スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.25.Wed / 10:52 
昨日の記事でプチセレブへの道琴ママさんとこで、プライベートクイズに当選したと書いたと思いますが、またまた琴ママさんとこで当選しました~^^
琴ママさんと相性いいのかなぁ?(*/∇\*)キャ

って、アップ募集じゃないですよ、あれははずれちゃいました(ノ△・。)
まぁ、アップ募集も当選したら、ものすごい運だと思うけど・・・・w

で、何に当選したかというと、スピードくじです☆
おトクメールで毎日くじひけるのと同じようなやつなんですが、なんか今まで当選者いなかったようで・・・。
私が初当選者みたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱついてる?私( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎月当選者の中から抽選で1名にプレゼント企画というのもやっていて、今月はなんとバナナケーキ(*/∇\*)キャ

今月もあと残りわずかです、みなさんバナナケーキゲットしに琴ママさんのとこへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
(本音は・・・・・みんな当たらないでねw)



先日、まんぷ島の紹介をさせてもらいましたが、記事を見て超簡単!アフィリエイトで毎月高額副収入!元気いっぱい!いずみちゃんさんに、【まんぷく島】と【得だわ幕府】に登録していただきました。ありがと~☆

てことで、またまた紹介♪(しつこいか・・・・w)

まんぷく島       得だわ幕府
      

この2つのサイトはポイント合算できて、毎日14.5円ゲットできます☆

結構有名どこなので、みなさん登録されてますよね~?
まだの方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪



にほんブログ村 小遣いブログへ

ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ゆうさん随分軌道に乗っていますね。羨ましいです。
 私の方は神経性胃炎が一進一退です。やはり健康な体が一番ですね。
 まんぷく島と得だわ幕府はいいサイトですよね。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ついてるねー--

いいなぁw
妊娠中のゆにくらいついてるねwww

ゆにも妊娠中はあたりまくったけど、もうすっかりつきは落ちたようです^^;

またくるよ~

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
----

こんにちは(^-^)
企画無事終わる事ができました~☆
当選者の発表が終わりましたので確認お願いします!
外れてしまった方、本当に申し訳ございません(>_<)
これからもよろしくお願いします。
そしてコピペですみません(>_<)

- from よっチャン -
--いいなー!--

その運をちょこっとわけて!
本当についてるねー!のってるねー!

・・・(´・ェ・`)

次は当たりますように・・・(σ゚∇゚)σ

- from 貧乏主婦のぞみ -
--当たり過ぎ~^^--

最近当たりまくりですね^^
運を分けてくり~^^;
ではでは☆

- from ぱれす -
--こんにちは~♪--

ゆうさん、最近当りまくりで、いいなぁ~♪
羨ましいです^^

いつもの^0^

- from ねこ -
----

こんにちは♪

絶好調ですね(^-^ )♪
クジも当選されて凄いです(〇o〇;)

ところで記事みましたがスペース無くなってますね!
安心しました♪
なんか半分お役にたてなくて半分立てた感じで微妙ですが
スッキリして良かったです(^^;;
あまり頑張りすぎると風邪が悪化しちゃうので気をつけてくださいね!

- from ぶぅちゃん -
----

ちわ♪

「 ’’)) あ! 妊娠中だけツイてた人がいる(^w^) ぶぶぶ・・・
ってことは・・・やっぱ2人目かっ!?(シツコイw)

あれはね~シカト~♪

- from ぼたもち -
--こんにちは~--

訪問&コメントありがとうございました。
とてもきれいで分かりやすいブログですね。
わたしは始めて半年ほどですがブログの作り方もよくわからなくて恥ずかしいです。

- from kuro -
----

こんにちは~^-^

タグなんて未だによく分かりませんもん(きっぱり)

自由に使いこなせるようになりたいものですw

では★★

ps企画当選おめでと~

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--アクセストレードかぁ--

>ゆう
アクセストレードかぁ。。。
それは知らないなぁ。
なんかいっぱいあるよね。
最近…

とにかく自己アフェリで特にエステやサプリなんかの美容系で頑張るしかなぃんで…
自己アフェリが多いASPがいいんだぁ。
アップさん募集とか企画もやりたいけど大変そーなんでね。
とりあえず私のblogのタイトルを考えてください!!!とか…
アップさん募集OKで自己アフェリが多いASP教えて!!!とか…
そんな感じなんだぁ。。。

