スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.11.Sat / 10:04 
今日は、POINT PAYの紹介です♪

  お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

最低換金 300円
換金レート 100P=1円
紹介報酬 2段階(10%-5%)

このPOINT PAYの最大の売りは、やはり【自動ダウン】ですよね♪

300円換金するごとに、ダウンさん1名配置してくれるし、紹介報酬が2段階(10%-5%)というのも魅力的ですね☆

現在、私には直接ダウンさんは5名なんですが、2段階ダウンまでいれると14名のダウンさんがいます^^
昨日換金申請したので、もうすぐ15名になるかな♪
少しずつダウンさん報酬も入ってきていますよ♪

会員数も25000人になろうとしています。
案件もお小遣いサイト系のものもたくさん増えてきているので、ますます目が離せないポイントサイトになりそうです☆

登録してみようかなという方は、↑のバナーからどうぞ♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、昨日は朝から晩過ぎまでうつ病で眠るように死んでいたヒゲちゃびんです。
 POINT PAYは残念ながらやっていませんね。いいサイトなのはわかっていますが、なんか自分には合わないサイトのような気がしますね。
 P.S.最近はやきいもの歌に嵌まってしまいました(この歳になって)
 また、遊びに来ますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--おはよーございます♪--

POINT PAYですか~
これも良さそうですね。
ここのブログに来て以来、Pサイト探すのに苦労しなくて良くなりましたよo(^-^)o

でも体が追いつきません( ̄ω ̄;)

今日はOTOKU-WEBで無料登録をしましたよ。
ゆうさんに還元されるように、いっぱいがんばりまーす♪

- from えとー -
----

おぉぉ~~
すごいなぁ~~
15名??

私はやっとこさ、1名です(^^;;
がんばろうっと♪

- from はのん -
----

どうも江口です。
おでかけゆうさんですか?
またまた素敵なアバターですね^^
自動ダウンは魅力的だから16人目になっちゃおうかな♪
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
----

ダウンさんいっぱいでいいですね~。
私のダウンさんはまったく動いてくれません(T_T)
自力でコツコツです。
クリックポイントまたなくなっちゃいましたねー。

- from kana -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんちわ~--

タウンのぱれすです^^;
また放置にならず、ちょこっとだけ貢献してるかな~
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの?ぱれす -
----

POINT PAY、私も大好きです~♪
先月、間違えて今月分の換金申請しちゃったせいで、
今は未換金が貯まる一方です(--;
12月の換金が楽しみだけど、今月換金したかった(涙)

ぽち!

- from まろん -
----

こんにちは。
自動ダウンは新しいシステムですよね^^
貯まってる300円を早く換金しないと…

アバター、ファッションが変わりましたね☆
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--|の´`)ノィョゥ--

ほんと!自動ダウンなんて素敵だよね!!
私は時間がないのであまり出来てないんだけど・・
早くダウンさんがほしい・・・
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは☆
ダウンさんいっぱいですごぉい^^*
話変わるけどアバターの新ファッションも素敵です^^b
洋服買いたいなぁ・・・応援☆☆

- from ちりゆきん -
--こんにちは--

またアバターが変わったんですね。
今度の衣装も可愛いです(*^_^*)

自動でダウンがつくっていいですよね。
15人もダウンさんがいるなんてすごいです☆

- from どらきち -
--こんばんは!--

自動ダウンは良いですよね~!
それにしても15名はスゴイ!
私も見習って、頑張らなければ~
換金額が低いのも有り難いですv
先日は息子の心配して下さり
ありがとうございました!
おかげさまで復活してます~
P!

