スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.23.Mon / 09:30 
もう毎日アップ募集記事だなぁ・・・w
いつまで続くのだろうヽ( ´ー`)ノフッ

平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦ひろさんが、まんぷく島のアップ募集されてます♪

以下コピペです^^

[募集期間]
10月21日~10月24日 (24:00迄)

[結果発表]
10月25日

[応募条件]
仲良くしてくれる方
・コメントに「参加希望」と記入をお願いします。

[抽選方法]
 抽選君

ちょっとだけ当ブログを紹介してくれれば飛び上がって喜びます(*^-^*)


行って見ればわかるけど、本当に飛び上がってますw
ぜひ足運んでみてください☆



てことで、今日はまんぷく島の紹介♪

まんぷく島


最低換金   1500どすこい~(年内だけ) 
レート    1どすこい=1円           
振込み    イーバンクやジャパンネットなど
             (振込み手数料はかかります)

毎日のどすこい獲得方法

「トップページ」の【特選部屋】に3つバナーがあるので、3つクリックで3どすこい!

「どすこいを貯める」で下までスクロールして【毎日のお稽古】をクリックで1どすこい!

「個人の部屋」の【特選部屋】にも3つバナーがあるので、3つクリックで3どすこい!

毎日のメールで3どすこい!

毎日のメールで3000円のチャンス☆

合計10どすこい=10円です☆


そして、必ずこちらも一緒に登録しておきましょう☆

得だわ幕府


【得だわ幕府】の「ちょんまげ」は、「どすこい」に交換できます☆
ちなみに、2ちょんまげ=1どすこい換算です^^

トップページの「貯める」にある、6つのバナーをクリックで6ちょんまげ!

毎日のメールで3ちょんまげ!

毎日のメールで1000ゲットのチャンスもあり☆

合計9ちょんまげ=4.5どすこい(4.5円)です☆

ということは、【まんぷく島】と【得だわ幕府】で毎日14.5円ですね♪

登録まだの方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日もUP募集ですね。ホント最近多いですね^^

キャッシュバックモールは、あれから、くじで昨日1円、今日は5円当たりましたよ^^
結構、ラクに稼げそうですよ♪
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 昨日は山梨県に行って野草観察に出かけていました。
 まんぷく島のアップ募集ですか?いいですね。是非行きますよ。やはりまんぷく島いいですよね。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--ゆうさん、こんにちわぁ~--

初めまして!、こんにちわぁ~

ひろ と申します。

ご訪問&コメント&参加、ありがとうございました♪

しかも、ご紹介とリンクまでしてくださってv-291

感謝感激でございますv-509

こちらもリンク完了ですv-91

これからヨロシクお願いしますね(*^-^*)


あなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

- from スーパーサラリーマン?ひろ -
--こんにちは--

単位が「どすこい」とか「ちょんまげ」って面白いですね。
見るだけで笑っちゃいます(^^)
考えましたね。
応援ぽち♪

- from どらきち -
----

ちわ(//∇//) テレテレ

どんな絡みがあんのかはウチにお返事しといたんで
暇だったらどうぞ~♪

今日も活動的だねぇo(*^▽^*)o~♪
お笑い活動!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ

- from ぼたもち -
--こんにちは~♪--

まんぷく島まだ未登録だわぁ~
参加できないけど、ちょっと行ってみようかな?

息子さん大丈夫ですか?
早く直ると良いですね♪
お大事にv-300

いつもの^0^

- from ねこ -
----

得だわ幕府ってどすこいに交換できるんだ~(^-^)
知らなかった!放置してあるから見てみよっと☆
応援!

