スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
King of Leadmail好調♪ 
2006.11.10.Fri / 09:52 
今月から、「ありがとう!1万人キャンペーン」ということで、King of Leadmailが好調です♪

    kingmail.jp

最低換金 500円
換金レート 1P=1円
メール単価 0.1円~
PTC単価

0.1円~

紹介報酬 3段階(20%-2%-1%)
オートサーフ なし

今まで安定して稼げていたところだと思いますが、配信数がものすごいですね。
PTC(サイト内クリック広告)も結構な数なので、クリック大変ですがw
未読メール(クリック有効)一覧もあるので、クリック切れをクリックする必要なしv(*'-^*)bぶいっ♪

ここは、ずっとダウンさんいなかったんですけど、心優しい誰かが登録してくれてたことに、昨日気がつきました、ありがとう~^^
Kingは1回も紹介記事書いたことなかったのでびっくり(^▽^;)

私はまだ換金したことないので、このキャンペーン中に1回は換金したいなと思ってます☆

登録まだの方は、良かった↑のバナーからどうぞ♪


今日はお昼から園に行かなければいけないので、ちょっとバタバタしてますw ちょこちょこ合間を見てコメント回りしますね~♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはよ~(=^0^=)ノ--

今日は、ちょっと出かけたり来客がきて
バタバタしそうなのでいまのうちに
コメントまわりしてます♪
コピペでごめんね。。

いつもの^0^

- from ねこ -
----

リドメもコツコツやると稼げますよねえ。

Kingは登録していないんですが・・・。
とりあえず、今流石をがんばっています。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

こんにちは^^
KINGはメール単価を0.25円以上に戻してほしいです^^;
オープンから2ヶ月間は高単価で半額キャンペーンをしてたので、あの流石をも脅かす勢いでした…
0.25円と0.1円の違いってかなり大きいですね。
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^--

キングは今結構(・∀・)イイ!!カンジです(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
いつのまにか未読ができてるのはびっくりしましたがw
毎回認証と、0.1円連発なければ最高なのですが。。。
((´・ω・`)かっくん
でも、年末まではかなり上位で推移しそうです^^

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--あ~(゜o゜)--

ゆうさんのアバターからキラキラが無くなってる~。
さらにボーイッシュになってるし、
そういえば前に髪型変えたって書いてあったかも・・・
でもかっこいいですね(*^^)v
わたしもアバター載せたいんですが・・・現在検討中!です。
リドメもいろいろあるんですね~(^.^)

- from あすちゃんママ -
----

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
いきなりダウンさんついてるとうれしいですよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
----

どうも江口です。
リドメはゆうさんのが遥かに先輩だからお役に立てるかどうか(汗)
むしろこっちが学ばせてもらってる感じですよ^^
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
----

こんにちは♪

笑いのツボが同じですね♪
時間があったらまた他のも見てくださいね!
絶対面白いので(^-^ )♪

未読メール(クリック有効)一覧なんかあったんですか!?
最近出来たのかな?
リンク切れのクリックって時間勿体無いですよねヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

( ´Д`)ノういーっす!

純情派?
清楚?
-y( -д-) 、ペッ
チャンチャラおかしいわー!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

でも・・・
King of Leadmailのバナーとテーブル・・・
テンプレと合っててなんかキレイね♪(*^.^*)

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

うんうん
最近、未読一覧ができたのはありがたい♪

本とすごい数で、まもなく換金ラインのりそうです( ̄▽ ̄) ニヤ
がんばって、ポチポチしましょうね♪

- from はのん -
--こんにちは♪--

リドメ!最近消化しきれずに
メールボックスには600件以上!
・・・・削除しちゃえば良いのに・・・
貧乏性な母たまです・・・・。


(σ´┏*┓`)σ エイ

- from 母たま -
----

こんにちは^^

チャレンジャー・・(^▽^笑)
壊れかけた暴走車かもw

あの絵は~素材屋さんからの
なんだけど、
パソのキーボードの前で居眠りの母
母の隙間からヒョッコリ顔を出した
子供が母の代わり?に
キーを打とうとしてる~~
そんな感じなんだけど~小さくて^^;
サムネイルの数字を大きくしょうと
したのだけど、大きく設定できなくって
そのまま放置してました(;^_^A アセ

ポチ^^

- from なぎさ^^ -
--こんにちは--

リドメ、配信が多いのは嬉しいですけど、クリックするのは大変ですよね。
最近クリックのしすぎで手が腱鞘炎気味です(^_^;)
未読一覧があるのって親切でいいですね♪

- from どらきち -
--こんにちは~--

リドメは多すぎて…登録も迷っちゃいますね。
あっ! そういえば”やぎさんめーる”復活しましたね。
では~マタ来ますね♪

- from 海月 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

King of Leadmailのバナーとテーブル・・・
テンプレと合っててなんかキレイね♪(*^.^*)

ぼたもちが言うと( ´Д`)キモッいけど
本当に綺麗なテーブルだわ!!かわいい!!
テンプレにもあってる!

