スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.26.Thu / 10:01 
今日もまたアップ募集の紹介です☆

まず1つ目は、携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノかずごさんが、先日のアップ募集が終わったと思ったら、またアップ募集企画始めちゃいました♪

以下コピペです^^

①ポイントサイトのアップさん募集(*´・д・)ノ
 応募期間:11/1 朝まで

ADPORTAL
POINT PAY

この2つのアップさんを募集します!''o(゚д゚o)

②あなたのお勧めのもの登録するでアリマス!。・。☆(`・ω・´)ゞ
 応募期間:11/1 朝まで

あなたのお勧めのものをかずごが登録させて頂きます(*´゚ω゚)ノ
無料登録できるものに限ります(*´゚ω゚;)
相談してきめます^^

条件は以下全てを満たしている方

1.相互リンクしていただける方ヾ(゚∀゚○)ツ
  (すでにしてくれてる方はおkですw)
2.仲良くしていただける方(・∀・)
3.この記事を貴方のブログで紹介してくれる方(*´゚ω゚)


とのことです。
前回当選した私ですが、これは応募しないわけにはいかないでしょっ!
2回目は無理だとは思うけど私も応募しましたw
みなさんもどんどん応募しましょう♪



そして2つ目は、くらゆば工房~お小遣い稼ぎを始めてみよう~海月さんもアップ募集されてます☆

以下コピペです^^

海月のアップさん企画 第2弾!!
前回の 『 コメント大賞 』 は告知なしの ゲリラ的企画でしたが( 笑 )
今回はきちんと 募集をさせて頂きま~す♪

期間 : 10月31日 (火)まで

内容 : サイト訪問系の ポイントサイトの中から1つあなたの1番のおすすめサイトを 教えて下さい。
投票するサイトは 私が登録済みのサイトでも 問題ありません。

条件 : この企画をブログ&HPなどで 紹介してくださる方
相互リンクをしてくれる&既にしてる方
今後も仲良くして頂ける方!!

選考 : 集計後 投票結果を ランキングにします! 
NO.1に選ばれたサイトを 投票した方の中から 抽選で1名様
応募者全員の中から 抽選で1名様!!
計2名様の所から 何かに登録させて頂きます。
(ご希望があれば 投票時に明記して下さい…登録していないサイトであれば考慮させて頂きます!!)

発表 : 11月5日までに 当ブログにて

抽選方法は 我が家のM・シュナ ( 犬 ) に 番号を書いたボールの中から『 もって来い! 』 をさせて決めま~す ← 変な抽選でゴメンね!
投票してくれる方が 少ないと悲しいものがあるので… はじめましてサンもドシドシ投票して下さいね~!!!


とのことです^^
これもなかなか面白いアップ募集ですよね♪
みなさん足運んでみてくださいね~^^



明日は、息子の遠足で、私も行きます♪
お弁当作らなきゃいけないから早起きしなきゃ・・・・。

なので、たぶん明日は更新できないかもしれません。
帰って来て気力があればしますね(。・_・。)ノ

お弁当何にしよう・・・・/(-_-)ヽコマッタァ




<追記>ポイント日記 by FLIPFLIPさんがアップ募集してます♪

2006/10/25(水)
アップさん募集

募集サイト:Sugar-Mail

募集期間:~10/27まで
発  表:10/28
参加条件:相互リンクしてくれる人&している人。
     誰も参加しないと困るので多少宣伝よろしく。
抽選方法:抽選君

参加お待ちしております


期間短くて、明日が締め切りです。
みなさん急いで応募してくださいね~^^
私はここ登録してないので、参加できなくて残念(ノ△・。)




にほんブログ村 小遣いブログへ

ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはよー。
少し久しぶり~。なんだか忙しくて
なかなかこれずに(*_ _)人ゴメンナサイ
私もかずごさんとこのは速攻で応募したよw
倍率すごいことになってたけど・・・

遠足、楽しいけどつかれそーー・・・
この間、娘が通ってる教室の遠足に
いったんだけどチビの方も連れてったから
ぐったり。来年の幼稚園の遠足は絶対、チビは
実家にあずける!!と誓ったよ。

