スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日もPOINTPAYよ♪ 
2006.10.21.Sat / 07:05 
プチセレブへの道琴ママさんが、今が旬のPOINTPAYのアップ募集されてます♪

以下コピペです^^

【ポイントペイ】でーす!!
今話題ですもんね
琴ママ出遅れですが…

で、その参加方法は…
いつもどおり相互リンクしてくださる方(リンク済みもOK)
アップ募集を記事にしてくれる方

ちなみに募集期間は今日19日(木)~23日(月)までです
当選発表は翌24日(火)の更新記事の予定です
抽選方法は琴ちゃんと琴ママの共同あみだクジ
たくさんの参加者お待ちしております


とのことです^^
アップ募集以外にも企画されてるので、是非足運んでみてくださいね☆


てなことで、しつこくPOINTPAYのバナー貼っておきますw
登録まだの方はクリッククリック♪

Point Pay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



昨日は、保護者会の後、ママさん方とお食事会になって、のんびりしてきちゃいました(^▽^;)
そして、夜は夜で疲れてそのまま寝てしまってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
コメント回りがなかなか追いつかない・・・・(ノ△・。)

いつもは結構時間ある方なので、のんびりとコメントまわりさせてもらってるんですけど、時間がない時はほんとダメですね~(^▽^;)

今日も午後から旦那の実家へ行く予定なので、バタバタです・・・。
空いてる時間でちょこちょことコメント回りさせてもらってますので、よろしくおねがいしますm(_ _;)m

さて、これから朝ご飯つくらないと・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


<追記>
タダで始める?ネットでお小遣いさっちぃさんが、アップ募集されてます。

*募集*     げん玉
         
*期間*     本日10/19~10/21のPM11:00迄

*抽選方法*    くじ(5歳の娘にひいてもらいます)

*結果発表*   10/22

*参加条件*
① ココのサイト「タダで始める♡ネットでお小遣い」のアップ企画をブログで紹介してください。
② 当選・落選に関わらず、今後ともさっちぃと仲良くしていただける方。
出来るだけ相互リンク希望です。(していただいてる方はOKです)

*参加方法*
  コメントに「参加希望」と入れてくださいね


今日が締め切りです、みなさん急いでくださいね~^^

にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

POINT PAYですか~。

まだ時間があるし、応募してこようかな~。

では応援ぽちりん。

- from ドラりん -
--お疲れ様、、、--

なかなか来れなくてごめんなさい、、、
自宅に戻って、、、パソコンは、開くんだけど、、、
みんなのブログを回って、、、記事を読んで、、、
応援クリックして、、、コメント書く前に寝てしまう、、、
困ったもんです。。。
その分、コメント頂いた時には、携帯からレスしてますんで、、、
許してください、、、
そろそろパケ放題の機種にした方がいいかなーーー。
毎月の携帯代がすごくて、、、

今日は、今からピヨの演技の体験レッスンです。
なんとか今日こそは、応援クリックだけでなくコメントも書きたいんだけど、、、

ってな訳で、、、
コピペでごめんなさい。でも応援クリックだけは、ちゃんとしてますんで許してーーーーー。

- from ぴよママ -
----

おはようございます

お忙しいところコメントありがとうございます。
アップさん募集多いですね~
ほとんど連日でいろんなサイトのが
見れるので面白いです
すこし様子を見にいってこようっと

じゃ、またきまーす

- from empireさとみ -
--ゆうさん、おはようございます。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

アップ募集の企画している人、結構多いんですね。
みなさん、頑張っていて、私も頑張らなくっちゃと思います。

それでは、応援して帰ります。

--こんにちは--

お帰りなさい!(って、帰ってきたかな?
私へのコメントはいつでもいいですからね。
本当に時間のあるときに遊びに来て下さい。

私も久しぶりのコメントですいません。
応援ポチしていきます。

- from アニス -
----

こんいちは☆
昨夜は3時すぎまでネットいじってて、起きたのお昼過ぎだったよ(^_^;)
ダンナに怒られちゃうなぁ。
応援ポチ。

- from kikopon -
--公共機関を相手にした完全在宅・即金ビジネスです。--

実は、この方法は以前からありました。しかし、以前は公共機関までわざわざ出かけなければならなかったんです。それが、最近ようやく在宅で、パソコン・携帯でお仕事ができるようになったんです。それをきっかけに、今回ご案内させていただくことにしました。

- from 公共機関を相手に毎日現金収入!月収60万円!! -
--こんにちは~♪--

今日も、アップさん募集たくさんですねェ~♪
ちょっと、お邪魔してみようかな?