ポイントサイトも自己アフェリあるらしぃからポイントサイトもいいかな~とは思ってるんだけど…
なかなか詳しくなくて…

またいろいろ教えてください(^O^)/

- from ぴよママ -
--こんばんは~--

ホントについてますね♪
スピードくじはいろんな方のブログで挑戦してますが、ことごとくハズレ^^;
もう、ゆうさんのアップさん募集で使い切ってしまったんですかね(笑)

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--羨ましい~♪♪--

ほんっと運が良いですね~^^
羨ましい限りです‥♪♪
どうか私に少し分けて下さい(笑)
ではいつもの‥☆★

- from mikimomo -
--こんばんは--

いいな♪いいな♪
バナナケーキかぁ(´ρ`)
ゆうさんついてるなぁ~。
そのツキ私にも分けて~。
ポチ☆

- from kikopon -
--こんばんは--

羨ましーなー。
少しでいいから、くじ運分けて欲しい。
試しに宝くじで買ってみては?

v-157

- from FLIP -
--こんばんは--

今日の更新記事が思い浮かばなくて先にコメ回りしてます
どうしよう
応援

クリックくじの紹介もしてくれてありがとう
まだ当選者出てないよ

- from 琴ママ -
--こんばんは♪--

ゆうさん、ここ最近、ものすごい勢いで当選してない!?
いろ~んなところで有名人!!
いいなぁ・・・
その運、分けてくれ~~σ(-"-σ)

- from 小金持ちユリリィ -
--こんばんは~--

ゆうさん、ホントものすごい勢いで当たりまくってません?
少しでいいので、その強運を分けて欲しいです(^^)
外れまくって、実はちょっと凹み気味・・・(^_^;)
応援ぽち

- from BlueComet -
--こんばんは♪--

ゆうさんついてますね~♪
バナナケーキ食べたいな~(*´∇`*)♪

ではでは・・・♪

- from 母たま -
--こんばんは--

ん!?オメデタですか?
当選おめでとうです。すごい
応援

- from だんきち -
----

ついてますねぇ。私は小学生の時に近所の商店街の福引に当たった以来、当たってないなぁ。。
車に当たったくらいかな(笑)

こんばんは。あきです。
コメントありがとうございます。
ゆうさんの言う通り、ゆっくり無理せずやっていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。

では、応援してます☆

- from 携帯ランキングサイト☆あき -
----

こんばんわぁ~

ひろでーす♪

まんぷくって凄いですね!

こんな事ならもっと早く・・・(笑)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!

- from スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ -
----

こんばんはー^^

当選おめでとうございます
強運ですね~、そういうときありますよね
ばななケーキいいなー、たべたぁい(笑)

じゃ、おやすみなさーい^^/

- from empireさとみ -
----

こんばんは~☆
いいなぁ~!強運の持ち主ですね^^
羨ましい・・・
今日も応援ぽち★★

- from ちりゆきん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは!--

ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい…
アップ企画にもご参加頂き嬉しいです。
抽選お楽しみにぃ~!!
私の方にも早速リンク貼っておきますね。
ではマタゆっくり遊びに来ますね。

- from 海月 -
----

ツキがまわってきてますね~!
いいなぁ☆
具合どうですか?
寒いからつらいよねーっ
おめでとうコメントありがとうございました☆
やっと息子も熱が下がったよ☆
今日も☆☆

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--おめでとうございます!--

当選続きですね~!!
すごいな~!
ついてる時ってつきが続きますよねww
バナナケーキ欲しい~
頑張って挑戦してますがダメそうですー(><)
P!

- from NNO -
----

おはようございます♪

まんぷくは登録しているけど、得だわ幕府はやってないなあ。
1日15円近く稼げるのはすごいですね~。

バナナケーキすき♪いいなぁ。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
