スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アップ募集って何? 
2006.10.27.Fri / 08:10 
今朝は、5時半前に起きましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
無事お弁当も作り終りましたw
旦那が洗濯物干すのを手伝ってくれたのでちょっとゆとりの時間ができました( ̄ー ̄)ニヤリッ

てことで、遠足に行く前に、少しだけ記事を・・・・w


「アップ募集」って何?

最近アップ募集の記事をたくさん紹介させてもらってましたが、そもそも「アップ募集」って何だろ?っと思ってる方、結構多いかもしれませんね。

特に、まだお小遣い稼ぎ始められたばかりの方だと・・・。
実は私も、始めた当初、【アップ】とか【ダウン】って何???ってしばらくわけ分かりませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

どこのサイトへ行っても、普通にアップとかダウンって書いてあって、特に説明がないので途方にくれてました(^▽^;)

アップとかダウンとか、色々なサイトで見かける言葉だと思います。
【アップ】は紹介者、【ダウン】は登録者って感じかな☆

例をあげてみますね。

自分(A)が、あるポイントサイトに登録するとします。
登録するときに、誰か(B)のブログなどに貼ってあるバナーから登録するとします。そうすると、(B)は(A)のアップさん(紹介者)になります。
そして反対に、(A)は(B)のダウンさん(登録者)となるわけです。

では、なぜアップ募集をするのか?

登録する時、登録する側(A)からすると、誰から登録しても基本的に同じなんですよね。

登録してもらった側(B)からすると、ダウンさんができると、紹介報酬がもらえるというメリットがあります。
それなら、どこの馬の骨かわからない人よりお友達や、これからお友達になりたいなと思う人から登録して、そのお友達にメリットある方がうれしいですよね♪

それに、アップ募集をすることで、自分にもメリットがあるんですよ^^
記事を紹介してもらえたり、それをきっかけにお友達になれたり、相互リンクしてもらえたりするので、アップ募集をされる方が多いんです☆

私も先日アップ募集をして、たくさんの方に参加してもらって、お友達もたくさんできました^^
お陰様でリンクが結構長くなっちゃいましたがww

まだアップ募集やったことない方は、ぜひどんどんやってみるといいですよ♪
私も出来るだけ参加させてもらうし、私で良ければじゃんじゃん記事紹介しちゃいまーす☆

今日はいつもと違う趣向な記事でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
疑問に思ってる方にとって、少しでも参考になればうれしいです^^



では、これから遠足行ってきます~☆
コメント回りは、帰ってきてからゆっくりいきますね♪



にほんブログ村 小遣いブログへ

ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わかりやすい記事でした~!

アップ募集、楽しいですよね。
いろんな人と知り合いになれるしね。

遠足、天気は大丈夫だったかな?
5時半おきって、早いなあ

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

こんにちは~。
私も最初は「ダウン」しか知りませんでした^^;

アップさん募集には、本当にいろんなメリットがありますね♪
1回しか募集したことありませんが、やって良かったです^^
では☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは!--

遠足前に更新なんてすごいですね!
5時半に起きて、お弁当作って
洗濯まで?!
すばらしいです~
少しでも見習わなくちゃなぁ
企画は良いですよね!
ゆうさんが企画して下さったおかげで
こうして知り合えたので感謝です~!
p!

- from NNO -
--こんにちは--

私も最初アップさんの意味がわからなくて調べました。
ゆうさんの記事、まだ知らない方にはわかりやすくてすごく良いと思います。
私も改めて参考になりました♪

- from どらきち -
--こんにちは~--

遠足、お疲れ様です。
お子さん、きっと喜んだでしょうね♪

アップ募集、私も楽しいので好きです。
参加するばかりですが、企画するのも楽しそう・・・
私はいろいろ登録しちゃってるので、なかなかいいサイトが思いつかないんですが(^_^;)

- from BlueComet -
--β(□-□ ) フムフム--

こんばんわ~^^
一日、おつかれさまでした^^

とてもわかりやすい説明、
ありがとうございます^^

モヤモヤがスッキリできました~^^
ほんと、言葉は聞くけど意味がさっぱりで^^;
こんなにわかりやすく説明してもらい
とってもとっても、有難いです。
忙しい時間帯なのにありがとう^^

交友のきっかけにもなるのですね^^
ダウンさん募集のを見かけた時は
その方のブログに行くようにしてみよう♪
楽しみがふえました~^^

ポチッ×4^^

- from なぎさ^^ -
----

はじめまして♪
ランキングからきました~m(_ _"m)ペコ

アップダウン募集はよくわからないのでやったことがありませんでしたが、この記事を見てよくわかりました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

私も今度チャレンジしてみよっと♪

トρ゛(・・*) ぽちっとして帰りますね♪

- from unyon -
----

遠足お疲れ様でした~
先日はお役に立てて良かったです♪
私も、落ち着いたら企画、やってみようかな。

- from ぱぴ -
--こんばんわ--

遠足はどうでした~^^
アップ募集はブログがにぎわっていいですよね~
ではでは☆

- from ぱれす -
----

おお~♪
グッジョブv-218
お笑いも忘れてないしw

余裕があればまた募集したいねぇ♪

あ、暇な時にでも遠足の土産話待ってるわ♪

- from ぼたもち -
----

こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

いつものだー、エイ!

- from ブウスカ -
----

遠足どうでしたか~?
それにしても朝から記事かいていくなんて
すごすぎです!!
私は特に朝が弱いのでだいたい夜更かし
コースのPCが多いですね☆☆
アップ募集ってホント最初わからなくて
苦労しましたよ~
いつか私もアップ募集やってみようかな☆

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは--

アップ募集。
応募者が予想外に多いとアップアップになるかアップ募集と言いますw

v-157

- from FLIP -
--こんばんは♪--

母たまも!恥ずかしくて聞けないような事が
一杯あるの(*  ̄艸 ̄)
たとえば・・・・トラックバックとか・・・
キャ~\(≧∇≦)/恥ずかしくて聞けない!!

ではでは・・・。

- from 母たま -
--こんばんは--

遠足どうでしたか?
記事更新できるなんてすごい余裕~☆
しかもなんてやさしい旦那様。
私はいつも自分の支度が最後になってしまって、出かけた後にまゆげ書いたっけ?っと不安になってチェックすることがあります(笑
ぽち☆



- from osukemama -
----

はじめまして!ランキングから来ました。
私は初心者なので、アップ募集の意味が分からなくて困惑してました。
でも ゆうさんの分かりやすい記事を見てやっと
理解出来ました。
応援してまた遊びに来ます。ぽち

- from はやか -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
