スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
OTOKU-WEB 
2006.10.16.Mon / 09:45 
昨日の記事で、POINTPAYの紹介をしたんですが、コメントで何人かの方から、クリック広告ないとの指摘がありました。
早速見に行って見たら、本当にない・・・・◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

紹介した早々なくなるとは、タイミング悪すぎですよね(^▽^;)
昨日記事書く時は、ちゃんとあったのでクリックできたんですけどね。
明細にも、ちゃんと20Pとなっているので加算されてるし・・・。

まさか、POINTPAY、私の記事見て削除したか?w(んなわけないw


さて、今日もポイントサイトの紹介です♪

OTOKU-WEB


最低換金  たった1円から!
簡単登録  メールアドレスと名前のみで登録OK!

紹介報酬もあって、紹介したお友達のキャッシュバック累計額が500円を超えたら、500円ごとに100円もらえます!(1人紹介につき最高500円)

高還元率ということで、他のポイントサイトよりも名前の通りお得なものがたくさんあります。

例えば、ポイントサイト「ちょびリッチ」を比較してみます。

  【まんぷく島】    から登録 → 35円(35どすこい)
  【OTOKU-WEB】 から登録 → 40円

OTOKUの方が5円高いですね^^
他の案件だと、その逆もあるかもしれないし、登録する時に色々比較してみるといいですね♪


そして、今一番おいしいのが、「会員3000人達成記念キャンペーン」です。

復帰第1弾の記事にも書きましたが、私はこれで1等3000円が当たりました( ̄ー ̄)ニヤリッ
OTOKUの会員なら、誰でも無料で応募できます。
これはやっとくしかないでしょっ!

毎週やっていて、日曜が締め切りです。
会員数が4000人に達した週の日曜日が最後の回となります。
ちなみに、現在3960人超えてますので、もうそろそろ終りかもしれません。
まだの方は早く応募しましょう☆

登録してみようかなという方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪



<追記>

数日前から、ちょっと光回線の状態が不安定っぽく、頻繁に切断していて、この記事も結構書くの苦労しました。
せっかくパソコン直って、やっと軌道に乗りはじめたかと思ったのになー(ノ△・。)

今朝、コメント回りの途中、全然全くつながらなくなったのでNTTに電話して、今日夕方修理の人にきてもらうことにしました。

今は、またちょこちょこつながるけど、すぐ切断というやっかいな状態なので、コメント回りにいけません(w_-; ウゥ・・
これから、お友達が遊びにくるので、もうバタバタしてます(^▽^;)

今日中に直るのかわからないけど、回線が安定したら、ゆっくりとコメント返しに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

<さらに追記> なんとか復活しました!お騒がせしました~<(_ _)>


にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--OTOKU-WEBいいよう~--

なかなかツカエルやつですよねw

ぼたちゃんにおこられたー(;O;)
ぼたもち=牡丹餅、桜餅はだめだって~

さくらもち(ネカマ系)に改名しちゃえ~
またおこられる(;O;)

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--こんにちは~♪--

1円から換金できるのは、いいですね♪
検討してみよォ~

1等、当たったのすごいよねェ~

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
----

こんにちは^^
最近は抽選にだけ参加してますが、なかなか当たりません。
参加者が少ないので当たりやすそうなんですけどね…
一難去ってまた一難ですね^^;
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--(T.T)--

そっかそっか
大変だね(^^;;

お友達も最近光にして、不安定だったりもしてました。。
よくなりますように
(-m-)” パンパン

- from はのん -
--こんにちわ~--

なんだかトラブル続きですね~。
早く復活できるといいですね!
OTOKU-WEB、最近は放置状態です...。
3000円プレゼントは毎回応募してますけどね^^
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

PC大変ですね~><
早く落ち着くといいですね~
それにしても1円~換金っていい↑↑
応援ぽちん★★

- from ちりゆきん -
--こんちは^^--

そうそう昨日見たらPOINTのクリックなくなってたよね~(>_<)
ちょっとショック。
オトクで3000円当たったの!?
良いな~♪
応援☆

- from よっチャン -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちはっ。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜--

一等当選なんてすっごいですね!!
私はクジ運ないので羨ましいかぎりです(^^;
一円から換金ってすっごい魅力です☆
検討してみて、登録の際はコチラからさせて頂きますね♪

PC不調はかなりストレスですよね~。
私はADSLなので突然プツンと回線が切れるのいつもです┗(`o´)┓
では応援してまた遊びに来ます♪♪

- from mikimomo -
--こんばんは--

また登場です
琴ママもOTOKU大好き
1円からの換金がいいよね
でもなかなか比較しないから損してるかも!!!


応援

- from 琴ママ -
--こんばんわ--

トラブル続きですね~^^;
今度は早く直るといいですね~
クリックなくなっちゃったんですか?
私が登録しようとしてるからか・・?^^;
では、ポチポチ

- from ぱれす -
----

ちわー

おおー行ってきたんかーo(*^▽^*)o~♪
ってまたPC不調かよぉ(≧ε≦)ノ ブー

長期休暇は許さんぞヽ(`Д´)ノプンプン
応援ポチ☆

「 ’’)) ん? ・・・あのやろう(´^ิ^ิ`)

- from ぼたもち -
----

ゆうさん。早耳です。相互アップ募集に参加ありがとうございました。ただCross-A、加入していました。ほとんど使ってないんですけど・・。申し訳ない。一回止めてもう一回入り直したい気分です。これに懲りずに今後ともお願いしますね!

