スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
10月の入金報告♪ 
2006.11.02.Thu / 08:24 
ちょっと出遅れましたが、10月の入金報告したいと思います(^▽^;)

【10月の入金報告】

OTOKU

   3000円
Chance It!

    500円

ちょびリッチ     500円
POINTPAY     549円
琴ママさん     350円
西成広告電信       100円
流石めーる        500円
合計    5499円

昨日、みなさんのところの10月分の入金報告見て、思った事を一言!

みんな稼ぎすぎだよ(ノ△・。)

うれしかったのは、琴ママさんの企画当選かなぁ♪今月も狙うぜぃw
今回は、OTOKUのお陰でなんとか5000円突破したけど、来月は無理だなぁーヽ( ´ー`)ノフッ


てことで、OTOKUの紹介でもしておきましょうかw

OTOKU-WEB


詳しくは以前の記事のこちらへどうぞ♪

1円から換金できるOTOKUですが、先日まで3000人達成記念キャンペーンをやってました。そして無事4000人達成したようで、今度は4000人達成記念キャンペーンが始まりましたww

  1等 1000円( 2名)
  2等  200円(10名)

だそうです。
3000人の時は、1等3000円だったのにねぇ( ̄- ̄)
4000人だから、4000円にすればいいのにねぇ( ̄- ̄)
会員なら毎週無料で応募できます ので、じゃんじゃん応募しましょう☆

登録してみようかなという方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪



【アップ募集の紹介コーナー♪】

くらゆば工房~お小遣い稼ぎを始めてみよう~海月さんが、またアップ募集ですよ~^^

【募集内容】1ヶ月のポイントバトルで、上位3名から何か登録します。
【募集期間】11月1日~30日まで

詳しくはこちらへどうぞ♪

昨日アップ募集終わったばかりで、もう次のアップ募集をするとは、すごいパワフルな海月さんです^^
ぜひみなさん1ヶ月頑張ってみませんか~?w


さて、今日はこれから美容院に行ってきます~♪
私は少しくせ毛のロングヘアなので、縮毛矯正かけてます☆
今回思い切ってバッサリいってしまおうかどうしようか迷ってますw
美容院につくまでに決めないとなぁ・・・w



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは^^
OTOKUの3,000円は1等当選の分ですね♪
今回のキャンペーンにも参加しないとっ。

皆さん、本当に入金額がスゴイですよね。
上には上がいらっしゃるというか…
でも、それを見るたびに「頑張らないと」って思えます^^
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

ゆうさん、しっかり換金できてますね~!!!

美容院、私はその場で決めることも多いです(笑)

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 みんなちゃんと収入報告書いているんだ。偉いな~。
 ちなみに私の収入報告は携帯サイトで5000円&アップ募集企画でメルマネが当たったのが300円ですね。
 合計5300円といったところでしょうか?
 今日は私も床屋さんにいこうか考えています。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは!--

ホント、皆さん稼ぎすぎですよね~!!
私から見ればゆうさんでも稼ぎすぎなのですが・・・。(笑)

OTOKUというのは知りませんでした~。
後でのぞいてみよう♪

ロングヘアーということは、アバターとほとんど同じだと思えばいいんですね!
ん~、素敵なママさんだ★

それでは(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--こんにちは~(*´゚ω゚)ノ--

5000円でも(・∀・)チゴイネ!w
先月さぼりすぎたせいか、
2000円切ってますよ、かずごはw
((´・ω・`)かっくん

ではでは~(*σ゚ω゚)σ

- from かずご -
--本当です!--

本当皆さん稼ぎすぎですよ~
私は1000円です!
エ~ン(TT)

美容院はどうでしたか?
ばっさり切ったのかしら?
私も行きたいです、羨ましい~
P!

- from NNO -
--しっかり換金w--

コメントあり~w

収支報告って、アフィリとか、けっこう3ヶ月前とかにがんばった成果、が今頃~ってことになるので、ほんとやっとのこと、、です。
しかも、ゆには半分の5000円がADNAVI、アドナビはいまはぜんぜん紹介できてないので、次に続くようなものではありません、、、
先へつながるようなアフィリとかしたいんだけど、、、
まだまださ~^_^;

お互いがんばりましょう~♪
目指せ!月2万!目指せ月5万!目指せ月10万!!!!!(できるのか、ほんとに?w)

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
----

こんにちは♪

コツコツが大事ですよ♪
五千円が一万円になって
一万円は3万円。。。積み重ねなので
ゆうさんも来月は一万円越えるかも(^-^ )♪
お互い頑張りましょう(・ε・)ノ

- from ぶぅちゃん -
--|″ー゛)ノィョゥ--

私なんて7ヶ月目にしてやっとだよ!
自己アフィリもこつこつがんばったもんv( ̄Д ̄)v
ゆうさんも自己アフィリしてみては?
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんにちは~♪--

OTOKU-WEBは、良く見かけるけど
まだ未登録だったわぁ~^^;
あとで見に行ってみま~す

いつもの^0^

- from ねこ -
--こんにちは♪--

あ~♪母たまと同じくらいだ~♪
今年も残り僅かになってきたから
頑張ろうね~~♪
ではでは・・・。

- from 母たま -
--すご~いw--

5000円は助かりますね~。
私はまだまだです~(^^;
髪型‥どうなったのかな^^?ドキドキ‥v
ちなみに私は最近バッサリ行きました☆
凸(^ー^* )

- from mikimomo -
----

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
OTOKU3000円当選したの!!?
うらやまし~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私も今日OTOKUの紹介(^-^)
(σ`・∀・)σ

- from よっチャン -
--ありがと~!--

おお~早速ご紹介頂けて 嬉しいですぅ~。
しっかりポイントUPしておくよ~♪
企画楽しんで参加して頂けると嬉しいです。
それにしても 皆さんの稼ぐコツ!
教えて欲しいものです!!!
では~応援ぽちっと。

- from 海月 -
----

( ´Д`)ノういーっす!

