スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.20.Fri / 08:43 
今日1つ目は、相互アップ募集の紹介~♪

めざ5!ブログ早耳夫さんが相互アップ募集されてます♪

<追記>さきほどまで「めざ4」としてました・・・・。
素で間違ってしまった~><
みなさん「めざ」です!!!


以下コピペです。

相互アップ募集します!
わたしが入っている以下のサイトに未加入の方、私のダウンになっていただけますか?

1 getmoney 
2 まんぷく島 
3 げん玉 
4 Prize-Prize 
5 西成広告電信 
6 ちょびリッチ 
7 流石めーる
8 おトクめーる
9 1番めーる
10 天空

代わりに、私があなたのダウンとなってあなたから登録いたします。アフィリエイトサイト以外です。

応募方法:条件無く、誰でも参加できます!相互リンクとか仲良くしてくれる方は大歓迎です。

人数&期間:数名(2,3名)で締め切りいたします。

先着順です。週末は対応が遅くなると思います。

どうぞよろしくお願いしま~す。


とのことです^^
私は、1番めーるに登録して、天空さんのアップになりましたw
なかなか面白い企画だと思うのでみなさん足運んでくださいね☆


ってことで、今日の紹介は1番めーるですw

1番めーる
1banmail.com

最低換金       500円~(11月末までキャンペーン中で100円換金)
換金レート      1ポイント=1円
メール単価      0.1円~
PTC単価        0.1円~
紹介報酬レート    3段階(15-3-2%)
オートサーフ     あり

流石めーるやおトクメールと同じくらい配信数多いリードメールです。
私の大好きなオートサーフまであるんですよ(*/∇\*)キャ
がっつりと稼ぎたい方は、是非登録してみましょう☆
まだまだ登録してない方多いと思いますので、ダウンさん獲得見込めますよv(*'-^*)bぶいっ♪

まだ登録されてない方は↑のバナーから良かったらどうぞ♪


今日はこれから園の保護者会に行かなきゃいけないので、コメント回りは帰ってきてからゆっくりといきますね~☆


<更に追記です>お小遣い Getninninさんが、げん玉のアップ募集されてます。

今日が締め切りですので、急いでくださいね~♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは^^
昨日は登録ありがとうございました♪

↑の10サイト、全部登録済み~><
参加できませんね^^;
1番は月2のペースで換金できますね!
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--(。っω-)..オハヨーございます^^--

ゆうさんの紹介記事を見て、
早耳夫さんの企画に参加してみましたw
貴重な情報((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ^^

応援ポチポチ(*´゚ω゚)ノシ

- from かずご -
--こんにちわ~--

 昨日もビール系飲料を飲んでいたヒゲちゃびんです。
 私もMACKさん同様に全部登録していますね。これでも結構時間がなくても情報収集は大切だと思いますね。
 また遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちわぁ♪--

相互アップとは面白い企画ですね^^
是非行ってみたいと思います♪
応援ポチポチしてまた遊びに来ま~す☆

- from mikimomo -
--こんにちは~♪--

面白そうな企画ですね♪
ちょっと、おじゃましてみよォ~

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは!--

遅くなりましたが企画お疲れ様でした!
本当に大盛況でしたね~
早耳夫さんの企画もう締め切っちゃったかな?
伺ってみますね~
一番メール今皆さん一押しですね!
応援~

- from NNO -
--こんにちは--

相互アップなんていうのもあるんですか。
面白い企画ですね♪
では、応援ぽち。

- from どらきち -
----

こんちゃー。

あ、ゆうさん、早耳夫さんから1番めーる、
登録したんだー。
私、1番めーるをお願いしたからラインに
なってるんだね☆よろしくヽ(´ー`)ノ

保護者会かー。なんだか幼稚園って
意外に行事が多いよね。
不安だ。

応援ぽち

- from nikonyan -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ちわ--

今度相互アップ企画やってみようかな^^;
バラ頭からはえてるの~~
おバカ?!^^;
では、ポチポチ

- from ぱれす -
----

こんにちは^^

全然凄くないっす><

ただ登録をしたものを並べただけですおよ^^

では応援p

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
----

ゆうさん企画お疲れ様でした♪
この企画もすごいですねー
みなさん思考こらしていてすごいですよね。
保護者会ってあるんですね。
うちは明日七五三の写真撮影です~☆
応援ぽちぽち

