スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
久々にげん玉♪ 
2006.11.07.Tue / 10:21 





出遅れたけど、これ貼りたかったのよね~(*´σー`)エヘヘ

最低換金 3000P=300円
紹介報酬 自分に500P、友達に250P
振込み PointBank経由でイーバンクなどへ

ポイント獲得方法

TOPページから【1万円の館】へ行き、アンケートに答えると20Pゲット!
答えた後に出る「ボタンクリック」で、10Pゲット!
同時に毎日1万円獲得のチャンスです♪

同じくTOPページから【ポイントの森】へ行くと、10Pゲット!
更に、「詳しく見てゲッチュ!」は、クリックすると更にポイントゲット!(広告数によって差があります)

ここは、通常1度クリックすると、それ以降ポイントは加算されませんが、先日から、1日1回クリックで、毎日5Pゲットできる広告が始まりました。いつまでなのかはわかりませんが・・・
ちなみに、この1日1回クリックって、POINT○AYと同じ方式だよねーwげん玉さんの対抗意識、流石ですw
現在は毎日クリック広告ありません

ということで、毎日最低4円は確実に稼げます!!

  換金はPointBank経由ということで、複数のお小遣いサイトのポイントを合算してネットバンクなどに振り込むことができます。
ポイントサイト「Canaりっち」もPointBank経由なので一緒に登録しておくと合算できますよ♪

ポイントサイトの中では、やはり確実に稼げるげん玉、大人気ですね☆ 登録してない人は少ないでしょうけど、もしまだの方は、絶対に登録しておいた方がいいですv(*'-^*)bぶいっ♪

まだの方は、良かったら↑のでっかいバナーからどうぞ♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 げん玉のどでかいバナー流行なんですね。そこでなんですけれど、ランキングバナーを横並びにするやり方を教えてもらえないでしょうか?お願いします。
 それと、プロフィールの絵変わりました?
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

アバターが変わりましたね~!

またまた素敵♪

げん玉、私も紹介しようかな。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

でたー!デカバナー!(´▽`*)アハハ
でも、私やぼたみたく手抜き記事じゃないから素敵!

てか、アバターいいねーいいねー!
でも星がなくなった・・・星数えるの好きだったのに(´▽`*)アハハ

ゆうさんの本人みたいな~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

おはよ~。
アバターかわったね。
でもいい感じ☆
なんかね、ゆうちゃんのアバターみると
服買いたくなるんだよね~(* ^ー゚)ノ
(σ・∀・)σ

- from nikonyan -
--ちわ~--

デカバナー最近よくみかけますね~^^
アバター変わりましたね~
今度は目と歯がキラキラ!^^
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは♪

ご心配してくださってありがとうございますヾ(TωT。)
怪我より筋肉痛の方が大変で
首が動きません(ノ∀`)
30超えての急な運動はダメですね(笑

とうとうデカバナー来ましたね♪
これインパクトあるって好評ですよ!
それでは明日確認にきますね!
ありがとうございます(^-^ )♪

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは♪--

イヤ~ン♪アバターがまた素敵になってる~♪
(*  ̄艸 ̄)いいな♪
家の長女のプチ家出は15分もたなかったよ♪

では (σ´┏*┓`)σ エイ

- from 母たま -
----

でかバーナー貼りたい♪

でも、また貼ってない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

げん玉はほんといいよね(*^^*)
案件もたくさんだし、
最近は口コミみながら
よさそうなのに、登録したりしてるよ~
びびり症な私にはGOOO♪

- from はのん -
--こんにちは~♪--

あっ!アバター変わりましたねェ♪
こっちも素敵っv-10

げん玉のでかバナーかわいい♪

いつもの^0^

- from ねこ -
--こんにちは^^--

げん玉のバナーよりアバターの方が先に目に入りました^^;
キラキラがなくなってますね(笑)

でかバナーは、紹介記事にひっそりと貼りました。
いつか最新記事に出すかもしれませんが…
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

げん玉~~^^
貼ってみたいと誘われる大きさ(^▽^笑)

