スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日が締め切りよん♪ 
2006.10.18.Wed / 08:22 
先週の13日の金曜日(不吉ぅぅ)から、アップ募集してきましたが、とうとう本日で締め切りとなります。

思いがけず、たくさんの方から参加表明いただきました。
本当にありがとうございます♪

現在、参加受付確認しているのは、

【白くつしたのナッツ】

 ヒゲちゃびんさん、mikomomoさん、のぞみさん、nikonyanさん
カッチャマンさん、ぺけぽんさん、イマラさん、はのんさん
ninninさん、ゆにさん、empireさとみさん、らんとしさん
 BlueCometさん、NNOさん、リュッカさん、MACKさん
ちりゆきんさん、だんきちさん、元気いっぱい!!いずみちゃんさん
ぶぅちゃんさん、ぱぴさん

【リンクシェア】
mikimomoさん、yudaikiさん、ビスコさん、ねこさん
 ぱれすさん、のぞみさん、nikonyanさん、カッチャマンさん
ドラりんさん、ぺけぽんさん、みきんこさん、ゆにさん
 どらきちさん、じゅんさん、BlueCometさん、母たまさん
 NNOさん、ぴよママさん、リュッカさん、よっチャンさん
 ケイさん、だんきちさん、ブウスカさん、miyumiさん


以上です。

名前の間違いや、私抜けてるよぉーって人がいたら、至急コメントくださいね(^▽^;)

発表は、明日の予定です^^楽しみに待ってくださいね~♪



今日はアップ募集の記事です♪

ランキングでいつもトップに君臨している、ネットで副収入!初心者がアフィリエイトでお小遣い稼ぎの、★おさる★さんがアップ募集してるんだものー♪

もうみなさん御存知の記事かとは思いますが・・・・。
以下コピペです^^

【★おさる★的緊急アップ募集♪】

今回、緊急にアップ募集をしたいと思います。

【募集サイト】POINT-PAY

【募集条件】 ・末永くお付き合いしていただける方
       ・真剣にお小遣い稼ぎをされている方
       ・ちょこっと宣伝していただける方

【募集期間】 10月17日(火)~10/18(水)pm11:00まで
       (非常に短期間です)

【抽選方法】 抽選君を使用予定


とのことです^^
まだ応募されてない方は、締め切り今日まで ですよ~。



そして、あの強烈なアバターの持ち主、稼げるのに何でやらないの?の、ぱれすさんがPOINTPAYのアップ募集されてましたが、なんと、私当選しちゃいました(*´σー`)エヘヘ
ぱれすさん、ありがとう~^^


ってことで、今が旬?のPOINTPAY、まだ登録されてない方は、良かったら↓のバナーからどうぞ♪

Point Pay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



【追記】

携帯リードメール&PCリドメでお小遣い稼ぎ(*´・д・)ノの、かずごさんが、豪華なアップ募集されてます♪

moppy
お財布.com
NEO★ちり
めざせ総理大臣
即日換金王
OH!小遣い携帯
えもじ便@貯金箱
1番めーる(PCリードメール)

アップさん参加条件ですが、①、②、③のどれかをして頂ける方
①かずごからP-コイン系列どれかに登録していただける方
P-コイン.net ケーチャリ コイン星 おむすび神社 サイコロジィ マハラジャ
(PCリドメの西成広告電信、白くつしたのナッツでも可です)
ちなみにP-コイン系列はPコイン口座を共有して貯めていける為、
全て同時に登録したほうがお得です(*´゚ω゚)ノ
②この記事内容をブログで紹介して頂ける方(*´゚ω゚)ノ
③相互リンクしていただける方ヾ(゚∀゚○)ツ
1つしていただくごとに、1サイト参加できます。
2つなら2サイト、3つ全部して頂いたら3サイト応募できます^^
【続きを閉じる】
募集期間終了後、アップさんが重なるサイトがある場合は、
抽選とさせて頂きます(*´゚ω゚)


とのことです^^
おにぎりがかわいいくて惚れちゃいますよ♪

<追記>10月23日(月)で締め切るようです☆




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぱれすさんの当選したんですね~
おめでとう☆☆
pointpayはいいよねーっっ!!
アップ募集はかなり倍率高そうだぁ~
大盛況ですね♪
今日はこれから幼稚園へ行かなくては
なので急いでコメントまわってま~す☆
応援ぽちぽち

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんにちわ~★--

いつも見させていただいてます♪
pointpayいいですね!
これからコメントしようとおもいます(笑)
応援ぽちっ★

- from 龍 -
--初めまして~(*´・д・)ノ--

応募((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅございます^^
受付ました~(*´゚ω゚)ノ

記事紹介と、リンクして頂いたので
2個応募できますが。。。
1番めーる2票でいんですかね?w

1番めーる、今の所3分の1です^^;
外れたら(;´・Д・)ご・・ごめんなさい|дT)
こちらもリンクさせて頂きました~
よろしくお願いします(。・ω・)σネ

それでは応援ポチして帰ります~(*´゚ω゚)ノシ

- from かずご -
--まじ!?--

当選したの!?(●゚゚●)すげー!!
ゆうさん運よすぎ!!いいなー!!

リーフィ登録してみよーよ!v( ̄Д ̄)v
クリック報酬大好きv( ̄Д ̄)v

Aコネクトまだ遠いかな・・??