アバターより実物の方が可愛いのかぁ
・・・(´ι _`  ) あっそ
じゃあさぁ、写真щ(゚▽゚щ)チョウライ!
カッチャもアバターお笑いにしようって言ってる事だし、
アバター顔だけ実写に替えようぜ!ギャハハハ(≧▽≦)

カッチャーーー! この案どう?( ̄ー ̄)ニヤリ
( σ´Д`)σキモッ

- from ぼたもち -
----

こんちゃ~^-^
OTOKUで得しましたね(笑

では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

こんばんは。
ちょっと体調を崩してたり、ばたばたしてたりでなかなかサイト訪問が出来ませんでした。(謝謝)
またちょくちょくよせてもらいます。
それでは。
応援クリック!

- from すなふきん -
----

OTOKU良さそうですね^^

髪の毛まよってたみたいだけどバッサリいったのかな?
あたしも今月行く予定だけど、どういうふうにしてもらおうかなと考え中!

いつもの☆☆



- from miyumi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは--

今日、美容院で髪もそめましたか?
お笑い色に( ̄ー ̄)ニヤリッ

お笑い告白中・・
来てね

( ̄^ ̄) カツチャ

- from カツチャマン -
----

こんばんは!

今日は用事でこれから出かけるので、
応援だけして帰ります。。。

いつもの、エイ!

- from ブウスカ -
--こんばんわ^^--

5000円以上~すごい!
足元にもおよばない^^;
500円の本、手に入れたし・・・
元をとるじょ~~(^▽^笑)^^;
POINT PAY、最近よくみかけるような^^
サイトをみたけれど~理解できなかったオバカ^^;

オトク、私も覗いてゆきま~す^^
ポッチン^^


- from なぎさ^^ -
----

いいブログですね。
競艇もたのしいよ。

- from 艇王 -
--こんばんは~--

なんかすごい!!
私も今日美容院行ってきたのよ。
しかも縮毛矯正やってきたの。
偶然だね~♪
私は少し強いどころか天パーなので、この数年縮毛矯正がかかせないの(T_T)
4時間かかったから疲れた~

では、ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんは~。
OTOKUで3000円すごいねぇ。

縮毛いいなー。私もやりたいんだよね。
でもカラーと一緒にはできない。
どっちを先にやるか迷ってるんだよね。
金もかかるしね・・・・( ´ー`)フゥー...

- from nikonyan -
----

こんばんわ!

はじめまして!
企画参加ありがとうございます!

結果発表まで、しばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

リンク貰っていきます。

- from ドドッパ -
--こんばんは--

OTOKUって知らなかったです。
ポイントサイトも種類多くて回りきれない・・・
応援

- from だんきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--



半月程、更新をお休みしていました…
その間、別のサイトの構築や勉強やら色々していました(^o^;)

先月は私も収入に直接つながる事をあまりしなかったので少ないです…
今月はがんばりますよ~♪

美容院どっちにしたのかな?
私もそろそろ短くしようかと考え中です(*^-^)

また、遊びに来ますね♪

応援、ポチリ♪

- from ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 -
--こんばんは☆--

私も4000円。
みんな凄いよね~。
心配ありがとう。
なんとか大丈夫!
ポチ。

- from kikopon -
----

いやぁ☆
ゆうさんもそれだけ換金できれば
いいですよ~
私は換金額に達してないのがいっぱい!
コツコツ頑張らないとかな・・
私も今日は美容院いくよ~
私はデジパかけようかな☆
心配してくれてありがとう♪
おかげで次男もだいぶ復活したよ☆
ではでは♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!--

5千円(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

アタシも今月は5千円を目標に頑張ってみまし(*`゚Д゚´)b


(*σ`゚益゚´)σポチリ!!

- from セベヲ -
--こんばんわ--

早く他の方々に追いつける用にお互いがんばりましょ!!^^
さ~て3連休何しよう~~^^
ではでは☆

- from ぱれす -
--こんばんは♪--

5000円換金いいっすねぇ(o^∇^o)
自分まだ2000円がいいところっす(;^_^

今日もお子様に出会えませんでした(;^_^
やはり初産は遅れる可能性のほうが多いんですね。
気長に待ちやす☆
応援♪

- from たぁ~ぼぅ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ゆうさん、こんばんは。
エンゾウです

OTOKU-WEB登録しておきますね。
バナーをクリックでいいんですね。

よくわかりませんが宜しくです!

明日にでも記事で出来ればしておきますので!

- from エンゾウ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
