スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
遠足楽しかった~♪ 
2006.10.28.Sat / 10:14 
昨日は、遠足楽しんできました~^^
出かける頃、ちょっと雨が降ってきたので、室内に変更になっちゃうかなーって思ってたんですけど、園についた頃に晴れてきて、なんとか無事バスで出発できました☆

大きな公園で、遊具もたくさんあって息子はもうはしゃぎまくり♪
お弁当も大好きなものをたくさん入れてあげたのでパクパクほおばって、大きなおにぎりもぺろりと食べてしまいました♪

帰る時間になって名残惜しそうだったので、よっぽと楽しめたんだと思います^^
私も息子の笑顔が見れて楽しかったです♪疲れたけどねヽ( ´ー`)ノフッ



さて、昨日のアップ募集って何?って記事を書きましたが、結構疑問に思ってる方いらっしゃいましたね~^^
私の記事が少しでも参考になったようで、私も記事書いて良かったなぁって思います☆

昨日は、帰ってきてからコメント回りするつもりでしたが、疲れてしまって、夕飯食べて息子を寝かしつけしたらそのまま寝ちゃいました、すみません(^▽^;)

今日は時間があるので、これからゆっくりコメント回りにいきたいと思います^^


<追記>
昨日コメントくれた「はやか」さん、コメントお返事したいんだけど、URLがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
ブログ書いてない方なのかな~?
今度遊びに来てくれた時には、ぜひメールアドレスでもいいので教えてくださいね~^^

にほんブログ村 小遣いブログへ

ぽちっとお願いしますm(__)m
今日初めて追記機能使ってみましたw

右のアフィリエイトバナーにもある、「AAA」ですが、今回試験的にブログプロモーションを行うそうです^^

先着300名とのことで、もうあちこちでこの記事見かけてるんですよね~(^▽^;)

いまこれ書いてても、もう300名超えちゃってるかも(T▽T)
まっいいや

Advanced Active Affiliate


最低換金  2000円
紹介報酬  2000円(条件あり・・・)

このバナーを貼っておくだけで、500回表示されると1円というPV報酬です。
これは貼らなきゃ損ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ここはPCも携帯も両方対応してていいですよね☆
私は携帯はパケ代気になるのでやってませんが(^▽^;)

最近は、提携サイトもたくさん出てきて、これから更に期待できそうですよ♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 遠足お疲れ様です。お子さんが楽しめたのは良かったです。なんか清清しい雰囲気が漂ってきます。
 昨日の私はリードメールに触れず、ping送信を50箇所以上できるサイトを探していましたがダメでしたね。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

こんにちはー^^
遠足お疲れ様です、
お天気もよくて楽しめてよかったですね~

今日はポッキーのその後をアップするんですけど
あっ午後イチ間に合うかな(^^;)

では~☆

- from empireさとみ -
----

おはようございます♪

遠足晴れてよかったですね(^-^ )♪
よっぽど楽しかったんですね!
お疲れ様でした♪
息子さんだったらそれこそベタベタできるのは
いまのうちだけですよ~(>ω<、)
ではよい週末をお迎えください!

- from ぶぅちゃん -
----

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

遠足オツカレ~

子供が一番楽しいですが、その表情を見る親も楽しくなっちゃいますよね♪

子供の成長を観察。外に出るとよくわかりますねv-291


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

- from スーパーサラリーマン?ひろ -
--こんにちは--

遠足ですかいいですね
カツチャは毎日が通勤で
遠足みたいなものですよヽ(;´Д`)ノ
応援カッチャ

- from カッチャマン -
--こんにちは~--

子供と遠足、お天気がいいと楽しいですね。

ゆうさんと私のブログのタイトルはちょっと似ていますね。
でもゆうさんのブログの方がずっと充実しています。

よろしければ相互リンクをお願いできませんか?
私の方が先にはってもいいでしょうか。

- from kuro -
--こんにちは~♪--

遠足お疲れ様でした☆
喜んでもらえて良かったですね。
私は遠足の大きな楽しみの1つがお弁当でしたよ^^;
遠足の時は好きな物がいつも入ってたので♪
では☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--やっほ~--

いいねー楽しかったみたいね!
うちもそんな日がくるのかな~楽しみだわ(´▽`*)

アップさんて私もわかんなかったもん!
でも私、うまく説明できないv( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ

- from のぞみv( ̄Д ̄)vブイ -
--こんにちは!--

遠足いいなぁ~私もお弁当でも持って
どこかへノンビリしに行きたい!!
そうそう私も初めの頃 アップさんって何?
って思ってました…。
でもやってみたらお友達も増えて
結構楽しい♪ものですね
ではマタ来ますね~応援!!

