スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アフィろっと♪ 
2006.11.03.Fri / 06:51 
昨日の美容院ですが、10cmくらい思い切ってバッサリといってみました☆
とは言っても、肩下くらいまではありますwアバターより少し短いくらいかな?
かなりすいてもらったので、めちゃ軽くなった感じです♪

私は特に指名とかしないんですが、昨日やってもらった美容師さんは、とても上手でした^^
前にやってもらった人は、力まかせに引っ張られて、あまりきれいな仕上がりにならなかったのよねぇ・・・w
今回の人は、髪型も私の希望通りにしてくれたし、縮毛矯正も本当にうまかった!
次回は、あの人を指名しようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

美容院3時間かかったので、結構疲れちゃったせいか、8時代に息子を寝かしつけして、そのまま寝てしまった~ヽ( ´ー`)ノフッ
てことで、今朝は4時半起きヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

もうちょっと寝てようかと思ったけど、更新更新(* ̄- ̄)


てことで、出遅れてますが、アフィろっとの紹介♪

アフィろっと

最低換金 3500円
紹介報酬 500円+2ティア→800円+2ティア
審査 あり

まだまだ、広告数は少ないんですが、今回キャンペーンということで、今月いっぱい、紹介報酬が500円→800円と高額になりますので、今なら紹介報酬で稼げるかもしれませんね☆

さらに、報酬ランキングボーナスもあります♪

 ☆1位 報酬額×150%
 ☆2位 報酬額×130%
 ☆3位 報酬額×120%
 ☆4位 報酬額×110%
 ☆5位 報酬額×105%

今月いっぱい、確定報酬額が最も多いアフィリエイターには、「確定報酬額×150%」の報酬がもらえます!!2位~5位までのアフィリエイターにも「確定報酬額アップ」のボーナスがあるそうです♪

最近多いクリック広告も、バッチリありますよ☆

【クリック3円】
 

【クリック1円】
  枯れない魔法の生花プリザーブドフラワーの美しさに、天然石に込められた願いを詰め込んで心のこもった贈り物にしましょう。

  毎日一人暮らしの親に電話をかけてくれます。




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

髪の毛バッサリ切ったんだね~^^
美容院行って満足いくと嬉しいよね♪
アフィろっと、あたしも紹介しないとっ。
ゆうさん家は3連休なのかな?
うちは明日は仕事なんだって。
いつもの☆☆

- from miyumi -
--おはよございます♪--

結構バッサリいかれたんですね~♪
美容院に3時間‥想像しただけで疲れちゃいますね;
【クリック3円】のリムジンサービス水戸
‥がなんかとっても気になりました(笑)
今日も応援凸

- from mikimomo -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 私も昨日は理容店に行って髪を切ってきました。行くとサッパリしますね♪
 アフィろっとですか?いまお祭りやっていますよね。まだそのお祭りには行っていませんが。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは♪--

そうそう、「この人!」って美容師さん、なかなか出会えません・・・。
出会えても、自分の引越しや、その美容師さんが独立したりして、遠くに行っちゃうと、また1からだしねぇ。
では、良い週末を♪

- from 小金持ちユリリィ -
----

こんにちは^^
早寝早起きですね(笑)
最近は遅寝早起きなので、寝不足が…^^;

アフィろっとは今が紹介時ですね。
ここも時々紹介報酬が上がるので嬉しいです^^
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちわぁ~

燃える闘魂!アントニオ『ひろ』でーす♪

僕もアフィろっとの紹介、出遅れてる(汗)

慌てる乞食は貰いが少ない(爆)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

- from スーパーサラリーマン?ひろ -
--ありがとうございました--

本日アップさん企画第2弾の 結果発表を致しましたが
残念ながらハズレてしまいました。
ごめんなさいね(泣)…
第3弾もよろしくお願いしま~す。

- from 海月 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

( ´Д`)ノういーっす!

面白いと思ったのになぁo( _ _ )o ショボーン
カッチャも食いつかないし ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

ところでぇ、息子ちゃん寝かしつけたのって・・・
江戸時代ぐらい?(>y<) ぶっ!?

( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
--こんちわw--

美容院って、カットだけなら早いけど、パーマやカラーを入れたりすると、半日位かかっちゃって疲れるんですよね~。なので、私は切るときはバッサリ! で、4~5ヶ月に一回のペースで通っています^^;
私もそろそろ行かなきゃ~。
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--ごぶさた・・・--

なかなかコメント書けず、、、ごめmmなさいね。
でもちゃんと携帯からチェックしてましたよ。

髪、切ったんですねー。
私は、なかなか、、、親戚の結婚式の前に行きたかったけど行けず、、、
また先になりそうです。

また遊びに来ますね。
応援していきまーーーす。

- from ぴよママ -
--こんにちは~♪--

美容院って結構時間かかるよね~
連休はお出かけの予定ありますか?

いつもの^0^

- from ねこ -
--"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "--

ほほ~髪の毛切ったのね!アバターでゆうさんを
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

いい感じ!!。( ̄∇ ̄*)oク゛ット゛!!d(* ̄∇ ̄)。

クリック広告はいいよね~。私もアフィろっとの記事かかないとな~

(*σ´益`)σエイ

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんにちは。--

オヒサです。
やっとネットに復活できましたぁ♪
私も、美容院行きたいです・・・。
髪の量が多いので、
すかないと凄いことになっちゃうんですよね。
生え際の方も、黒が多くなって来たし、
染めてもらわないとなぁ。
うぅ、でも中々時間が無い~。
それでは、クリックと応援ポッチンして行きまーす。

- from イマラ -
----

こんばんは。
けっこう切ったね!
でもイメチェンいいなぁ。

私、高校ぐらいから自分でカラーして
ないからうまくできるか心配なんだけど
大丈夫かな?
コツあったら教えて~。不器用なんだよw

- from nikonyan -
--こんばんは~--

アフィろっと、私も今日紹介です。
でも大して使ってないとこなのでクリック広告のこととか知らなかった(^_^;)
参考になりました。

美容院、疲れるよね~
うまい人に当たってよかったね♪
私は毛先がうまくできなかったらしく来週もまた行くことになってます(T_T)

では、ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

結構切ったのね~。

私もつい何日か前に前髪を切りました、自分で(笑)

美容院では、いつも指名せずにやってもらいます。早く手が空いた人、やって~って感じですね。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

コメント書いたのにサーバーエラーになったよ~
えーん。

髪ずいぶんきったんだね。
いいなぁ。
カラー、自分でやるのは高校の時以来なのだが
大丈夫だろうか?
不器用なのよー。
コツあったら教えてw

- from nikonyan -
--こんばんは!--

こんばんは
いつもお世話になってなす
明日から旅行なので取り急ぎ
応援だけさせてもらいます。
帰ったらゆっくりお邪魔します(^ー^)ノ
コピペですみません
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
--壁||д・) ソォーッ…--

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
髪の毛キッタンデシネ…(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ

アタシも切らないと・・・ぼさぼさだよ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

(*σ`゚益゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--こんばんは♪--

tuku*も髪切ってきました~!
長さ的にそんな切るつもりなかったのに
勧められるがままに結構切ってしまった。
美容師さんによって感じ変わりますよね~
応援ポチッe-251

- from tuku* -
--こんばんは!--

アフィろっとのクリック広告は、私も大好きですよ~!
リムジンのやつも、ちょっと興味が湧いて、クリックだけでなくサイトを実際に見たりしてみました。(笑)
使うことはないでしょうけどね・・・。

美容院、上手にやってもらえて良かったですね♪
私は、いつも親戚の美容室に行ってますよ~!
特に、安くしてもらったりはしていないのですが・・・。

それでは(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

8時に寝て5時前に起きる・・・
うちのおばあちゃんと同じような生活していますね(笑
3円クリックってあったんだ!
メモメモ
応援

- from だんきち -
----

こんにちは~

4時半って早い(汗)
健康そう~休みの日は4時近くに寝るし(笑)

今月もよろしくです凸

- from ケイ -
--おはよ♪--

アフィろっと!!放置してる~~( ̄□ ̄;)
3円クリックって・・・・良いね♪
一回身てこよ(*  ̄艸 ̄)


(σ´┏*┓`)σ エイ

- from 母たま -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
