スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1番めーるとAirCassy 
2006.11.05.Sun / 07:48 
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」ブウスカさんが、またアップ募集やってます~♪

【募集サイト】RR-SURF、1番めーる
【募集期間】11月4日~11月10日 (24:00迄)


どちらも、稼げるサイトですよね~^^
って、私はRR-SURF登録してませんが・・w
詳しくはこちらへどうぞ☆

このところリードメール紹介が続きますが・・・、1番めーるの紹介♪

1banmail.com
最低換金 500円~(11月末までキャンペーン中で100円換金)
換金レート 1ポイント=1円
メール単価 0.1円~
PTC単価 0.1円~
紹介報酬 3段階(15-3-2%)
オートサーフ あり

流石めーる、おトクメールと並んで配信数が多く、稼げるリードメールです♪
しかも、オートサーフもあって楽チンでお勧めですよ^^

オートサーフとは?
広告を毎回クリックして見なくても、自動でじゃんじゃん広告が切り替わるシステムです☆
最初はクリック必要ですけどね・・・w


私は最初のころ、「オートサーフ」って意味わからなかったし、楽チンだって聞いてたけど、何かこちら側でポイントなりを負担しないと使えないんだとばかり思ってました~(^▽^;)
なので、怖くて全く使ってなかったんですよねぇ、今思えばなんてもったいないことをしていたんだろうとww

オートサーフは、【おトクメール】、【天空】にもありますので、とってもお勧め☆ 本当に楽なので、ぜひ活用してみてくださいね♪

まだ登録してない方いるかな~?
まだ登録されてない方は↑のバナーから良かったらどうぞ♪


昨日、いきなり黄金伝説@誰でドンドン稼げる副業情報公開中!江口陽介さんAir Cassy登録いただきました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

RR-SURFはおすすめですよ!
1日1時間余りで終わると分かっているので、気楽に出来ます。

- from ぱぴ -
--(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^--

おお、アップ募集ですね~
また参加してみようかな^^
ダメもとでw
((´・ω・`)かっくん

ではでは、(*σ゚ω゚)σ

- from かずご -
----

おはようございますゆうさん!
どうも江口です。
こんな形で恩返しを受けるとは思っても見なかったですよ。
どうせ登録するならって思っちゃいました(笑)
とっても嬉しいです^^
ちょこちょこ遊びにきますので、仲良くしてやってくださいね♪
応援クリックぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
----

こんにちは♪
オートサーフは楽ですね^^
席を外してても稼いでくれますしw
1番だと参加したいですね…
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪--

オートサーフいいよね~!!
リドメ全部にあればいいのにね~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんにちは--

1番めーる、3度目の換金出来ました。
やっぱりダウンさんいるといないじゃ違いますね。

v-157

- from FLIP -
----

こんにちは~

RR-SURF僕も登録してないや~どうもオートサーフ系は、昔の海外オートサーフを思い出しちゃうからあまり手を出したくない。。。でも皆さんしっかり稼いでますもんね~

- from ケイ -
--こんにちは--

友人の結婚式も無事終わり、帰ってきました♪
楽しみにしていたお料理も美味しかったし、ホテルのサービスも良くて楽しかったです。
ゆうさんも水引き壊したことあるんですね。
私だけじゃなくて良かった・・・(^_^;)

- from どらきち -
----

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

リドメにオートサーフがあるの??

びっくり!!知りませんでした。

・・・遅れてますΣ( ̄□ ̄|||


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

- from スーパーリーマン☆ひろ☆ -
--リンクのお願い--

相互リンクをお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします。

- from kiyomaya -
----

こんばんわ^^

説明、ありがとう^^
ダウン、経験ないので
初体験(*^^*)ポッちがうか^^;
する事にしました~^^

応援ポチ^^
あとで確認してみてね^^

- from なぎさ^^ -
----

( ´Д`)ノういーっす!

1番メールもオートサーフあったのね♪
最近オートサーフすらめんどくさいって・・・ヤバイ?(~_~;A アセアセ

今日は忙しいのかぁ?(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

アップさん募集ですね

でも残念ながらどちらも登録してません。

またの機会をまちます♪

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--オートサーフ♪--

私も最初、自分でオートサーフに
登録しないと、サーフできないと思っていて、
数十P無駄にしたことがあります(^^ゞ
天空のサーフはいいですよね♪

ポチ☆

- from まろん -
--こんばんわ--

両方とも未登録です残念!!^^
RSSいいですよ~
コメ回りの短縮にもなりますし・・^^;
ではでは☆

- from 稼げるのに何でやらないの? ぱれす -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ゆうさんのブログ乗っていますね。ダウンさん羨ましいな~。ちなみに私は健康面で乗りに乗っています。
 今日は千葉県のとある湿原に野草観察に出かけました。
 記事は後日作成予定です。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんばんはー^^

一番めーる、絶好調が続いてますね~
でも100換金は今月末までなので
アップさん募集はラストチャンスかも。

あのお池(不忍池)のあたりはよく遊びにいってました。
といっても池の周りをぐるぐる周回するだけ(笑)

じゃ、今日もフル応援~!


- from empireさとみ -
--こんばんは!--

1番めーるのアップさん募集!!
これはかなりの競争率になりそうですね・・・。

せっかく登録したので、ダメもとで参加してみようかな♪
オートサーフは楽チンですよね~!
私も、最初は何のことだかサッパリわからなかったですが、勇気を出してやってみたら簡単でした!!

それでは(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~♪--

アップさん募集ですかぁ~
どっちも登録してないわぁ~^^;

いつもの^0^

- from ねこ -
----

言葉、足りないでした^^;
ごめんね^^;

POINTPAYの事^^;
登録しました^^

ダウンがつくサイトという説明を読んだ
ままの気分で書いていて^^;
で、ダウンと・・・
ごめんねぇ~^^;
先のコメント、消そうとしたけど・・
消えなかった~
そんなんです^^ また^^

- from なぎさ^^ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

リードメール未だ一つも登録してないんです・・・
やってみようかな・・・

(*σ`゚益゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--こんば!--

私もリドメをはじめた当初は、
よく耳にする・・・じゃなかった。
目にする、オートサーフなるものに、
コレって一体何?!
と、不信がってました。

ところで、折角の光回線なのに、ADSLと速度的に大差がないなんて、ちょっと勿体無い気もしますね。
では、今日もポッチン応援でーす。

- from イマラ -
----

こんばんは!

ところで、天使のおくりもの最近メール来ていますか?
お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!参加ありがとう

抽選楽しみに待っててね、

では、いつものエイ!

- from ブウスカ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
