- from zackey -
--"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "--

ほほー未読一覧が見れるようになったの?
ほへー知らなかったよーありがとー。

セベヲの応募しなよー(= ̄m ̄=)むふふ
ゆうってどうよ?(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

今日、2回目の換金が出来たv-61
換金間近のワクワク感がいい。
100円換金v-218

v-157

- from FLIP -
----

こんばんは!

今日はダッシュで応援、
又来まーす。。。

では、いつものエイ!

- from ブウスカ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

西成はいいよね。私もおすすめです。
でもサイト内の受信箱云々は知らなかった(^_^;)
いいこと聞きました。ありがとう!
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ホントニサンカシナイノ?
(・∀・)ゲヘラヘラ でも投票はしてね♪

北海道、雪ふったのかぁ・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
もぅ冬でしねぇ・・・

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ~--

リンクありがとうございま~す(≧∀≦)ノ
ゆうさんのブログは参考にしてるから、私が勝手にリンクしてただけなんですよ~。

でも相互リンクうれしいです(´ー`)

では応援(σ'∀`)σ

- from えとー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

西成はいいですよね
流石 アクセスせず退会になってしまった(汗
ダウンがいないから良かったけど

気をつけないと・・・
カッチャ

- from カッチャマン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ^^--

日曜はホント風が強かったですね~。
午後、息子を外に連れて行ったら、鼻を垂らして走り回ってました。。。^^;
子供は風の子ですね♪ ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--こんばんは♪--

母たまも西成は好きですね~!
やっぱり100円から換金できちゃうところが
うれしいよね♪

(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
--こんばんは!--

息子さんはおりこうさんですね~!
私が小さい頃だったら、きっとすぐに「帰りたい」だの「つまらない」だの言っていたと思います。

しかし、最近は本当に寒いですね!
バイクに乗るにも、ズボンだけでは辛くなってきました。
股引でもはこうかな。(笑)
(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--こんば!--

ここは、換金までは早いし、
換金申請後の対応も早いですよね~。
すっごく気に入ってます。

たまに0.5円や1円を発見した時など、
真っ先にみてしまいません?
ちょっと宝物見つけたみたいなワクワク気分で。
では、今日もポッチン。

- from イマラ -
--ありがとでした^^--

こんばんは~ぱぱるんです♪
今頃、お礼の挨拶なんです^^;
今回参加してくれてありがとうでした^^
お陰様で大変盛り上がってよかったです。
残念ながら外れてしまって申し訳無い(*- -)(*_ _)ペコリ
またこれからもよろしくです♪
今日はめちゃめちゃ寒かったですね~
明後日ももっと寒いらしいです(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・
冬って寒いから嫌い・・・・・・・ぼそっ(;-_-)
では、またお邪魔しますね(σ^^)σ

- from ぱぱるん -
----

西成は私も最近のお気に入りです♪
クイズが結構はまりますよね。
といいつつなかなかリドメ処理しきれて
ませんが・・

息子さんおとなしくしていてえらかったですね~
うちはムリだろうな☆☆

では~またきますね♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

こんばんはー^^

今日は少し早く寝て深夜徘徊中です(笑)
西成はほんとにイイですよね。
100円=1ヶ月換金のペースは崩れるどころか
ひと月きりはじめましたから^^

匠はキャリーオーバーが当たったんです(汗)
でも以前よりかなり復調してますよ

では

- from empireさとみ -
--こんばんは♪--

西成人気っすねぇ(o^∇^o)
100円換金はすばらしいっすよね☆

あっ!嫁明日やっと退院っす♪

また来ます~♪ポチッ

- from たぁ~ぼぅ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