- from 早耳夫 -
----

さくらもちねえさんゆうたんか(#゚Д゚)ゴルァ!!

- from ぼたもち -
----

本物もかわいい~? (゚Д゚ )ハァ?

(´ヘ`;)ハァ(´ヘ`;)ハァ(´Д`) フゥ~
なんかい戻って来させる気だw(;´▽`A`` 疲れた~

- from ぼたもち -
--たいへんですね。--

PC復活の次は回線トラブル・・・
大変ですね。
私のほうは、いつでもいいですよ。

うちは未だにADSLです。
賃貸で、光に対応してないんですよね。
光にしたら快適なんだろうなぁ・・・

応援ポチ。

- from アニス -
--こんばんはー--

またアップさん募集するかもしれませんので、その際はぜひ参加してくださいね~♪

「POINTPAY」のクリックなくなっちゃいましたね。
終了しました、とか表示してほしいですよね~。
「OTOKU」の1等当たったなんてスゴイ!強運!

- from kana -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--ありがとう--

>ゆう
コメントありがとう
ハムスターを手術したんですか。
それは大変でしたね。
どんな病状だったのかしら???
うちの猫もお腹の皮、ベロッと剥がされて可哀相でした。
まだ毛が少ないので痛々しいです。
携帯からのレスなので応援できませんが…
また遊びにきてくださいね。

- from ぴよママ -
--こんばんは~--

POINT PAYのクリック広告いきなりなくなるなんてあんまりですね(ーー;)
OTOKU-WEBもいろいろなとこで見て気になってたところです。考えてみようかな~
応援ぽち☆

- from BlueComet -
--ホント~--

なくなっちゃってましたね。
なんだよ~(`ε´)プンプン
って感じですよね。
また他のポイント取れるの作って欲しいですよね。
応援ポチ

- from kikopon -
----

こんばんは^^

コメントありがとうございました
OTOKU-WEBまだなんです ^^;
ちょっと様子見中

NTTの回線は最近すこし妙ですね
光回線もなんですか、、
この間は光電話がプッツンしてたし。。

では、また応援~♪

- from empireさとみ -
--こんばんは♪--

今度は回線が不安定だなんて・・・
望む!快適ネット生活!!
OTOKU-WEB、1円~換金は嬉しいですね♪
応援ポチッe-251

- from tuku* -
--やっほ~--

PCまた大変そうだね・・・調子わるいね~・・
おとくの3000円はすごいよね!
ゆうさん運がいいわ~。ゆうさんのアップさん当選しますよーに!お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
応援★

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんばんは--

光使っているんですね。いいなぁ
光にしたいんですけど、全然来てくれない。
ADSLもよく断線しますよ。
光でもそんなトラブルがあるとは・・・
頑張って!応援ぽちん!

- from だんきち -
----

こんにちは~

抽選楽しみにしていおきま~す。
otokuwebは、放置していてもいつのまにか報酬が増えたりしてるのでうれしいもんですね。

応援☆

- from ケイ -
----

こんばんは!

POINTPAYの様にポイントが消滅、あるいは数が少なくなってしまうサイトあちこちに有りますね。
がっかりです。。。

お約束の応援でーす、プチ!

- from ぶうすか -
--はじめまして--

ブログを始めたばかりなのでいろいろ参考にさせていただいてもいいですか?
僕のブログにもよければ遊びに来てください^^

- from つかチ~ -
----

( ゚Д゚)σピンポーン

早寝早起きだから早朝に本人現れるかもしんないけど
一応お知らせ~♪

早耳さんトコの記事書くのストップよ ストップ!

応援ポチ☆
(゜-^*)/~起こしちゃったらごめんよ~

- from ぼたもち -
----

はじめまして!

ぶぅちゃんと申します(^^
今回、企画に参加させて頂きたく訪問させてもらいました♪
希望サイトは「白くつしたのナッツ 」でお願いします!

記事とリンクの方、完了していますので
お時間のある時にでものぞいてみてください(^^

集計など大変だとは思いますが
頑張ってくださいね!

これからも宜しくお願いします♪

それでは応援ぽち!

- from ぶぅちゃん -
----

こんばんはー。

すごいですね、1等当選!

応援ぽち。

- from ドラりん -
--こんばんは--

うわっ!凄い~。
1等当ったんですか?
羨ましすぎる・・・。
私今迄、そういうのとは全く縁がありません。

ではクリック&応援、ポチっと♪

- from イマラ -
--こんばんは♪--

凄いですね~
1等だなんて♪

光回線って何だかトラブルが多いのかしら?
電話回線の件のトラブルはTVで言ってましたけど。

私も光ですが今のところ大丈夫ですo(*^▽^*)o

あっ、でももうトラブル解消した見たいですね♪

応援、ポチリ♪

- from ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
