スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.11.06.Mon / 08:49 
連休も終わっちゃいましたね~。
先日の記事でも書きましたが、初日は上野動物園へ行き、あとの2日間は、のんびり過ごそうと思っていたんですけど・・・・・・、

うちのマンションは、押入れが小さくて物が入らないので、部屋の1つを納戸にしてるんですね。
その納戸が、結構乱雑な感じになってたので、旦那と整理してたんですけど、収納する棚とかがないと、結局片付かないじゃないですか~。
それで、棚を買いにいったりして、結構大掃除並な感じになって・・・。
掃除で2日間終わりましたヽ( ´ー`)ノフッま、年末の掃除楽で良いけどねw


【今日の登録ありがとうコーナー♪】
先日、西成広告電信に登録してくれた渚の☆コツコツ☆ネットでお小遣い貯金^^なぎさ^^さんに、今度はPOINTPAYに登録していただきました、2つもありがとう><

そして、家事と育児と仕事とネットアニスさんに、Aコネクトに登録していただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日はまたAコネクトの紹介しちゃいます♪

Click Here!  
最低換金 3000円~(イーバンク手数料無料)
紹介報酬 500円
審査 なし

↑のバナー広告は、1クリック1円ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

大手に比べれば、広告数はまだまだ少ないんですけど、他にも1円クリック広告あったりします☆
今のところ↓の5つ全部1クリック1円です♪

Click Here! Click Here! Click Here!
Click Here! Click Here!

バナー貼っておけば、心優しい誰か(誰だ?w)が、きっとクリックしてくれはず!!
紹介報酬もあるので、ぜひ貼ってみてはいかかですか~?^^

まだ登録してない方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪--

私はいつも心優しい人です(´▽`*)アハハ

わかるよ!うちの家も収納がなくて1つ部屋つぶしてる!!一緒だわー!結局棚がないとダメなんだよね~。棚・・買ってないんだけどねv( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

あたしもAコネクト今日紹介しようと思ってたとこだったの^_^;カブルトコダッタ~

七五三の写真撮ってきたよ~♪♪
ドレスと着物着たんだけど、本人は大喜び(^○^)
可愛かったな~って親ばかでごめんね^_^;ハハハ

いつものPPP☆彡

- from miyumi -
--おはよう~--

収納用につぶせる部屋もありません、、、(ーー;)
2DKで4人はせまいんじゃーーーー^_^;

貧乏ぐらしのゆにでした。
のぞみんのコメントにのってしもうた、、、とほほ


さ~今週もがんばりましょう~

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 さらにブログが乗りに乗っていますね。羨ましいです。
 ちなみに私の風邪の完治の仕方は、例えばのど&せき&体がだるいとします。そこでビール系飲料を1リットル近く飲むと体のだるさが消え、のども痛くなくなります。そこですかさず風邪薬を飲んで、すぐ寝てしまうと次の日は大丈夫でした。参考になったでしょうか?
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--おはよ♪--

紹介良かったね~♪

家も一部屋潰れてます( ̄□ ̄;)!!
何しろ大家族だからね(*  ̄艸 ̄)プ!
物で溢れちゃってるよ~。

もれなく(σ´┏*┓`)σ エイ

- from 母たま -
--こんにちは~♪--

私もジャネット全然だよ・・・
支払額まで長いわぁ~^^;

いつもの^0^

- from ねこ -
--おはよ~♪--

ゆうさん、お久しぶり~!
そうそう、ここまできたら、ややこしい掃除は年末まわし・・・(笑
ちなみに、私、心優しい人゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まかせて~~♪

- from 小金持ちユリリィ -
----

こんにちは^^
紹介者さんも順調に増えてますね☆

年末の大掃除、だいぶ楽そうで何よりです(笑)
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんちわ~--

うちにもありますよ、納戸と化した部屋が。。。
今、家を建てようと計画してるんですけど、やっぱり収納はかなり重要視してますヨ^^
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--ちわ~--

収納困りますよね~
うちも収納がほとんどないのでものがあふれてます!!
連休ぼ~~としないで掃除すればよかった~^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
--ありがとです!--

ゆうさん いつもコメント嬉しいです♪
どうもありがとう!!
我が家は犬のもので溢れてて…
何だか年中散らかってるぅ~!!!
大掃除が大変です。
ではでは応援ぽちっと…

- from 海月 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--お疲れ様でした~!--

大掃除お疲れ様です!
でもキレイになると気持ちいいですよね~
ウチはゆにさんち同様収納専用につぶせる部屋ないし
収納も少ないし物出っ放しです(><)
4人家族で2DKのアパートはやっぱ厳しいですよね?
県営住宅あたるの狙ってるんです~v

先週の話題で申し訳ないのですが、髪10センチ切って肩下と言う事は今までとってもロングだったのですね~ww
ゆうさんて私の中では仲間ゆきえの様なイメージなんです~
P!