- from nikonyan -
----

こんにちは~
かずごさんの所はライバル多すぎですね^^;;

親子遠足ですか…
お弁当作り頑張ってください♪

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは~♪--

私も、参加しようかなぁ~
ちょっと、行ってきま~す♪

お弁当作り大変ですね。
頑張ってねェ~v-278晴れるといいね♪

いつもの^0^

- from ねこ -
--(*´゚ω゚)ノ ォハョーございます^^--

参加((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます~
応募、受け付けましたよ^^

今回はなにやらいっぱいきて頂いてびっくり中w
紹介してくれた皆さんのおかげですね^^

でも、増えれば増えるだけ当選確率減るよねw
外れたら(;´・Д・)ご・・ごめんねw
さて、2回連続はあるのかな?w

親子遠足、楽しそうですがしんどそうですねw
応援ポチして帰ります(。・ω・)σネ

- from かずご -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アップ募集さんの記事が最近多いですよね。
 明日はお子さんの遠足ですか?いい天気だといいですね。なんか清清しいな~。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--おっは~--

どこ行ってもアップ募集の記事がいっぱい(^-^)
みんなやってるね~♪
お弁当ってホント何つくるか迷うよね。。
遠足行ってらっしゃ~い(^-^*)

- from よっチャン -
----

こんにちは♪

親子遠足ですね(^-^ )♪
うちの子供はもう小学生なので
一緒に行けないのが残念です(>ω<、)
最近は親と行動するのを嫌がるように
なりましたヾ(TωT。)

あれ便利ですよねー!
もっと使いこなせるようになったら
もっと便利な使い方教えてください(笑

- from ぶぅちゃん -
--やっほ~--

これでゆうさんが当選したら・・・
恐ろしいことが起きるぞ~(= ̄m ̄=)むふふ
一生分の運を使い果たさないでね~(´▽`*)マケオシミ
明日頑張ってね~楽しみだね。
では(*σ´益`)σエイ

- from 貧乏主婦のぞみ -
--ギャハハハ(≧▽≦)--

だんきちさんまでおめでたとか言ってるぅ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
おめでと♪(^w^) ぶぶぶ・・・

遠足かぁ~・・・ウチの近くだったりしてw

- from ぼたもち -
----

コメントをどうぞ

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼gini -
--こんちわ~--

一つ前のコメント、間違えました!
Passを設定していなかったので消せなくなっちゃいました^^;ごめんなさ~い!

遠足はどうでしたか~?
天気は良さそうだから、楽しめましたか~??
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--こんにちは--

遠足楽しそうですね。
お弁当のおかずって何を作るか迷いますよね。
彩りを考えるのが私は苦手で(^^;)
早起き頑張ってくださいね♪

- from どらきち -
--親子遠足~--

一緒に行けるなんて楽しそうだね♪
ウチはないから、うらやましいな。
お弁当は大変だけど、楽しんできてね~^^

かずごさんのアップ募集、当たるといいな。。。

- from 小金持ちユリリィ -
--遠足かぁ(^ー^* )♪--

いいですね~お子さんと遠足♪♪
遠足のお弁当は作るときホンット楽しいです♪
毎日の旦那の弁当作りと違い(笑)

ホントアップ募集ラッシュですね~☆
私もいつかはやってみたいです♪

- from mikimomo -
--こんばんは--

宣伝どうも。
どうやら募集サイト選択をミスったみたいです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

v-157

- from FLIP -
--こんばんは~--

明日は息子さんの遠足なんだね~。
早起き大変だけど、楽しんで来てね♪

シャチョサン空気全然読めんのよ。
ショーモナイネ。

応援ポチ。

- from kikopon -
----

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

遠足ですか~v-439

弁当が大変みたいですね。

うちの嫁も遠足弁当の時は5時に起きて作っているみたいです(2時間かけて)