- from 海月 -
--こんにちは~--

遠足楽しめて良かったね♪
そしてお疲れ様。

アップとダウン、私も初めは???って思ってたよ。
いろんな人のブログ見て、なんとなく理解していったんだよねー。
応援ポチ。

- from こんにちは★ -
--ごめーん--

↑のコメ、名前のとこにタイトル入れちゃった。
kikoponでしたー。

- from kikopon -
--遠足楽しいですよね。--

母にとっては疲れちゃうけど、子供はとってもはしゃぎますよね。
うちの娘も遠足のときは前日からはしゃいでますから。
どうやら、おにぎり弁当が嬉しいみたいです。
(それなら毎日おにぎり弁当にしてやるよとか思っちゃったり・・・)

ゆっくり休んでください。ポチ♪

- from アニス -
----

こんにちは~

いくらかって~それはね
3人で諭吉様16枚です(汗)

応援☆

- from ケイ -
--こんにちは♪--

遠足楽しかったようで、良かったね♪
北海道はもう寒くて寒くて( ̄* ̄|||)外出たくない

今日は何にも思いつかないんだ~(*´∇`*)エヘ!
はやかさんて・・・もしかして母たまのお友達かも・・・。
ではでは・・・(σ´┏=┓`)σ エイ

- from 母たま -
--こんにちは--

遠足お疲れ様でした。
雨も晴れて楽しかったようでよかったですね♪
遠足と言えば、楽しみはお弁当でした。
遠足の時のおにぎりってすごく美味しく感じるんですよね。
懐かしいなあ(*^_^*)

- from どらきち -
--こんにちは~♪--

遠足お疲れ様でした♪
楽しかったみたいで良かったね^^
ゆっくり休んでねェ~

いつもの^0^

- from ねこ -
----

遠足楽しかったようですね。
今日はこちらは朝から雨。
はぁ、憂鬱。
でもしっかりげん玉でポイントは稼ぎました(笑)。
応援クリックです!

- from すなふきん -
----

おかえり♪
お子が楽しめたようで良かったねぇo(*^▽^*)o~♪
ドコ行ってきたの?

バナー可愛いでしょ♪
お揃いにする?
え、イヤ?
(´ι _`  ) あっそ

- from ぼたもち -
--こんばんは--

追記機能軽くていいですね。
今度使ってみよう。

v-157

- from FLIP -
----

こんばんわ。日本シリーズが続いてれば第6戦を
楽しみにしてましたが、終わってしまって残念><
スポーツは私大好きです。好きなスポーツはありますか?
さて、当ブログでは今流行の(?)アップ募集を開始しました。
よろしければご参加してください。
では応援クリックしておきますね。

- from kou -
--こんばんわ--

遠足お疲れ様~^^
とらクリはトラックバックするんじゃなくて、されるだけですよ~^^
ではでは☆

- from ぱれす -
--こんばんは--

すみません。URLを入れるのを忘れてました。ポリポリ (・・*)ゞ
遠足楽しかったみたいで良かったですね。
よかったらリンクしてもいいですか?

また遊びに来ます。応援!

- from はやか -
----

こんばんは!

アップさん募集イベントの抽選を本日行いましたが、残念ながらはずれてしまいした。
近日中に2弾、3弾も計画していますので楽しみにお待ち下さい。

今後ともよろしくお願いします、

いつもの、エイ!

- from ブウスカ -
----

遠足お疲れ様でした~
ライター系は簡単に稼げるので、お薦めですよね。
たまに審査で落ちると、がっくり(笑)

- from ぱぴ -
--こんばんは--

遠足、楽しめたようでよかったですね♪

追記機能、私も使ってみたいと思いながらまだなんです。
今度やってみよう!!
ぽち☆

- from BlueComet -
--こんばんは~--

遠足お疲れ様でした。
私の場合、ブログをはじめる前から、
リドメをはじめていたので、普通にアップとダウンという言葉を理解して使ってたんですが・・・。

そうですよね。
分からない人もいらっしゃるんですよね。
私もアップ募集の記事を書くときは説明を加えた方がイイかな?
(でも、私のブログに来てくださるお友達って、皆さん理解してそう・・・)
では、ポッチン。

- from イマラ -
--まだ--

琴ママにはまだ縁のない話だけどそのうち琴ママも琴ちゃんと遠足に行く日が来るんだよね
疲れそう…
お弁当はやっぱり気合入る???

応援

- from 琴ママ -
--こんばんは♪--

遠足だったんですね。
こちらもレクレーションって言って遠足の小型版に行って来ました。
かなり疲れた・・・

えー、ぼたみんとだんきちはそんな関係では・・

応援

- from だんきち -
--こんばんは~♪--

今日は、バタバタするので
今のうちにコメント回りしてます^^;

コピペでごめんねェ~
おやすみぃ~e-445
いつもの^0^

- from ねこ -
----

こんばんはー^^

ポッキー記事完了~♪
やっぱり極細ポッキーいいですね

じゃ、おやすみなさーい^^/

- from empireさとみ -
--こんばんは!--

子どものうれしそうだとこっちまでうれしくなるね!!
うちは31日に幼稚園の遠足!
でも今回は子ども達だけでの遠足です!
遠いけど年長さんは往復徒歩なんだよ~~!!
大丈夫かな?!
ポチ☆

- from リュッカ -
----

遅くなっちゃった・・・
遠足、楽しめてよかったねー。
親は疲れるよね、かなり。
ママ友もかなりぐったりしてたよ~。

AAA、だから最近みかけるのか。
また出遅れてるよー。゚(゚´Д`゚)゚。

- from nikonyan -
--こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ--

遠足おつかれさまでした(*´゚ω゚)
やはりお疲れですね^^;

AAA、きになるなぁ~
確かに結構みかけますねw
ASPも本格的に登録していこうかな~

応援ポチ~(*´゚ω゚)ノシ

- from かずご -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
