スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.30.Mon / 08:14 
まろんのアフィリエイト日記まろんさんが、流石めーるのアップ募集してます~♪

【募集サイト】流石めーる

【募集期間】 10/27(土)~10/31(火)


稼げる流石めーるのダウンさん獲得のチャンスです^^
ぜひ足運んでみてくださいね☆

詳しくはこちらへどうぞ♪


さーて、この流れから流石めーるの紹介です( ̄m ̄* )ムフッ♪

流石めーる


最低換金 500円~
換金レート 1ポイント=1円
メール単価 0.25円~
PTC単価 0.1円~
紹介報酬 3段階(20-2-1%)
オートサーフ なし
多窓 不可

リードメールやってる人で、ここ流石めーるを登録していない人はほとんどいないくらい有名なリードメールです☆

おトクメールや1番めーるも配信数多くて稼げますが、やはり流石めーるはダントツだと思います♪
先日、2回目の換金しました。月1回500円換金ペースですねv(*'-^*)bぶいっ♪
イーバンクへの振込みも、すごい超スピードな対応で(o^-')b グッ!

まだ登録してない方は、よかったら↑のバナーからどうぞ♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはよ♪--

↓の遠足の話から、順番に読んだよ!
楽しめてよかったねぇ・・・疲れるけどね(笑
でも、子供が喜ぶと思うと、その疲れも吹っ飛ぶ

・・・って、吹っ飛ばないかも・・・^^;

UP募集の説明も分かりやすかった!
私も、最初、何のことかさっぱりわからなくて苦労したもんね~。

- from 小金持ちユリリィ -
----

こんにちは♪
流石、11月からはリンク切れまでの時間が少しは緩和されそうですね。
今回は累積換金額をキッチリした数字にしたいので、
500円で換金せずに我慢してます^^;
では(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは~♪--

流石メールのアップさん募集
競争率高そうですね~^^

いつもの^0^

- from ねこ -
--コンニチハ~♪♪--

流石のアップさん募集とは‥!
月一500円換金ペースって凄いですねw
私はいつもクリック切れやらで中々‥です(^^;

そうそう、アップ募集についての記事ホント良かったです!
少し前まで意味が分からず、???でした(^^;
知らない人にとってはとっても有難~い記事でしたv

ではいつものお約束‥☆

- from mikimomo -
----

おはよー。
最近は流石めーるのクリックさえ
ままならないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もうちょっと換金率アップしたいんだけど
なかなか後回しになっちゃって( ´ー`)フゥー...

- from nikonyan -
-- ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ--

ぶ(≧∇≦)どこが私の記事上手なのさー!
あほ丸出しでーす(の´`の)

ゆうさんの方が断然上手!
ブログライターも3回連続否認の文章下手なのぞみですv( ̄Д ̄)vイエーイ

・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

流石めーるのアップさん当選するといいねー。
次に当選したら悪い事がおきるぞーヽ(´▽`)/へへっ

(*σ´益`)σエイ

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

(^o^)こ(・_・)ん(^。^)に(^o^)ち(^○^)わ♪

流石めーる月に一回ペースの換金ってすごいですね♪
私はクリック切れとか多くって、流石ですらちゃんと管理出来てない状態(T▽T;)
いつになったら換金できるかなぁ~?って感じです。

アップさん当選するといいですね♪

- from さっちぃ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは♪
トイザラスね~、バナー貼ってるんだけど
品切れなの(´;д;`)
どうせ同じ値段なら自己アフィリしたかった~(;´Д`)
流石メール・・・良いね(o^-’)b

- from 母たま -
----

v( ̄Д ̄)vイエーイ

ぼたはねぇ~色々歌うなぁ~♪
新しいのもいくしふっる~いのもいくし♪
ネタがなくなりゃアニソン祭りだったり、
50音順に片っ端からいってみたり♪
洋楽は・・・カナがふってあればね(の´`の)アホ

でもTMNが一番好きかなぁo(*^▽^*)o~♪

- from ぼたもち -
--こんにちは--

流石メールのアップさん募集は競争率が高そうですね。
でも覗いてみようかな♪
ゆうさん月一回換金なんてすごいですね。
私はリンク切れが多くて(^^;)
もっとマメにチェックしないとダメですね。

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは^^
流石のサポートほどしっかりしたものは
ありませんよね!
では★★

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんばんは--

生活が苦しいので、流石めーるの上納金減らしてくださーいe-263

な~んてねw

v-157

- from FLIP -
--こんにちは!--

流石めーる、私ももうすぐで換金できますよ~!
頑張れば、今週中にいけるかも??