僕の弁当は20分・・・クソォv-389

ネット検索でいろんな弁当を調べてましたよ~v-290


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

- from スーパーサラリーマン?ひろ -
--琴ママも--

明日は琴ママも弁当持ちなのだ
育児サークルに行ってきます
サークルはお外だからお弁当おいしいんだよね
ゆうさんも明日遠足外でしょ??
お互いおいしくお弁当食べようね
(o'▽')σ【ポチン】

- from 琴ママ -
--こんばんわ--

遠足ですか~
むか~~しを思い出します・・^^;
最近ゆうさん当たりまくりだから~
そろそろ・・・
にゃははは^^;
ではでは☆

- from ぱれす -
--はじめ--

こんばんわ^^
渚の☆コツコツ☆ネット貯金の
なぎさ^^ です~
ブログへの訪問、コメントも
ありがとうございました^^

来て綺麗な青空にビックリ^^
素敵ですね~^^

駆け出しですが、よろしくお願いします^^

アップさん・・ほんとよくみかける言葉
意味が^^;わかってない^^;

ポチでかえります^^
また、きま~す^^

- from なぎさ^^ -
----

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
ようやく復活の兆しセベヲですん♪

最近やっとUPさんの意味がわかりますた・・・
|= サッ!


ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!

- from セベヲ -
--こんばんは--

復活しました・・・
がゆうゆう23がパワーアップしてます
なんとかしなければ
カッチャ

- from カッチャマン -
----

 多いですね。アップ募集。
流れに乗って私もしようかと思いましたが、
したことがないので条件どうしようかと検討中。
応援ポチリしておきますね。

- from kou -
--遠足は、、、--

>ゆう
遠足は、どちらへ行かれたのかしら???
あとASP・・・調べてくれてありがとーーー。
自己アフェリ多いのは、うれしいわ。

私の方は、今日は、ピヨの映画の学校でした。
で、レッスンの後は、ピヨを連れてエステの無料体験。
ピヨは、エステのおねーさんの真似してマッサージしてくれました。
で、、、くたくたで帰ってきて、、、
やっとさっき、ピヨが寝て、、、ママも「わたおに」と「松子」を見終わったとこ。

ほーーーんと、なかなかこれず、、、ごめんなさい。

- from ぴよママ -
----

かずごさんのアップ募集は、人気ありますね。
2回もゆうさんが当選しちゃったら、神様の不公平さを呪っちゃいますよ~!!
でも、参加しないと当たる物も、当らないですからねぇ(苦笑)
それにしても、なんだか最近、アップ募集が多い?

では、ポチンと応援です。

- from イマラ -
--癒されるな~--

いつ見てもゆうさんのブログは癒される~(^.^)
空大好きな私のお気に入りの場所です♪
うちの娘も31日に遠足に行きます。
・・・でも小学生なので私はお弁当だけ作らされお留守番です(>_<)
普段の料理はバーバ任せなんですが、
行事の時に持ってくお弁当だけは頑張って作ってます。
バーバさまさまです(^^ゞありがたや~

- from あすちゃんママ -
----

遠足かぁ☆
天気いいといいね♪
何にするのかなぁ~お弁当☆
ママも一緒に行けるのいいなぁ。
ようやく息子も回復に向かい
ほっとしているところです☆
今日も応援♪

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは♪--

あ~!日付が変わってしまいました~。
ゴメンネ(;´Д`)
またゆっくり来ます~♪

(σ´┏Д┓`)σエイ

- from 母たま -
----

こんばんはー^^

極細、さっそく試食しましたよ~
チョコの表面積に占める内容量ですけど、(笑)
意外にも。。。

じゃ、おやすみなさーい^^/

- from empireさとみ -
----

はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/

- from 基本はClick! -
--こんばんは--

アップさん募集って多いですね。
何処に行っても見かけてしまう。
ゆうさんくじ運がいいから、今度ももしかして・・
手が回らないので、今回も見送りですショボン

- from だんきち -
----

こんばんは!
アップさん募集ですね。
かずこさんの所にこれから行ってきます。

では応援していきますね☆

- from 携帯ランキングサイト☆あき -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