- from NNO -
--こんにちは!--

ダウン報酬、うらやましすぎ~!!
ところでアバター、衣替えして、更にもう一回衣替えした??
可愛いね~♪
物販、早く見てもらえるよう、頑張って整えるね。

- from 小金持ちユリリィ -
--すごいね--

もう15名って
カツチャは1段目5人2段4人の計9名かな
換金額は達成してるけど
これからますます期待ですね

オーラ思いっきり出てますが・・
カッチャ

- from カッチャマン -
--こんばんは--

まめに紹介している成果ですかね。
そっち方面は得意じゃないから、ダウンさん全然いないです(笑)

v-157

- from FLIP -
--こんばんは!--

私もPOINT-PAY頑張らないとな~!
まずは自動ダウンさんを獲得するのを目標にしよう♪
それにしても、短期間で会員数がすごい増えましたよね~!!
アバター、やっぱり恥ずかしいですね~!
こっそりと公開してみようかな・・・。(笑)
(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
----

こんばんは!

お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!
抽選の結果今回は残念ながら、はずれてしまいました。

第3弾も有りますので次楽しみに。。。

では、いつものエイ!

- from ブウスカ -
----

こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。

- from kou -
--イメチェン失敗…--

どうやらイメチェンに失敗
みんなに手遅れって言われたよ
(ノω・、) ウゥ・・・

ということでΨ(`∀´)Ψヶヶヶ復活!!
(↑ 早ッ!!!)
前よりもパワーアップしたかも!!!


Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

電話しちゃおうかな(爆


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸 

- from 琴ママ -
--こんばんは--

ご無沙汰していました。
ポイントペイすごいですね。
それより、アバタ気になる(笑
応援

- from だんきち -
--こんばんは~--

やっぱりアバターの服、変わってるよね?
すごいお洒落さん♪

ポイントペイはダウンさんが全然活動してないようで、2段階までついてるゆうさんが羨ましいです(^_^;)
自動ダウンだとこればかりはどうしようもないので、あきらめてます(T_T)
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

ポイントペイ頑張ってるんだけど
なかなかダウンさんゲットのポイントまで辿り着けなひ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

頑張って色々登録しるかな(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--初めまして(*^_^*)--

初めまして!くまといいます。
ランキングから来ました。
よかったら仲良くしてくださいね(^_^)

応援ポチ☆彡

- from くまちゃん@くまちゃんのお小遣 -
----

こんばんわ!

帰ってくるのが遅くなったので
急ぎ足の訪問です~
コピペでごめんねm(_ _"m)ペコリ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
----

こんばんは~。
整体よかったよ、楽になったw

POINT PAYはいいよね。
いつの間にかダウンさんがついてるのが(・∀・)イイネ!!

(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
--こんばんは♪--

ゆうさん、ポイントペイ凄いですね~( ̄□ ̄;)

アバターも変身しちゃって
ステキ~(* ̄◎ ̄*)♪

(σ´┏*┓`)σ エ~イ

- from 母たま -
----

自動ダウンって素敵な響きですね~。

ダウンさんいっぱいで羨ましい~(≧∇≦)

また来ますねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

- from zackey -
--こんばんは♪--

ダウンさんすごいっすねぇ!!
自分宣伝下手で全然つきません(;^_^

毎日病院に子供見に行っててブログ放置気味っす(><)
応援ポチッ☆

- from たぁ~ぼぅ -
----

こんばんは~ぱぱるんです♪
コピペで失礼します<(_ _)>
募集参加本当にありがとうございました。
お陰様で無事締め切りまで何とか、こぎ着ける事ができました(笑)
これも温かいコメントを頂いたお陰です。
最終応募数等締め切りの掲載をしていますので
お暇なときに遊びに来てくださいね♪
では、抽選結果発表まで今しばらくお待ち下さい。
また、ゆっくりとお邪魔しますね(σ^^)σ

- from ぱぱるん -
--こんばんは☆--

コメントをどうぞ

- from kikopon -
----

ダウンさんの数すごいですね~!
羨まし~い^^
あたしも頑張らないとなっ♪

あれ?またアバターの洋服変わりましたよね?
いつもお洒落ですね♪
☆☆**p(o^▽^o)p**☆☆


- from miyumi -
----

こんばんはゆうさん^^
明日はPCに触る時間が取れないのでこんな時間に失礼します。
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
----

どうも江口です。
たった今16人目になったよん^^
よろしくね~♪
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