アバ、かわったんですね^^

あたしも、やってみよう~~・・・・・
あれも、これも、あっちもこっちも・・
やりたいことだらけ(+。+)アチャー。

ポチ^^

- from なぎさ^^ -
--こんにちは--

アバター変わったんですね。
今度のも可愛いですね。
キラキラがなくなっちゃったの少し寂しいですけど、モデルっぽくて素敵です(*^_^*)

- from どらきち -
----

こんちゃ^^

可愛らしいアバターの横にでっかいもんが(笑

妙にマッチしてますよw

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

どうも本名の江口陽介ですよ^^
覚えやすいでしょ?
新しいアバターもカワイイですね♪
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
----

( ´Д`)ノういーっす!

サボリ禁止だとぉぉぉ?ヽ(`Д´)ノプンプン
昨日はサボってなかったのに・・・酷くない?(ノω・、) ウゥ・・・

まぁアバター可愛いから許す(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
( ̄~ ̄;)ん??
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!お笑いはどうしたー!!

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

ここにもビッグバナーが!
結構人気ですね。
うちのブログにも張ろうかな。
またよせてもらいますね。
応援クリック!

- from すなふきん -
--こんばんは--

やっと、帰ってくることができました(^○^)

留守中は励ましのコメントや応援のほうしていただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくおねがいします。

ひさしぶりなので、うまくできるかわからないですが(笑)
応援ぽち!していきま~す

- from ibukenpapa -
--こんばんわ☆--

アップさん募集の結果が出たので

確認お願いします♪

コピペでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

- from mary* -
----

こんばんは!

デカバナーあちこちで見かけます、定期的にバナーとか替えてくれると新鮮で良いね。。。

では、いつものエイ!

- from ブウスカ -
--こんばんは~--

あ、でかバナー貼ってる・・・
と思ったら、みなさんのコメ見てアバター変わってるのに気付きました(^_^;)
かわいい!美容院行って髪切ったバージョンだね♪
私は明日リベンジです(ーー;)
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--アバターが違う--

アバターイメチェン!!
ゆうさんもばっさり髪の毛切ったとか??
え、違う??
これは失礼しました

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸

- from 琴ママ -
--こんばんは--

キラキラが・・・・(涙
イメチェンしたんだ・・・
寂しい・・・・

カッチャ

- from カツチャマン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

クイズ回答ありがとね~♪
正解発表は来週ですので…お楽しみに。
何だか寒すぎて冬眠しそうな海月でしたぁ~。
ではマタね~!!

- from 海月 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは★
アバター歯が光ってますね☆これって前からですか?
今気づきましたが・・・・。

応援♪

- from ちりゆきん -
--こんばんは!--

皆さん、言っていることですが、それでもあえて言いましょう。
「アバターが変わってる!!」

美容院に行ったのに合わせて、アバターも変えてみたのでしょうか??
私も、こんな素敵なアバターを作ってみたいな~!!

(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

お返事遅くなってスイマセン・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

でかバナーキタ━━━━(゚∀( * )━━━━YO!!

げん玉とってもステキング!!
アバター激ステキング!!

リードメールやぱ一個は登録でしかね?
今度時間あるとき登録してみまふ(・∀・)ゲヘラヘラ
(*σ`゚益゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

いつも訪問ありがとうございます♪

げん玉放置気味だなぁ・・・(;^_^

自分も紹介しようかな・・・

あっ 妻にしっかり寝なさいと言っておきました☆

応援♪

- from たぁ~ぼぅ -
----

こんばんはー^^

アバター変わりましたね^^
デカバナー使ってみたいなー
今週げん玉やろうかなー(笑)

ではフル応援~♪

- from empireさとみ -
----

ありがとう^^
微熱続きのダルダルからなんとか抜け出せました!
アバター変わったね~!
そっか!髪切ったんだもんね♪
すごいまた素敵~(^○^)
巨大げん玉可愛いよね~
いつものPPP☆彡

- from miyumi -
--こんばんは--

今日は応援だけになってます。
コピペで、すみません。
ポッチン。

- from イマラ -
----

どうも江口です。
げんたまのでかバナー圧巻ですね!
引き込まれるようにクリックしちゃいましたよ^^
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