それにしても、月1回ペースはすごいですね!!
私はクリック切れなどもよくあるので、そろそろ始めて2ヶ月というところで初の換金を迎えそうです。

それでは(σ゚∇゚)σ

- from しげ -
--こんばんは☆--

流石めーるかぁ~。
後で覗いてみるぅ。

うまい話しには気をつけようね!
応援☆

- from kikopon -
--こんばんはです!--

まだリードメールは、やったことないんですけど
やるとしたら何からやればいいのかなぁ~?
リードメール自体いまいち分からないんだけど・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

良きアドバイスを!応援ポチ!!

- from はやか -
--コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!--

アタシもうp募集しようかしら・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!

- from セベヲ -
--こんばんわ~^^--

壁|_・)チラッ リンクに私の名前が~~
(* v v)。 ハズ (^▽^笑)
ありがとう~^^
では、私も~させてくださいね^^
これからもよろしくです~^^

流石・・いろんな所で、王道のリドだと
読み、登録をした事があります
何も知らない私は企業のCMが来るのかと
思っていて^^;配信される内容をみてビックリ
なんの世界のはなし?みたいなぁ~
怖さを感じて、いくらか貯まっていたものを
( 。・・)/⌒□ポイ 解約してしまいました^^;
いまになってチョト後悔してます~(^^;))

- from なぎさ^^ -
----

流石メールじゃ競争率高そうだな~
月1回なんてすごいね
ninninなんて全部中途でみんないくらも貯まってないよ~・・・
頑張んないとな~
ポチッと p(*^-^*)

- from お小遣い Get -
--こんばんは~--

流石、月500円ってすごいですね~
私は1ヶ月半かかったよ。
がんばれば1ヶ月で換金できるのね~
私もがんばろうっと(^_^)v
では、ぽちっと☆

- from BlueComet -
--ご参加ありがとうございます♪--

記事&リンク、ありがとうございました(^^)

流石めーるは私もだいたい月1換金です。
この2,3週間はちょっと減ってしまって、
1ヶ月半くらいかかりそうですけど、
それでもNo.1は揺るがないですね。

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m

- from まろん -
----

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

流石は500円貯まるんですか~v-405

僕・・・さぼり過ぎかなv-390

よし!クリるぞ~♪

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

- from スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ -
--流石メール--

流石m-る昔やってた!!
やっぱり今でもクリック規定数過ぎたりとかする?
あの頃はめちゃめちゃ頑張ってクリックしてたな

とちょっと懐かしくなりました
(o'▽')σ【ポチ】

- from 琴ママ -
--こんばんは--

流石メールいいんだけど・・
あのメール量みると
☆ヽ(o_ _)oポテッ
気を失う

カッチャ

- from カッチャマン -
--こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 コメントを2回くださってありがとうございます。
 コメントが随分増えましたね。ゆうさんのブログも反響が出たっていうことでしょうか?
 私は今日は山梨県にまた野草観察に出かけておりました。結構楽しかったです。
 流石めーるのアップさんともなれば凄い反響だとおもいますね。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんばんは♪--

流石は多そうですね・・・
一番稼げるけど、クリックが多いのも大変。
ちょっと覗いてみまーす。
応援

- from だんきち -
----

こんばんは!

クロスA無事に登録、承認されました。。。

ではでは
いつもの、エイ!

- from ブウスカ -
--こんばんは♪--

流石めーるのアップ募集とは!!
tuku*も大好きなリドメです♪
応援ポチッe-251

- from tuku* -
----

流石めーる、私は今月は200円にも満たないぐらいでした。

サボってたしなあ・・・。

会社行く前と帰った後、最低2回はチェックしないとだめですねえ。

500円はすごいですね。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

こんばんは~★
月1回換金はすごいですね~!
1日に何回かにわけてメールチェックされてるのかな?
それにしてもすごい・・・姉御を見習いますっ!

応援ぽちん☆☆

- from ちりゆきん -
--こんばんは!!--

月1の換金って凄いですよ~。
よっぽど真面目に、ポチポチクリックしてないと。
・・・もしかして、私がサボリ過ぎ?!
流石も、おとくや1番のように、未読BOXつけてくれたらもっと手間が省けるのになぁ。
しかし、この企画は競争率凄そう・・・。
今回は辞退しようかな。
では、今夜もポッチンと応援!

- from イマラ -
--こんばんわ--

このUP募集は、競争率高そ~。
私も参加してますけど、今回もダメだろうなぁ^^;
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

こんばんはー^^

流石めーるはこれからメール増えそうなので
月1回換金はますます手堅そうですね^^

いえいえ、ジブリもんが好きなだけです
「まるこ」もたまにやりますよ(笑)

では、おやすみなさーい ^^/



- from empireさとみ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