- from NNO -
--はじめまして--

 訪問&コメントありがとうございます。私もゆうさんのお名前は幾度となく拝見し、何度か訪問したことがあるのですが、人見知りが激しいので挨拶できずにいました。
 知っている方がたくさんいるので突っ込まれそう・・・素早く退散。
 ちなみに男性には厳しいけど、女性には優しいです(笑

- from ブルーミント -
--こんにちは--

大掃除しちゃったから年末楽ですね。
うちも納戸化した部屋が二つもあります。何か荷物があるとそこへ運んじゃって、とりあえずリビングだけはきれいにって感じで…
でも納戸の一つは旦那の寝室でもあります(汗
脱毛は二ヶ月に一回通うんです。んで5回くらいいくと大分なくなるみたいですよ。
追加料金とかは全くないので安心ですけど。
ぽち☆

- from osukemama -
--こんにちは--

大掃除お疲れ様でした。
片付けって始めると予想外に時間かかること多いですよね。
私は片付けが苦手なので、なるべく物を増やさないようにしています。
それでも、いつの間にか増えて溢れてるんですけど(^^;)
今掃除しておくと年末楽でいいですね♪

- from どらきち -
----

こんにちは♪

滑落しちゃったぶぅちゃんです(笑
A-コネクト、バナーは貼ってるんですが
記事にしてません(>ω<、)
登録者さんがでたらヤル気がでますよね♪
この調子で頑張ってくださいね(・ε・)ノ おっー!
掃除もお疲れ様でした(・◇・)ゞ

- from ぶぅちゃん -
----

こんばんはぁ~
部屋の片付けお疲れ様でしたぁ!
今週もよろしくです!
では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

どうも江口です。
応援ありがとうございました。
ゆうさんのところから入会してよかったです^^
また何かの時はここからと考えています。
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--初めまして♪--

参加ありがとうございます!
こちらもリンク完了しました(*´ω`*)

よく見かけるなんて…恐縮です(゚Д゚)
いろんなところに出没しますからね(ノ∀`*)
これからよろしくお願いします!

記事の紹介はしなくてOKです♪

- from mary* -
--こんばんは--

v-157「はいv-222」と返事はしておきます。
趣味がASP検索wなんで、バナー見れば大体わかります。

- from FLIP -
--こんばんは!--

大掃除お疲れさまでした。
昨日 うちは物置の大掃除をしたんですけど、
思ったよりすんごいゴミが出て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
今やっておくと 年末は楽ですね。
では応援ポチ!!

- from はやか -
--こんばんは~--

大掃除この時期にすませれば年末ラクでいいね♪
うちはギリギリまでやらない性格なので、多分大晦日もお掃除しているだろうな(^_^;)
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

極力物は買わないようにしてるんですが
知らず知らずのうちに増えますよね
家はロフトに荷物置いてます

カッチャ

- from カツチャマン -
----

こんばんは~。
片付け、ご苦労さま。
一気にやっちゃわないとやらないよね、片付け
(私だけか?)
今日、行った友達のとこも1部屋、物置に
なってたよ。みんな一緒だーw

- from nikonyan -
----

クリック報酬があるところはいいですよね♪

私も1人暮らしのワンルームなのに、
物がどんどん増えていって、もう詰め込む隙間がありません(涙)
年末の大掃除・・・聞かなかったことにw

ぽち♪

- from まろん -
--こんばんは--

コメントをどうぞ

- from だんきち -
--こんばんは--

Aコネクト・・・登録していたような気もする。。。
少しアフィ関係も整理しないと、
何がなんだか分からない状態です(笑
心優しいだんきちはクリックして帰ります。

- from だんきち -
----

( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす

ひろでーす♪

収納名人にあこがれます。

我が家もちょっとしたお掃除をしまして・・・

嫁とプチ喧嘩・・・(-_-メ;) 許さん・・・

もう仲直りしましたがね【^_^】


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

- from スーパーリーマン☆ひろ☆ -
--あのーーー--

 >ゆう
部屋の1つを納戸に、、、って何個、部屋あるの???
羨ましい、、、、、、、、、、、、、
うちは、家賃が高いくせに狭いです。
ま、ピヨと2人だしね。
でもピヨが大きくなって子供部屋とか言い出したら私は、、、廊下???
大きな家に住みたいわーーーーー。

- from ぴよママ -
----

こんばんは^^

そうですねー
意外におしゃべりしながらだと、周れますね。
お江戸資料館(だったかな)のあたりは
ネコちゃんがなぜかあちこちにいて、見てるとおもしろいし^^;

なぜか物少ないから収納は、まだOKかな、、

では今日もフル応援~♪

- from empireさとみ -
----

念願のデジパはくりくりタテ巻きでなかなか
いいかんじだよ☆☆
部屋って整理し始めると止まらないよね~
それにしてもゆうさん登録者続々で
すごいですね!!
毎日ハリができるよね☆登録してもらえるとね♪
全部クリックいてみたよ~☆☆

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

こんばんは♪
また風邪引いてしまってダウンです><
明日幼稚園のプレスクールに初登校でバタバタしそうなので今のうち来ました~!
コピペでごめんなさいm(__)m
いつものPッPッPッ☆彡

- from miyumi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんば!--

あうぅ。
記事かくヒマがないです。
ここはバナーだけで1クリック1円だもの、
嬉しいですよね。
そして、登録してくれたら、なお一層嬉しい。
私も今度やってみよう!

では、ポッチン。

- from イマラ -
----

こんにちは~

アップ募集今回は、紹介記事なしでお願いします。
わざわざお気遣いありがとうございます(涙)
うれしい限りです。

また来ますね~

- from ケイ -
--こんばんは♪--

無事生まれましたぁ♪

ご報告までに(o^∇^o)

また来ます~♪

- from たぁ~ぼぅ -
----

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
掃除お疲れ様~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2日もやれば相当綺麗になったでしょq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
(σ`・∀・)σエイ

- from よっチャン -
--(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^--

一部屋納戸ってのが(・∀・;)チゴイネ!

かずごの家せますぎて逆に何も無いねw
((´・ω・`)かっくん
ダウンさん出来て(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。w

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸

- from かずご -
--こんにちは--

何故か古い記事にコメントの意味不明行動(笑
こちらもリンク頂いて帰りますね。
これから宜しくお願いします^^

- from ブルーミント -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
