スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
また1番めーる♪ 
2006.10.24.Tue / 08:33 
携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノかずごさんとこのアップ募集で、1番めーるで参加したんですが、当選しちゃいました(*/∇\*)キャ

あと、プチセレブへの道琴ママさんとこで、プライベートクイズやってたんですが、それも当選しちゃいましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お二人とも、本当にどうもありがとう☆


てことで、今日は1番めーるの紹介♪
「この間もやったじゃん?」とか「手抜き?」とかいう突っ込みは受け付けませんw

1番めーる
1banmail.com

最低換金 500円~(11月末までキャンペーン中で100円換金)
換金レート 1ポイント=1円
メール単価 0.1円~
PTC単価 0.1円~
紹介報酬 3段階(15-3-2%)
オートサーフ あり


まだ新着ですが、流石めーるやおトクメールと同じくらい配信数の多いリードメールで、オートサーフもあって楽チンでお勧めですよ^^

がっつりと稼ぎたい方は、是非登録してみましょう☆
まだまだ登録してない方多いと思いますので、ダウンさん獲得見込めますよv(*'-^*)bぶいっ♪

まだ登録されてない方は↑のバナーから良かったらどうぞ♪



みなさんお気づきだとは思いますが・・・・・・。

テーブルタグというやつを、色々調べまくってちょっと試しにやってみたんですけど、↑のようにテーブルの上がすんごいスペース空いちゃうんですよね(ノ△・。)
わざとじゃないんですよ、わざとじゃ・・・・。

何がいけないのかなぁ~?ひょっとして思いっきり初歩的なミスしてるのかな~??
どなたか詳しい方、超初心者の私に教えてください><
早く直したいよぉぉ(ノ△・。)


今日はこれから出かけるので、コメント回りは帰って来てからゆっくり回りますのでよろしくお願いします~☆


<追記>テーブルのスペースの問題で、コメントで教えていただいた方ありがとうございましたm(_ _;)m

なんとかなりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--オハヨー--

大人気ですよね
配信量も多いらしいし
リドメの整理しよっかな

- from カッチャマン -
----

おはようございます♪

点滴のおかげでかなり復活しました♪
テーブルですが、
http://table.drawing.jp/table_ed1.html

私はこれ使ってますよ♪
出来上がったのをそのまま貼り付けしてるだけですが
特にスペースが空いたりすることはないです♪
一度試してみてくださいね!
ところでお子さんは大丈夫ですか??
昨日病院に行ったら小さいお子さんがたくさんいて
びっくりしました(>ω<、)
気をつけてあげてくださいね!

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは--

二つも当たるなんてすごいですね。
おめでとうございます!
1番めーる人気ですよね。
気になるけど手が回らなそうなので今は静観です。

- from どらきち -
--相互リンクお願いします。--

はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com

--ちわ--

復帰してから当たりまくってますね~
やっぱり神様は・・^^;
ではでは☆

- from ぱれす -
--こんにちは--

同じ問題で苦労しました。>空白

記事を書く時、テキストフォーマットの「HTMLタグのみ」にチェックを入れて書けば空白はなくなります。
でも自動改行しなくなるんで、他の部分に<br />を入れなきゃいけないけどね。

v-157

- from FLIP -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 すごいですね。1番めーるのアップ募集おめでとうございます。なかなか運がいいですね。ダウンさんがつくと嬉しいですよね。私もこの間某アップ企画でアジアンメールに当選できました。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは^^
ダブル当選おめでとうございます♪♪
最近、運がついてますね!

表の件ですが、HTMLタグを1行で表すと空白は無くなりますよ。
FLIPさんの方が簡単かも…^^;
では☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは♪--

当選おめでとうございます~♪
母たまもかずごさんの所で当選~♪
初めての当選で舞い上がってます(*´∇`*)
テーブル・・・母たまタグ辞書見ながら悪戦苦闘。
・・・・「HTMLタグのみ」にしたら良いのか~!
って遊びに来て勉強になりました♪

ではでは・・・♪

- from 母たま -
--こんにちは--

ちょびリッチ。当たるわけないけど、ちょっと期待してしまってる自分がいやだ~。当たったら何買おうかな~なんて思ってしまう…
それにしても、当選二つもすごいですね~
この勢いでちょびリッチも…なんてね。
ぽち☆

- from osukemama -
--こんにちは~♪--

2つも、当選すごいですねェ~^^
うらやましい^^;