いつものお約束^0^

- from ねこ -
--こんにちは--

朝早くからコメントありがとうございました。
アップさんの募集、多いですね。
私も見てこようかな♪
応援ぽち。

- from どらきち -
--おっす!--

旦那さんの実家なんだねー!大変だなー。
うちは今日は旦那が息子を外に連れ出してくれたよv( ̄Д ̄)v
お互いに応援まわりもぼちぼちと頑張っていこうね~では(σ゚∇゚)σ

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
タダで始める♡ネットでお小遣い  ~果たしてどれくらいの収入になるのか?~ のさっちぃです☆
アップ企画に参加&紹介&リンクありがとうございます。
現在12名さんの参加です。発表は明日ですのでお楽しみに♪
私の方もリンクさせていただきますね♪
今後とも宜しくお願いします。

コピペにて失礼しました。

- from さっちぃ -
----

こんばんわ。日本シリーズ開幕ですね。
この試合はどちらを応援しますか?私はもちろん中日です。
でも新庄の活躍をみたいな。
さて、当ブログでも皆様が参加できる企画を始めました。
その名も市場調査です。内容は見てのお楽しみです。
よろしければご参加してください。

- from kou -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--コメント回り--

お疲れ様~
あんまりムリしなくていいですよ~
キラキラがなくならないように

- from カッチャマン -
----

こんばんは。
毎日アップさん募集の新情報が入ってきますね!
げん玉のアップさん募集、悩みます~^^;
ちょこっと覗いてきます^^
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~--

またまたアップ募集企画が目白押しですね~
げん玉もあるんですね~
昼間ネットできなかったから乗り遅れた~(^_^;)
ちょっと時間がなさすぎなので今回は見送ります。
応援ぽち☆

- from BlueComet -
--こんばんわ♪--

そろそろ日が変わりそうなので、、、
とりあえず応援まわりに来ました。
記事へのコメントは、また後で来ます。

ちょっと、、、隣で寝てるピヨが必要以上に熱い気がするので、、、
コピペでごめんなさい、、、

あした、オーディションなのに、、、行けるかなーーー。

- from ぴよママ -
--こんばんは!--

アップ募集流行ってるね!!
私はなかなか自分で企画起こせなくてi-229
参加もしたいけど今回はあきらめよ><
ポチ☆

- from リュッカ -
----

ういっす♪

げん玉の募集のがしちゃった(TεT;)チェッ
リンクむちゃくちゃ増えたなぁ~w

んじゃ いつもの ( ´Д`)キモッ

- from ぼたもち -
--こんばんわ~(*´゚ω゚)ノ--

お疲れ様ですm(_ _)m

アップ募集乗り遅れた(*´゚ω゚;)
((´・ω・`)かっくん

あ、アップ募集の件なんですが、
23日(月)の朝までに
短縮することにしました(*´゚ω゚)
勝手な変更で(;´・Д・)ご・・ごめんなさい

ではでは応援ポチして帰ります(*´゚ω゚)ノシ

- from かずご -
--こんばんは--

アップ募集に参加したくても、深夜情報収集しているだんきちはいつも乗り遅れてしまう・・・悲しい。
何時も情報ありがとうございます。
応援ぽちん

- from だんきち -
----

こんばんは!

POINT PAY,
ダウンの人ががんばると、すごい事に!

いつものだー、エイ!

- from ブウスカ -
--こんばんわ^^--

最近はUP募集で賑わってますね~♪
いくつか応募してますが、一つくらい当選しないかしら。。。^^
応援ぽち

- from ぺけぽん -
--はじめましてー!--

はじめまして。黄金からやってまいりました。
セベヲと申します(*`゚Д゚´)b

琴ママさんの所|・`ω・))) ス・スゲェ…
これだけコメントあるとコメント回り大変ですよね・・・

また遊びにきまぁぁぁああす。

応援ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!

リンクさせていただきますね♪

- from セベヲ -
--わっ。またまたアップ募集ですね~--

げん玉も、ポイントペイも、とっても魅力的です。
ただ、これ以上お友達が増えると、コメだけに時間がかかって記事更新が出来なくなりそうな気も・・・。
う~ん、困った(悩)

ではでは、今日もポチっと。

- from イマラ -
--おはよう♪--

今月 母たまお小遣い少ない予感・・・。
今月も後わずか!ポチポチ頑張ろうね!!

ではでは・・・♪

- from 母たま -
--おはようございます!--

お忙しいのにコメントありがとうございました!
さっちぃさんの所参加されたんですね~vv
お忙しい時は無理なさらずに~
応援!

- from NNO -
--おはようございます--

おはようございますninninです

参加ありがとうございました☆
抽選結果がでましたので確認してくださいね!!
またゆっくりお邪魔します
コピペですみません(>_<)


応援・・ポチッと p(*^-^*)

- from お小遣い Get -
--おはよぅです(*^_^*)--

アップ募集ラッシュ☆ですね~♪♪
うんうん!いい企画です^^
私もいつかはしたいなぁ‥♪
ではいつもの‥♪ また遊びに来ます☆

- from mikimomo -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