応援全ぽち★

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんにちは~♪--

POINTPAYのアップ募集に当選
おめでとォ~♪
良かったね~^^

アップ募集、競争率高そうですねェ~

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
----

おめでとうございます♪
私も誰かのアップ募集に当たるといいなぁ~
応援ぽち

- from ぱぴ -
----

こんにちは♪

当選おめでとうございます♪
アップさんの企画に当選するのってすごくうれしいですよね♪
それとすごい人数ですね(〇o〇;)
集計、とても大変だとは思いますが
頑張ってくださいね!!
13日って金曜日だったんですね(^^;;
怖い怖い。。。(><

それでは応援ぽちん!

- from ぶぅちゃん -
--こんにちは--

当選おめでとうございます♪
ゆうさん強運ですね(^^)
そして、こちらの応募者、随分いるんですね。
倍率の高さにびっくりです。
集計、頑張ってくださいね♪
では、応援ぽち!

- from どらきち -
--こんにちは--

はじめまして
企画ぜひ参加させて下さい!
リンクシェアでお願いします。
記事は今日中にはできるかと思います。
リンクの方させていただきました~♪
よろしくお願いします。
ぽち☆

- from osukemama -
--こんにちは^^--

どっちも大盛況ですね♪
競争率が……:_;
ゆうさんの運がこっちにも来ますように(笑)
集計頑張ってくださ~いノシ
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--楽しみ♪--

ども~♪
抽選楽しみ~~(*~艸~*)
・・・・でも、くじ運無いんだよね・・・。

結果楽しみに待ってま~す♪
応援~♪

- from 母たま -
--すごぃ数…--

でもリンクシェアは、生まれて初のアフェリエイトだったし…
換金実績もあるんで当選したら嬉しいなっ(^O^)

自己アフェリでエステは、今の私にいちばんピッタリかなと思って始めたの。
今年の6月だったかな???
前々からエステの体験は、よく行ってたけど自己アフェリを知ってからは、かなり積極的(ノ゚O゚)ノ
モニターは、有料だから月々のローンが始まったら大変だと思うんだけど
痩せたら昔やってた仕事も出来るし、今もエステがあるからバイトや学校にも行けてるんでね。
無駄ではなぃと信じてやってます(^O^)
自己アフェリで稼いでエステのモニターやってる感じかな?
で、バイトしてピヨのダンスレッスン…
ママは、大変ですp(^^)q

- from ぴよママ -
----

こんにちは^^
初めまして!ご参加感謝です。

こちらもリンクさせていただきます^^

末永くお付き合い願えれば嬉しいです。

では応援して失礼します

- from げん玉&裏技大好き★おさる★ -
--こんにちは☆--

当選おめでと~☆
良かったね!

ホント会員登録出来たのに、紹介バナーの審査通らないっておかしいよね?
まったくもう。。。
応援ポチ

- from kikopon -
----

( ~っ~)/ おい~すっ

やっぱり復活そうそうノッテルねぇ~o(*^▽^*)o~♪
おめでと☆

ちょっと注意事項!!
「私抜けてるよぉー」じゃダメ!
「私漏れてるよぉー」にしないとカッチャじぃに怒られるよ♪
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

応援ポチ☆

- from ぼたもち -
--こんばんわ~--

 こんばんわ~、お酒を飲んでちょっと元気が出たヒゲちゃびんです。
 凄い反響ですね。アップ企画大変だと思いますが頑張ってください。
 ちなみに好きなお酒はビール系です。今日はサントリーから味わい冬生出ました。ラベルがお気に入りです。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--当選おめでと~--

キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラビームでぱれすさんを誘惑~

いいなぁ カッチャ

- from カッチャマン -
----

POINT PAY、あたるといいな~!
楽しみ、楽しみ!!

応援ぽちり。

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道: -
--こんばんは--

アップ募集すごい大盛況ですね
みんなすごい!!
琴ママも近いうちのポイントペイのアップ募集します
その時は是非参加してね

色々P

- from 琴ママ -
--こんばんわ~--

参加者がたくさんいますね~^^
当選は厳しいかも...ですが、当選することを願ってます♪
明日が楽しみ~。
応援ぽち

- from ぺけぽん -
--ゆうさん、こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

受付ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
応援とついでにクリック、ポチ!

----

こんばんは!

アップ募集ここんとこブームですね、私もドカンとやりますか?

お約束の応援でーす、プチ!

- from ぶうすか -
--こんばんは♪--

すごい数の応募ですね。
集計大変でしょうが、頑張って下さい。
あっ、ご当選おめでとう!
お祝いぼちん!

- from だんきち -
----

こんばんはー^^

うわーすごい人数!盛り上がりましたね

そうそう、ライセンス問題終結です
あとはメールしだい^^;

じゃ、またきまーす

- from empireさとみ -
----

うわぁ★おめでとうございます^^
いいなぁ~ちりゆきんも当たりたいです・・・
運を分けてくだしゃいヽ(^o^)丿

応援ぽち~♪

- from ちりゆきん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんわ--

うわ~予想してたけど、倍率高いですね~^^;
きびし~~~><
結果まってます~^^
では、ポチポチ

- from ぱれす -
--こんばんは--

当選おめでとうございます。
良かったですね。
私は、別の方のポイントペイのアップ募集で、
見事に落っこちました。
今度こそ!!お願いしま~す神様(願)
では、ポチっと。

- from イマラ -
--こんにちは--

遅くなりましたが、やっと記事アップしました~
昨日中に間に合わなくてごめんなさいっ
よろしくお願いします。
ぽち☆

- from osukemama -
----

おはよ~(^-^)
アップ募集参加ありがとう☆
昨日参加してくれた人を確認しながらコメ周りしてます!
コピペですいません(>_<)
応援☆

- from よっチャン -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