息子さんもゆうさんもお大事にv-300
無理しないでね

いつもの^0^

- from ねこ -
--ダブル当選すごいっ(^_-)-☆--

こんにちわぁwゆうさん♪
ダブルで当選とは‥!かなり運がいいですね♪
羨ましい限りです‥。。
あ!でも数日前電気屋さんのクジで1000円の商品券当たりました^^
当たった事皆無に等しかったのでビックリしました◎

私もすでに1番メめーるは登録してるんですが、
配信量ダントツですね~☆
流石に匹敵するリドメサイトになる可能性大かも^^?
では応援ポチッ☆☆

- from mikimomo -
----

こんちゃ
★おさる★もこれで苦労した記憶が(笑
分かれば簡単なんですけどねw
応援p

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

こんにちわぁ~

ひろでーす♪

おっ、↑おさるさん来てたんだ(*^-^*)


テーブルは僕も悪戦苦闘でしたよ(≧∇≦)

誰も教えてくれる人がいなかったので大変でした。

出来たときの嬉しさは最高でしたよ~♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

- from スーパーサラリーマン?ひろ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは^^--

W当選おめでと~ぅ★^^b
ゆうサンついてますね~★☆

応援のぽちしていきまぁす♪

- from ちりゆきん -
--こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ--

当選(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。でした^^
そして、またアップさん募集はじめましたw
前のようにおそらく当選確率は高いですよw

またご応募おまちしてま~す(*´・д・)ノ
応援ポチポチ^^

- from かずご -
--こんばんは☆--

うわっ、何?
ふたつも当選しちゃったの?
すごいね~、ゆうさんついてる!
オメデトウ☆。゚・.

今日はシャチョサン居なかったから、のんびり過せたよ~。
ポチ。

- from kikopon -
--HTMLって--

難しいですよね。
私も、某HP作ってるんですが、それを立ち上げる前はHTMLをかなり勉強しました。

でも、今は、HPビルダーなる便利な物を使っているので、
ほとんどのタグを忘れてしまいました・・・
分からなければ本を開いて再度勉強。って感じです。

では、応援ポチ。

- from アニス -
--アップ募集の結果報告です--

参加ありがとうございました
残念ながら今回外れてしまいました
コレに懲りずまた参加してくださいね
(コピペでごめんなさい)

- from 琴ママ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
ほぇー。記事にテーブル使えるんだ・・・・
勉強になりますた(。・ω・)ゞ


ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!

- from セベヲ -
--こんばんは~--

2つも当選おめでとうございます♪
1番めーるのダウンさんだなんて羨ましいです。
換金が速くなるね~

応援ぽち☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

私は一番メールには登録しないでしょうね。
理由は配信数が多すぎるから。
クリックできる自信がございません。
それほど暇人ではないし。少しレベル落とした新着をかんがえようかと。
 応援ポチしておきますね。

- from kou -
--こんばんは--

こんばんは
なんか当選確立がすごいですね。
PCが壊れた以外はなんか運がついている感じ。
おめでとう♪
応援

- from だんきち -
--こんばんにゃ--

私はいまだにテーブルを使えないんです。
まだゆうさんの方が進んでます!
使ってはみたいんですけどね~。
使い方そのものが、よく分からない・・・(><)
では、今日も応援していきます。

- from イマラ -
----

おはよーございます

きょうは早起き朝コメです^^

ダブル当選おめでとうございます
HTMLタグの件、こちらも解決してよかったですね^^

タグの自動改行とHTMLのみの使い分け、
わたしも最初かなり???でしたよ~

では、また

- from empireさとみ -
--おはよう\!(^o^)!--

2つも当選なんて、運がいいですね!
ちょっとその運を私に分けて~^^

そうなんです。 結構リドメに登録してるのでメール消化は大変です^^;
お小遣い稼ぎを、リドメからアフィリエイトへ転向していきたいなぁ、と思っている今日この頃ですw
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

ゆうさん、おめでとうございます♪♪

すごいなあ~。うらやましい。

広告クリックありがとう~!
最近応援クリック!ってコメントを省略してますが、ちゃんとしているので安心してね♪

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

こんにちわぁ~

ひろです。

今回のアップさん募集の企画に参加していただき、ありがとうございました。

抽選の結果、今回は外れてしまいました。ゴメンナサイ m(._.)m

懲りずに次も参加してくれれば嬉しいです。


コピペでごめんなさい。

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

- from スーパーサラリーマン?ひろ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
