スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.12.Sun / 09:19 
昨日POINTPAYの記事を書きましたが、うっかり登録(本人の言葉w)してくれた方がいます~( ̄m ̄* )ムフッ♪

素人アフィリエイト~ゼロからの出発~ゆにちゃんです、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今日は、法事であとちょっとで出かけます~。
帰りは夜なので、コメ回りいけないかもしれませんが、明日にでも行きますので、よろしくお願いします^^


てことで、今日はこれだけ(T▽T)





にほんブログ村 小遣いブログへ

ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--私も・・・--

今日は、おでかけです。
なかなか来れず、、、ごめんなさい。
みんなマメだよねー。尊敬します。

今日は、応援だけです。ごめんなさい。ぽち。

- from ぴよママ -
----

こんにちは。

お得な情報を見るたび登録しなくっちゃって思うんですが、
なかなか・・・できないわけじゃないんですけど、今あるものも把握できてないというか。

でも、POINT PAYはずっと前から気になっているサイトなんで、近いうちに登録したいなと思います。

では、ポチしていきますね。

- from アニス -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

綺麗なブログですね!!
心が澄んでいきそうです!!

私も“雲”と“青空”をイメージしたサイトを
いつも念頭においております!

是非、私のサイトもお立ち寄りください!!
ゆうさんにとってきっと有益な情報があると
思います!!

応援させて頂きます!!

- from ブログで月15万の副収入を稼ぐ平社員 -
----

こんにちはー^^

今日はこちらも良い天気です。
ちょっと風が冷たくなってきたので
公園読書がそろそろムリそうな。。
POINTPAYは見事に放置してしまいました(笑)

では、ぽち

- from empireさとみ -
--こんにちは--

寒くなってきましたので、暖かくしてお出かけ下い。

応援★★

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--明日は…--

クイズの正解発表が出来ると思います。
さてさて正解者はどの位いるかな?
私も楽しみです♪
では応援ポチッと…マタ来ますね。

- from 海月 -
--こんにちは--

今日は法事ですか。
天気が良いといいですね。
うちの方は晴れたり雨が降ったりと不安定な天気です。
風も強くて寒いし。
疲れて風邪引かないように気をつけてくださいね(*^_^*)

- from どらきち -
----

こんにちは~
ここ数日でかなり気温が下がりましたね。
お出かけするときの服装も一気に変わりました^^;
ゆうさんもお風邪には気を付けて下さい♪
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは♪--

今日はお出かけですか~♪
北海道は雪が降りましたよ~!!

寒い寒い~~~♪

(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
--こんにちは~!--

今日はお出かけなんですね。いいなぁ~
こっちは雪が降ってるし、寒いし・・・。

また来ま~す!応援ポチ


- from はやか -
--。+゚(゚´Д`゚)゚+。--

嗚呼。
ゆうさん、いかないでぇぇえええ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--。+゚(゚´Д`゚)゚+。--

( ´Д`)ノういーっす!

嗚呼。
ゆうさん、いかないでぇぇえええ(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

「ついうっかり」なんてうらやまし~♪
法事とか気疲れしますよね。
お疲れ様でした~

- from ぱぴ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは♪

今日は法事なのですね!
お疲れ様です(>ω<、)
色々とお疲れだと思いますので
ゆっくり休んでくださいね♪

また旦那様にも笑っていただけるような
ネタを探しておきますね(・◇・)ゞ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

ダウンさんつくとうれしいですね~。

POINT PAYは、クリック広告、コンスタントに乗っけてくれれば、と思いますね。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--こんばんは~!--

登録してくれた方が居て、良かったですね~♪
私のところでも、登録者でないかな~。

法事、お疲れ様です(●`・ω・)ゞ
明日の記事も期待してますよ~!
(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
----

法事お疲れ様です☆
そして着々と登録者すごいですね♪
IKEAは良かったですよ~
買わなかったけど十分楽しめました☆
ではでは

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは--

POINT PAY・・・登録したまま、ほったらかし状態になっている気が(汗滝;
やっぱり、キチンと紹介しないといけませんね。
(当たり前ですが)

急に冷え込んで来ました。
十分気を付けてくださいね。
では、ポッチン。

- from イマラ -
--抽選結果でました!--

こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで連絡すみません!
アップ募集企画の抽選が終わりましたので連絡しておきます。
当選された方、残念だった方、みなさん本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
恐れ入りますが、結果はお時間のある時にでも
訪問して頂きますようよろしくお願い致します。
では、またお邪魔します(σ^^)σ

- from ぱぱるん -
----

応援のみです。
またゆっくり来ますね♪
ぽち☆

- from osukemama -
--こんばんは♪--

アバタ気になりますよ。
清楚なイメージで良いのではないかなぁ・・・・
ってか、キラキラつけて欲しい。
応援

- from だんきち -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