- from よっチャン -
--こんにちは(*´゚ω゚)ノ--

セットでお得ですよ(。・ω・)σネ
まんぷく島と得だわ幕府^^

アップ募集の抽選しましたよ~
見事にゆうさんが、1番めーるに当選しました^^
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

すでに登録させてもらっているので確認してください(´・д・)ネー♪
確認できなかったら、またご報告くださいね^^;

ではでは応援して帰ります(*´゚ω゚)ノシ

- from かずご -
--早速登録しました。--

ゆうさん、こんにちは。

元気いっぱい!いずみちゃんです。

早速、まんぷく島と得だわ幕府に登録しました。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

----

こんばんは~^-^
おっ、ひろさんのアップ募集ですね^^

どこでもひろさんの記事を見ているようなw

それだけ人気者ということですね^^

では応援p

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんばんは--

_Blank

広告なんでタグ改変しなかっただけですw
v-157のバナーについて言っただけです。

v-157

- from FLIP -
----

こんばんは^^
本当に毎日アップさん募集関連ですね(笑)
それだけ多いんですね。

まんぷく島、私の中ではげん玉と良い勝負をしてます。
やっぱり1日14.5円は大きいですね☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

まんぷく島すごく詳しく説明されていて
参考になります~
毎日コツコツやらないとなぁ☆
お子さんどうですか?
うちは熱は下がらないし咳も悪化してきて
今週はだめそうです・・
応援ぽちぽち

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは☆--

そうなの、まだ2週間v-221
自分でも2週間とは思えないよ。

そういえばPoint Payのクリック広告復活してたねー。
いつのまにか。
知ってたかな?
ポチ。

- from kikopon -
--こんばんわ♪--

最近、アップさん募集の記事って多いなー。
私もどんどん参加したり私自身も企画したりしないと波に乗り遅れちゃうのかなーーーって真剣に悩み始めてるぴよママです。

今日もピヨがお熱で保育園を休んだのでママは、なかなか眠れずにいます、、、
なので今日もコピペでごめんなさい。
でもちゃんと応援ぽち♪は、させていただきましゅ。

私も企画ってしたいなーーなんて思ってるのですが、、、
リドメは、ちょっと懲りてるし、ASPかな?
エステの無料体験や化粧品やサプリの自己アフェリが好きなので、、、
自己アフェリが多いASPあったら情報ください。
企画できるかわからないけど考えてみたいです。

では、、、応援ぽち♪

- from ぴよママ -
----

まんぷく、私も毎日こつこつ貯めてます。

結構たまりますよね。

1500円から換金できるんですね。
そろそろいけるかな。

ではまた!

- from ドラりん -
--こんばん~☆--

ひろさん、有名人だね~♪
すごい確率だろなぁ。。。
誰が当たるのかな??

ではでは(^_^)/~

- from 小金持ちユリリィ -
--こんばんは--

今日はパパがおやすみだったので遅くなっちゃった!!
さっきメルマネ送金させてもらいましたよ
おめでとうございます

- from 琴ママ -
----

はじめまして、ランキングからお邪魔しました。
kuroと申します。よろしくお願いします。

- from kuro -
--こんばんは--

アップ募集の記事だけじゃなくて、まんぷく島(おまけで得だわ幕府も)の詳しい説明もしていて、さすがですね。
私も見習わないと・・・

今回はほんと倍率がすごそう・・・
当たるといいなぁ。
応援ぽち☆

- from BlueComet -
--こんばんは♪--

アップ募集!
しかもまんぷく島!
いいかもしれない・・・
応援ポチッe-251

- from tuku* -
----

すみませ~ん。
明日はちょっと朝、早目の出勤なので応援だけポッチンと。

- from イマラ -
----

こんばんは
ポイントサイトもなかなか時間なくてそのままになちゃって・・・
頑張らないとな~
とはいいつつ「得だわ幕府」気になるninninでした。
ちょっと見てくるね(*^^)v

応援+@・・ポチッと p(*^-^*)

- from お小遣い Get -
--こんばんは--

やけに遅くなりました。
細かい分析と言いますか、ただダラダラ書いているだけ
みたいな感じも・・・
なんとなくまとまりのある記事って難しいですね。
応援

- from だんきち -
--間に合うかな?--

まんぷく島折角登録したのにまだ余り活動してません(><)
頑張らなきゃ~
ひろさんの企画まだ間に合うかな?
いってきま~す!
アバターにコメントありがとうございました!
冬になったら背景かえるつもりです~
応援!

- from NNO -
----

おはようございまーす

今日は朝コメ(ただ寝過ごしただけ^^;)
すごい倍率になりそうです↑
私も参加しました(笑)
まんぷく島は企画多いのでおもしろそうですね

では、

- from empireさとみ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
「まんぷく島」も面白いかも?どすこい。
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
