スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.22.Sun / 11:21 
最近、毎日アップ募集記事ですが、今日もやりますw

お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」ブウスカさんがアップ募集してます♪

以下コピペです。

アップさん募集イベント第1弾!!
[募集サイト]
 リーフィ
 b-click
 ジョイフルクリック Cross-A 
※訂正、ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事なので、Cross-Aに変更します!
[募集期間]
10月20日~10月26日 (24:00迄)
[結果発表]
10月28日(多少、前後有り)

[応募条件]
・相互リンクして仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。
・コメントに「参加希望」、サイト名、複数希望の方は優先順位1位のサイト名の記入をお願いします。
・応募者、多数の場合は優先順位1位のサイトを優先する事にします。
[抽選方法]
 抽選君


とのことです。
アフィリエイト3つと豪華版なので、ぜひ足運んでみてくださいね^^


てことで、いつものように何か紹介しないとね~w
今日はCross-Aの紹介しますね♪

Cross-A


最低換金  3000円
紹介報酬   700円
振込み   イーバンクなど(振込み手数料無料!

登録審査はが早くて対応いいです^^
紹介報酬は、1300円から700円になりましたが、それでも結構高めだと思いますよ♪

私の大好きなポイントサイトの1つChance It!のバナーもここで取得できますよ☆


登録まだの方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~

アップ募集だぁ~本当多いですね~
くじ面白いですよね!?僕もお知り合いの方を真似てやってるんです。また挑戦してくださいね☆

応援☆

- from ケイ -
----

アップ募集たくさんですよね~
ママさんたちのお食事会楽しそう~
そういうのあるのいいですよね♪
七五三写真撮影ヘロヘロになりました☆
息子は今日は発熱中・・・
よっぽど疲れたんだと思います
応援ぽちぽち

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--うんうん--

クロスエーは700円でも高い方だよね!
紹介もしやすいし、私もChance it!好き~
アップさん当選するといいね!では(σ゚∇゚)σ

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

Chance it懐かしいな~。
大昔はよく応募してました。

v-157

- from FLIP -
--こんにちは--

Cross-Aって紹介報酬下がったんですね。
1300円って記事を見かけたのに、登録したら700円だったから、あれ?って思ったんですよ。
700円でも他よりは高いからお得ですよね!
では、応援ぽち。

- from どらきち -
----

Love? Love? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
っておはぎちゃうちゅうねん(; ̄◇ ̄)ノ"

うちでもしつこくアップ募集紹介してるよ♪

- from ぼたもち -
----

お小遣い稼ぎはまだげん玉だけですが、こちらでまたいろいろ勉強させて頂きます。
それでは。
応援クリック!

- from すなふきん -
--こんばんは~--

クロスエー報酬下がっちゃったけど700円でもけっこうおいしいよね(^-^)!!
応援☆

- from よっチャン -
--こんばんは--

あいかわらず
o(★___________★)o キラァーン!!と
してますね 萌え~
でもお笑いψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
どんどん訪問してね~
カッチャ

- from カッチャマン -
--こんばんは~^^--

私も、参加したよォ~♪
当たるといいねェ~^^

Cross-Aって、いつのまにか紹介報酬
下がっちゃったんだよねェ~

いつもの^0^

- from ねこ -
----

コピペにて失礼します。

タダで始める♡ネットでお小遣い  ~果たしてどれくらいの収入になるのか?~のさっちぃです。
アップ企画に参加ありがとうございます。
結果が出ましたので、お時間あるときに来てくださいね☆
今後共よろしくお願いします。
ではまたゆっくり遊びにきますね!

- from さっちぃ -
----

私もこの間Cross-A登録したの。
記事にしようと思ってたんだぁ。

換金する時は手数料タダの方がいいよね~。
手数料掛かると、まとまった金額にならないと換金しにくいよね。
ポチ。

- from kikopon -
--ゆうさん、こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

いつも、新鮮な情報ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!

----

クロスAは自己アフィリもあるし、いいですよね。
こんどゆっくり応募しようと思っては、間に合わないことが多くって・・・

- from ぱぴ -
----

こんばんは^^ゆうさん

アップ募集ですか。しかも豪華アップですね!

来週も仲良くしてくださいね~^-^

応援p

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんばんは--

おぉ、またまたアップ募集ですね~
今回は参加できそうかな。
早速見に行ってみますね♪
応援ぽち☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

こんばんは
ゆうさんプライベート企画のクイズ見事正解です!!
当選者2名
500円を人数分なので250円GETです
メルマネのアド秘コメでお願いします

応援

- from 琴ママ -
--こんばんは--

アップ募集っていっぱいあるんですね♪
ちょっくら見にいってきますね~
ノートンは重たくないですか?
期限切れとかあるんですね。
まともに入れたのここ一年くらいなので…
ぽち☆

- from osukemama -
----

こんばんは!

記事の紹介ありがとう御座います
他のサイトのアップ募集も有るのでなかなか大変ですね。

いつもの、エイ!

- from ブウスカ -
--こんばんわ--

Cross-Aは紹介報酬下がってもまだ他より高いですしね^^
まだmだアップ募集は続きそうかな・・?!^^
ではでは☆

- from ぱれす -
----

こんばんは☆
アップさん募集さかんですね~^^
んでもなかなか当たらない><
うぇ~~んT_T*

お、お、応援~♪♪

- from ちりゆきん -
--こんばんは--

アップさん募集またも行けず。
アフィリエイトサイト関係弱すぎです。
あっ!げん玉情報ありがとうございます。
応援ポチン!

- from だんきち -
--こんばんわ☆--

ゆうさんも毎日忙しそうですね(>_<)
ヒマすぎるよりは良いかな~って、
自分に言い聞かせながら毎日を送ってます。
Chance It!私も大好きです(*^。^*)
ポチ・ポチ・ポチ・ポチッ!と応援♪

- from あすちゃんママ -
----

こんばんは^^

こちらでもアップさん募集、、
応募サイトがゴーカですねー^^

ちょっと様子を見てきまーす

じゃ、おやすみなさーい^^/





- from empireさとみ -
----

皆さん活気があって良いですね。
ジョイも紹介報酬があったらいいのに・・・。
Cross-A、700円でも高額ですが、
1300円の時にアップ募集してたら、
人気殺到だったでしょうね♪

では、今日もポッチン応援です。

- from イマラ -
--おはようございます--

ninninです応援ありがとう
今回は残念な結果になってしまいゴメンなさいね。
これからもヨロシクお願いしますね。

応援+@ ポチしていきま~す

- from お小遣い Get -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