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

ちわ♪

「 ’’)) お? 早耳さん復活したんだ♪
って「めざ4!」じゃなくて「めざ5!」だぞぉΨ(`∀´)Ψウケケケ
そんなに早起きじゃねぇ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

応援ポチ☆

- from ぼたもち -
--アイスクリーム食べたーい--

>ゆう
コメントありがとう(^O^)

そぅなのよ。
サーティワンアイスクリームなんて食べた事なかったんだけどCMでトリプルアイスクリームを見たらピヨがハマっちゃって…
オーディションやレッスンを頑張った時のご褒美の品になってしまいましたぁ。
大きすぎて絶対に食べきれないからダイエット中の私には、厳禁なんだけどねー。

- from ぴよママ -
--ども~--

私、企画する気力なし!
よぼよぼだし・・v( ̄Д ̄)v
でも企画って楽しいよね。
機会があればやってみるよ~
ではまたね(σ゚∇゚)σ

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

記事紹介・参加ありがとうヽ(`○´)/
発表までもう少しまっててね(^_-)-☆
相互アップ募集とは相互ダウンのことになるのかな・・・・?
みんないろいろ考えてるんだね(^^♪

応援・¥ポチしていきま~す

- from お小遣い Get -
--登録ありがとうございました--

これを機に宣伝してみよっかなぁ
て思ってます。
一番めーるって結構かせげるんですよね
でもリドメはこれ以上ムリ・・・
カッチャ

- from カッチャマン -
----

相互アップ??
相互ダウンというのだと思ってました。。同じことですが。。
天空はいいですね^^うらやましい

- from ぱぴ -
--ゆうさん、こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

1番メールは、急激に伸びましたね。
私も最優先でクリックしているリードメールです。

また、いろいろと教えてくださいね。

応援ポチ!

--こんばんは~--

面白そうな企画ですね・・・
って見てみたら全部登録済でした(T_T)
一番めーるは今ノリにノッてる感じですよね♪
流石よりメール数多いかもって感じる日もありますよ。
応援ぽち

- from BlueComet -
--参加ありがとう--

ただいま12名の参加です
当たらなくても許してね
これからもよろしく~

- from 琴ママ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは★--

さっき帰ってきたよ~。
メールが大量に来てて大変だった。。。
ゆうさんも食事会だったのね。
焼き肉美味しかったよん。
ポチ。

- from kikopon -
--ども~!--

面白そうですね~♪
皆さん活気があって良いですね(o^v^o)
母たまも見習わなくては♪

- from 母たま -
--こんばんわ☆--

一番メールって最近すごくクローズupされてますよね( ..)φメモメモ
ほんといろいろ勉強になります。
応援いっぱいポチッ!

- from あすちゃんママ -
--こんばんは--

相互アップ?
最初に読んだ時は何のことだか、意味不明でした。
私の理解力って低い?!
皆さん色んな企画考えますねぇ。
ダウンの募集なら山程あるんですけどね(苦笑)
では、ポッチン応援。

- from イマラ -
----

こんばんは!

助言ありがとう御座います!
Cross-Aに関してアップさん募集が禁止かもしれないとの指摘を受けましたので、Cross-Aの規約を読みましたがその様な事は書いて有りませんでしが、
一応Cross-Aに問い合せていますが、まだ返事が来ない状況です

もう少し、お待ち下さい

では、応援プチ!

- from ブウスカ -
----

ninninです
無事アップ募集締め切ることできました。
ありがとうございました。
不慣れで応援もあまりこれなくてすみません。
結果発表は明日の記事に載せますので見にきて下さいね(^^
発表までもう少しまってて下さいね(*^^)v
コピペでのお礼ですみませんm(__)m ぺこり

では応援・¥ポチ

- from お小遣い Get -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
