スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
初めての入金! 
2006.08.22.Tue / 10:26 
昨日、初めてイーバンクから入金のお知らせメールが届いてました。
Chance It!から500円入金されてましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

やっぱりうれしいものですね~♪
こつこつ頑張った甲斐があったってもんです。
また頑張ろうっと!

Chance It!は、懸賞サイトですが、ポイントサイトでもあったりします。私は、ほとんど懸賞せずに、ポイント集めしてますw
Chance It!の記事は、また後日アップしますね♪


登録されてない方はこちらからどうぞ♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは~♪--

初めまして^^ ランキングから来ました♪
イーバンクから入金のお知らせメールが来ると
うれしくなっちゃいますよねェ~♪

応援ぽちっ(^0^)ノ”

- from ねこ -
--おぉ!--

初換金、おめでとうございますi-237
換金があると、ホントに嬉しくって、また頑張ろう!って思いますよねi-189
そうそう、昨日言ってた豚ちょきですが、
私の子豚ちゃんになって下さった場合は、
私の曾おばぁちゃん豚と、私の親豚さん、そして、私からダブルでダウン報酬を還元していただけちゃいます。
あと、私からも、ダウン報酬を考えてますv
それに私が全力でサポートさせていただきたいと思ってるので、
良かったらよろしくお願いしますね。
んー…、なんだか勧誘みたいになっちゃいました。
説明するのって難しいですねi-201
応援、ぽちぽちしていきますi-234

- from アユミ -
--こんにちは~--

足跡から来ました~。私もお小遣い稼ぎ頑張っています^^
チャンスイットはいいですよね!ここのゲームについついムキになってしまいます^^;
良かったらまた遊びにきてくださいね~!応援ぽち!

- from のぞみ -
----

>ねこさん
先ほどお邪魔しましたが、ねこさんも、入金たくさんあったんですね^^
これからがホント楽しみです^^

>アユミさん
今は、まだダウンサポート自体やるかやらないかどうしようかなと、考え中なんです(^▽^;)
また考えがまとまったら、よろしくです^^

>のぞみさん
Chance IT!いいですよね!
私はスカイダイビングと丸太渡りをやってます^^
最近調子悪くて、ポイントマイナスになったり・・・・。


- from ゆう -
--リンクありがとうございました^^--

訪問ありがとうございました。
わざわざ最後の方に書き添えていた記事まで読んで頂き、ありがとうございます。
さっそく、「天空」に登録させて頂きます^^
右のサイドバーからで良いのかなぁ、
少しでもお力添え出来れば良いのですが、頑張ります。
だんきちも先ほどCMサイトに換金申請しました。
初換金とか初当選ってほんと嬉しいですよね。
おめでとうございます。

- from だん吉 -
--ありがと~♪--

リンクありがとう!とっても嬉しいです(*^-^*)
私もこれからリンクさせてもらいますね!
プロフィールの絵さっきありました??
すっっごくかわい~!!ゆうさんを勝手に想像してうらやましがっています!\(^_^)/かわいい子は得だな~!
ではまた遊びに来ますね~。

- from のぞみ -
----

>だん吉さん
登録確認できました。本当にありがとう^^
初換金うれしいですよね。
これからもお互いがんばりましょうね♪

>のぞみさん
こちらこそ、ありがとう^^
プロフィールの画像はさっきアップしてみましたw
実物はこんなかわいくないです(^▽^;)

- from ゆう -
--また来ちゃいました^^--

こんばんは~^^
私も、リンク貼らせて貰いましたv-10
これからも、宜しくお願いします♪

またねェ~(≧∀≦)ノ”


- from ねこ -
--お~!--

またまた変わってる!ハートはとんでるよ~いえ~い!\(^_^)/
ますますかわいく勝手に想像・・・むふふ!ぽち!

- from のぞみ -
----

>ねこさん
リンクありがとー^^
またお邪魔しますね♪

>のぞみさん
えへへ、またいじっちゃいましたw
どんどん現実から遠のいてます(おい

- from ゆう -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
