スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょびリッチ♪ 
2006.11.28.Tue / 08:48 
今日は、ちょびリッチの紹介です♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

最低換金 500円
換金レート 10P=1円
紹介報酬 登録者ポイント換金時200P

ポイント獲得方法

Topページの「本日の特選サイト」と「本日のクリックサイト」をクリックして3Pゲット

そして実は裏技があったりします。
以前も同様の記事を書いたことがあったんですが、知らなかった方もいたみたいなので、またしつこく書いてみますw

「本日のクリックサイト」ですが、これページ更新すると別の広告になることがあります^^
なので、一度クリックしたら、ページ更新してみましょう♪
何度も更新すると、1日で2~3Pほど増えちゃったりしますv(*'-^*)bぶいっ♪
1Pでもちりも積もればですよ☆

少しスクロールして右真ん中あたりにある「今日のちょびリッチ」をチェックしましょう♪毎日1万円のチャンスです!
そして、ちょびリッチのすごいところは、申請がないとキャリーオーバー(賞金が繰り越し)になるんですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そういえば、以前、39万?くらいまで行った事がありました~。
誰が手に入れたのか、ものすごく気になるんだけど・・・・w
ちなみに、今日現在9万円になってますw(゜o゜*)w

その下にある「ちょびTV」ミルくじがあります。
CMを見終わると、ミルくじがひけ、ポイントゲットできます♪
更新頻度はそれほど高くないので、トップ上のお知らせをチェックしておきましょう☆

「ビンゴ」
普通のビンゴです^^
一つ注意点があるとすれば、ページチェックしただけでは数字をゲットできないので、しっかりクリックしましょう♪

「あみだっち」
普通のあみだです^^
うまくいけば数ポイントゲットできます☆
また、はずれてしまって、そのすぐ下にある「本日のおすすめサイト」のポイントが1.5倍や2倍になるチャンスもあります♪

あとは、普通のポイントサイト同様、会員登録、資料請求などでもポイントゲットしたり、ちょびメールのおみくじでもポイントゲットできます^^
一人占めポイント、山分けポイントなんてのもありますので、チャレンジしてみるのもいいですね☆

12月31日まで、友達紹介キャンペーンをやっていて、ちょびリッチを紹介した人みんなで、500万ポイントを山分け!!!
更に、通常の紹介報酬(自分200P、友達100P)もついちゃいます☆

毎日楽しみながらポイントゲットできる数少ないサイトだと思いますので、登録してない方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

どうも江口です。
ポイント稼ぐにも色々な仕組みがあるんですね。
私の専門外のお小遣い稼ぎなんで勉強になります
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--おはよ~--

ちょびリッチの「毎日誰かに一万円」って、どんな人が当たるんでしょうね。
疑い深い私は、本当に当選者を出しているのか~って思ってしまいます^^;
ゆうさんのお友達で当たった方いますか^^??
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

こんにちは~
最近はメール受信とサイト訪問だけですが、
ちょっとずつ換金ポイントに近づいてきました。
ビンゴ、最近は最終日に揃うことが多いです。
もっと早く揃ってくれないかな~と毎週思ってます^^;
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

ちょび毎日いってるよー!
いつか当選する日がくるんだろうか・・
当選したいよねー(´▽`*)
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/

- from  -
--こんにちは--

ちょびリッチのキャリーオーバー、また貯まってきましたね。
毎日当たらないかな~と思いながら覗いています。

SEO対策ですが、私もまったくわかりません。
今日ゆうさんが来てくれた時に連続して乗せていた記事は、リンクスタッフの2000円キャッシュバックキャンペーンのものだったんです。
驚かせてごめんなさい。

- from どらきち -
----

こんにちわぁ~ひろでーす♪

ココ、今キャリーオーバー8万ですかね^^

次こそは僕の手に( ̄ー ̄)ニヤ

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

- from スーパーサラリーマン?ひろ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは♪--

ちょびでもキャンペーンやってるんだ~♪
さっきECナビのキャンペーン見てきたから(*~艸~*)
忘れずに紹介しなきゃダネ!
ランキング、先週3位まで上がったんだけど
((*  ̄艸 ̄)ほんの一瞬ね)
何故かブログ画像が「NOイメージ」ってなったんだけど・・・設定しないと画像載らないのかな?
(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは!--

更新すれば他の広告が出るとは、知りませんでした・・・。
早速やってみましたよ♪
またもやキャリーオーバー発生中ですね~!
でも、確かに本当に当たっている人がいるのか気になりますよね・・・。
毎日、しっかりチェックしとかなくちゃ♪
(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

ちょびりっち、あの現金当選したいです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
でも身近で当たった人、聞いたことないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

本当に当たるの??w(*´゚ω゚;)

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そ~昨日コメ送信したら消えちゃったの(*´;ェ;`*) うぅ・・
だからあんな文になっちゃった(( ´∀`))ゲラゲラ
ごめんね~
ちょびまたキャリーオーバーしてるよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
次こそ当たりますよ~にq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--こんにちはっ^^--

ちょびリッチまたまた、キャリーオーバーで
毎日、ドキドキだよねぇ~♪って
最近サイト訪問してないのよね~
私の変わりに息子がサイト訪問してくれてるから

いつもの^0^

- from ねこ -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ちょびリッチは最近はバナークリック&ビンゴ&あみだっちしかやっていないですね。けれどここは安心できるポイントサイトなので使っています。
 p.s Glory Mail復活しましたよ。それとジャングルに行きたいです(ウソ)
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--お邪魔します。--

訪問していただきましてありがとうございます。

39万円が当たるとはすごいですね。

一度でいいから当たってみたいです。

記事が書けなくなってきましたので別館を作りました。
内容はクリックするだけで報酬が得られるサイトの紹介です。

また覗きに来てください。

応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

こんにちは♪

ECナビのビンゴ、二日目ですでにリーチです♪
今日の発表が楽しみです(^-^ )♪
当たってくれればいいのになo(*≧◇≦)o

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは!--

裏技知りませんでした~
今度やってみます!
あ!ビンゴ見てない…見なきゃ~

訪問があいてしまい御免なさい
下の記事、ご実家でお姉さん家族と楽しく過ごせて良かったですね!
私も大人になって、姉妹がいて良かったな~と思う事が多いです。
ナッツ私も好きなんですよ~

アンケートはマクロミルが良いんですか!
アドバイスありがとうございますm(__)m
P!