アバターもかわいいしーゆうさんの好みは私好みだわー(´▽`*)アハハ

てか、ヴィトンのカバンも願望?
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんばんは!--

お!またアバターが少し変わっていますね♪
私のアバターは、公開するのが恥ずかしいですよ~!
もう1回作り直して、うまく出来たら公開に踏み切ります!(笑)

KINGはまだ未登録ですね~。
最近絶好調のようなので、登録してみようかな~♪
(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
----

こんばんは
おっ・・・アバターの服が毎日変わるのですね^^

手が込んでいますね(笑

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんばんは--

king配信数多くていいのですが、認証疲れますね。

インディアンはどこだ~?

v-157

- from FLIP -
--数字認証が・・・--

クリック切れは確かに少ないですよね。
ただ、0.1のオンパレードなのにイチイチ数字認証するのが面倒で・・・。
どーしても一番あとまわしにしてしまうサイトです。
一時は、流石に迫るか?!とも言われていたのになぁ。
ちょっとソコだけ、残念かな(苦笑)
では、今日もポッチン。

- from イマラ -
--こんばんは--

えっと
心の底に潜む
お笑いのオーラは隠しきれて
ないようで( ̄ー ̄)ニヤリッ

変身願望
もわ~ん(((妄想~ヽ( ̄▽ ̄)/~妄想)))もわ~ん

リドメはおなかいっぱいです
カッチャ

- from カッチャマン -
----

こんばんわ!

キングなかなか好調ですね~
リードメールが増えてきたので
クリックが大変になってきました(^^;;

凸ヾ( ̄ ̄*)えいっ

- from ドドッパ -
--こんばんわw--

ダウンさん獲得おめでとう☆
予想していないトコでダウンさんが増えているとすっごくうれしいですよね!
私も頑張らねば^^  応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--こんばんは~--

キング、配信数すごいみたいですね~
多そうで逆に登録できないです(^_^;)
Prizeみたいなとこがあるといいんだけど。
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--|д゚)--

壁||д・) ソォーッ…

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!

返事遅れてごめんなさい・・・
変な企画でごめんなさい・・・
次こそはもぅ少しだけまともなのにします・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

でも、本当は参加してくれるんでしよねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
----

いよいよフィナーレの1ヶ月目!
獲得ポイントはいかに?
…やっぱりげん玉はすごかったです。
それでは。
応援クリック!

- from すなふきん -
----

全然、リドメ処理できてない。・゚・(ノД`)・゚・。
幼稚園、なんだかんだ大変だよね。
私もとうとう来週が面接だ!
お名前の練習とかしてみたけど娘、
本番に弱そうw
(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
----


やっぱりインフォシーク良かったです。
報酬単価も高いですしね。その辺のアフィリエイト
より全然いいですね。
http://www.infocart.jp/?e=10301229

- from k -
----

こんばんは!

Kingは配信数が最近好調ですね
0.25のメールがもっと増えるといいなー。。。

では、いつものエイ!

- from ブウスカ -
--こんばんは☆--

ダウンさんついて良かったねー。
King of Leadmailって配信数多いんだー。

Aコネは返答なさそうだよ~(>_<)
応援ポチ。

- from kikopon -
----

ホント毎日登録者でていて凄いですね~
ここのリドメは配信量も多いんですね☆
最近登録を増やしていますが
リドメ全然処理しきれてないかも~
ではでは~
楽しい週末を過ごしてくださいね♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

今日は駆け足ですが相互リンクのみなさまに@。。。。p(*^-^*)周りしながら記事だけ読ませてもらってます。これからもよろしくね。コピペですみませ~んm(__)m ぺこり

- from ninnin -
----

イメチェン巡回中(爆

(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)
(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

よろしく♪

今日はパパお仕事なのでいつもどおり5時起きでした

電話番号ありがとうね
あ、電話はしないから安心して(爆

ポチ

- from 琴ママ -
----

おはよーございます

昨日はつながり悪かったので寝ちゃいました(笑)
今日はお休みなのでお昼頃の更新予定^^

おとといはおどろいたーブログであの記事公開した矢先にやぎさんの復活^^;

キングの未読チェックは便利ですね
かなり救われています。

ぽちっ

- from empireさとみ -
--おはようございます--

お出かけ前に応援です(^○^)

このリドメ復活後のメールみたらすごい数でした(^^ゞ

では、応援★

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
--こんばんは☆--

Point Pay今日見にいったらダウンさん21名になってたよヽ(^∇^*)/ワーイ
自力で付いたダウンさんは今まで活動的じゃなかったけど、新しくついたダウンさんは活動的みたい(^m^*)ムフフ
応援ポチ。

- from kikopon -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