- from NNO -
----

こんちゃ^^ゆうさん!

ほへぇ~知らなかったです!裏技。
ありがとうございます。早速やってみます♪

さきほどは★おさる★にお付き合い下さり
感謝です^^解答は深夜の更新をお楽しみにw

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

裏技は知りませんでした。
早速やってみようっと。

- from ぱぴ -
--こんにちは--

ちょびリッチの「毎日誰かに一万円」は毎日気にして見てますが
けっこう皆さん見てないようでキャリーオーバー続いてますよね。
明日こそパパの名前が...
なんてあるわけないか(^_^;)

p!

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
----

こんばんわ^^
チョビ楽しいよね~^^
更新の裏技知らなかった~β(□-□ ) フム
明日は10万かしら・・

10万円=ヘ(~ー~m)~ コッチヘ オイデー
゜(-m-)パンパン o(*^▽^*)oあはっ♪

ポチ^^

- from なぎさ^^ -
--|Д`)) チラリ--

( ´Д`)ノういーっす!

そりゃあよく見てるよぉ♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
毎日ゆうネェのアバターで・・・(;´Д`)ハァハァ

そうそう、裏技ね♪
前に教えてもらってからコツコツやってるv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

はじめまして、参加ありがとうございます。
よろしくおながいします。

- from みゆきたん -
--こんばんは--

なにげにちょびん君好きです。
1万円プレゼント見るの忘れてました。
当たってたかも?w

v-157

- from FLIP -
--こんばんは~--

ここのビンゴ、最近全然ビンゴできなくなりました(>_<)
前は2週に1回くらいはビンゴしてたのに・・・
もう何週ビンゴしてないんだろう(・_・)
裏技知らなかったから今度やってみます。
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

ちょびリッチは登録してない・・
よく名前みかけるから
気にはなってるけど・・

カッチャ

- from カッチャマン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ちょびリッチは毎日訪問してます。
その裏技は知らなかったのでとても参考になります。
ありがとうございます。では応援!!

- from kou -
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!--

|・`ω・))) ス・スゲェ…アタシにとっては有力情報だ(゚∀゚ )ニヤソ

1・2・3番しらなかった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

早速やってみたよー♪
ゆうさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガ㌧


嫁でしか・・・?
その後・・・電話でてくれません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
----

こんばんは~。
前、ゆうちゃんとこでみてから更新するように
してるよ(・∀・)

そうそうなかなか姉妹でも会えないよね。
私も妹と同じ市内に住んでるのに
へたしたら半年以上会わないことあるよ。
時間帯とか合わないんだよね( ´ー`)フゥー...

(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
----

こんばんは~☆
姉妹っていいですよね~
とくにお互いが出産してから子育てしてる
時が楽しそう☆☆

ディズニーランドぜひぜひ行って~♪
十分楽しめますよ!
喜ぶよ~
ウチは長男は1歳の頃から。次男は4ヶ月から
連れて行ってます!
でもパレードだけでも喜んでます☆
今はすっかりバズにはまってます♪

ではでは~
またきますね♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--(¬w¬*)ウププ--

39万当たったのこの私
( ´艸`)ムププ


うっそーん♪


って引っかかるわけないじゃんねーーーーーー

ちょびリッチ
最近どうしてるかな…
…実は放置中(>y<)ぶっ!?

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
--こんばんは♪--

ちょびリッチいつか「毎日誰かに一万円」が
当たる日を夢見ています( ̄∇ ̄)

ネタ切れで更新できず・・・明日は更新するぞ!

応援ポチッ

- from たぁ~ぼぅ -
----

こんばんは☆
最近ビンゴが全然あたらないよ。。。
チェックし忘れあったり。
それさえチェックしてればビンゴだったり。
悲しいね~。

アップさん企画始めたよ~。
応援ポチ。

- from kikopon -
--こんばんは--

ちょび、今週のビンゴ全然当たらない・・・
今のキャリアオーバー9万も気になる。
相変わらず申請ボタン押しています。
応援

- from だんきち -
----

はじめまして

情報宅急便の管理人のモデナと申します。

本日は皆様の応援及びご挨拶にやって参りました。

ポチッ ポチッ!

ブログを始めたばかりの初心者なので、

貴ブログは情報満載でとても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。

ポチッ~

- from モデナ -
--こんば!--

う~ん私の場合。リンクスタッフは苦手だっていう自覚がありますからね・・・(苦笑)
どうやら、まだリドメの方が向いてるみたいでして。

ps,わくわくめーるの換金は郵貯からでもできますよ。

- from イマラ -
----

おはよーございます
ちょび、最近ケータイもすごいです^^;
近日記事化予定~
ではでは


- from empireさとみ -
----

おはようございます。
最近、PCに触れられる時間がないです(泣)
ゆっくり観られなくてすいません。
言い訳してる暇もないので、取り急ぎ応援だけで失礼します。
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--はじめまして♪--

おはようございます。
ランキングのところから来ました。
とても見やすい記事ですね。
参考にさせてください。

ちょびリッチ、最近ビンゴちっとも当たらないです。
今週もさっぱりです・・・。

- from たかお -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
