スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Aコネクト♪ 
2006.10.17.Tue / 13:02 
昨日は、回線不安定でしたが、修理に来てもらってなんとか安定しました。
原因がはっきりしないということで、まだちょっと心配だったりするけど・・・。
まぁ、とりあえずはこれで大丈夫だと思います^^
ご心配おかけしました<(_ _)>


さて、今日はアフィリエイトの紹介です♪
前にも紹介したことあるけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

Aコネクト
Click Here!
  
最低換金       3000円(イーバンクなら手数料無料)
紹介報酬        500円
審査          なし

↑のバナーは1クリック1円です^^
気が向いたら気が向かなくてもwクリックしてね♪

まだまだ広告数は少ないんですけど、他にも1円クリック広告あるんですよ☆
今のところ↓の5つ全部クリック1円です♪

Click Here! Click Here! Click Here! 
Click Here! Click Here!


まだ登録してない方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

回線直ってよかったですね♪
そういうトラブルがあると面倒ですよね☆
クリック広告なくなっちゃったの残念・・
わざわざ知らせてくれてありがとう~♪
これから幼稚園お迎えに行ってきま~す☆
応援ぽちぽち

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

お待たせしました。相互アップ募集の早耳です。
http://1banmail.com/pages/index.php?refid=hayamimi

から登録してください。確認次第「天空」に登録しますねー
ではー!

- from 早耳夫 -
----

おっはよー。
ぜーーんぶぽちぽちしていくぞー。
少しはたしになったかな?
Aコネ、換金遠い~。

応援ぽち

- from nikonyan -
----

ドラキチさんよりお邪魔です!
なんかタメになるサイト発見!!
勉強させてもらいます~

でわ!俺にポチww

- from ヨッシャ -
--こんにちは--

リンクありがとうございます
琴ママもリンクさせてもらいますね

Aコネクト私も登録してます
バナー自体がクリック報酬だと嬉しいよね
あっちこちポチポチ応援して行きます

- from 琴ママ -
--こんにちは♪--

クリック広告は良いですよね~♪
・・・これも未登録だ(*´∇`*;)
ポチポチポチポチして帰ります~♪

- from 母たま -
----

こんにちは^^
安定したみたいで、よかったです♪

リドメは最近特に入れ替わりが激しすぎなんです。
オープンしては閉鎖して…の繰り返し(ノ_-;)ハア…
私も最近はだいぶ慎重になってます。

では、いろいろとポチ★

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

早速のお返事ありがとうございます♪

こちらこそ仲良くして頂けると嬉しいです(^^
集計とか大変ですが頑張ってくださいね!

ご丁寧にありがとうございました(^^

- from ぶぅちゃん -
--ありがとう--

>ゆう
コメントありがとう!!!
いま自己アフェリでエステのモニターに来てるんで
またまた携帯からで応援クリックできず
ごめんなさいm(__)m

- from ぴよママ -
--こんにちは--

クリック広告は良いですね。
ぽちぽち押していきます♪

- from どらきち -
--こんばんわ~--

 こんばんわ~、ちょっとうつのヒゲちゃびんです。
 アップ募集の記事を昨日書いておきました。ご確認のほどお願いします。
 Aコネクト私も登録していますよ。まだ活用はしていませんが。
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは~♪--

クリック広告いいですよねェ~って
私、あんまり貼ってなかった・・^^;
貼ってみようかな~?

応援いろいろぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんちは^^--

クリック報酬付いてるのって良いよね~^^
応援+6ポチ

- from よっチャン -
--こんばんは--

目標、応援3000回!

のうち、6回協力していきます。

応援v-157

- from FLIP -
--こんばんは☆--

Aコネクトは審査がないからいいですよね~。
のだめ面白かったよ~。
笑える部分が結構あるよ。
応援&クリック☆

- from kikopon -
--でた~!--

私の好きなAコネクト~換金まではまだ遠いかな?
お互い頑張ってぽちぽちしようぜぇ~(´▽`*)アハハ
応援★

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

役に立てなくてごめんよぉぉぉ(━┳━ _ ━┳━)

ぼた? さくらもち?
・・・どっちでもねえさんかいっ(; ̄◇ ̄)ノ"
まいっか(~_~;A

応援ポチはもうしたな・・・って増えてるっ!( ̄∇ ̄ ;)
しょうがねぇな~もぅw ポチ×5☆

- from ぼたもち -
--ゆうさん、こんばんは。--

元気いっぱい!いずみちゃんです。

遅くなりましたが、アップさん募集の記事書きましたのでご報告します。

この記事のバナー、くりっくして全部みせていただきました。
色々あるんですね。

それでは、これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!ポチ!ポチ!ポチ!

--こんばんは--

ここも知らないところだ・・・
クリック広告いいですね~
ぽちぽちしていきます♪

- from BlueComet -
--おぉ~!!--

クリック報酬特集だね♪
私もアバター、可愛くなったでしょ~~!
ま、星は降ってないけどね(笑
ではでは、応援☆

- from 小金持ちユリリィ -
--こんばんは--

相変わらずキラキラ萌えっ
これでも一応一部上場企業に
勤めてます
カッチャ

- from カッチャマン -
----

こんばんはー。

FC2のツリー化は、また今度書きますね。
私がやった方法は、seesaaとは違いました。

今日は広告全部クリックしていきます♪

ではまた~!

- from ドラりん -
--こんばんは--

クリック報酬型って面白そうですね。
少し勉強してみます。

応援&クリックぼちん

- from だんきち -
--こんばんは!--

ここは未登録です~~。
クリック広告いいですね♪
ポチポチっと☆

- from リュッカ -
--こんばんは^^--

コメントありがとうございます^^感謝感謝です!!
バトミントン・・・空振りしちゃうんですよね><テニスとは少し違うのかな?
リンクを貼らせていただいても良いですか?というかすでに貼らせて頂いちゃいました^^;
これからもよろしくです^^応援ポチッ!!!

- from つかチ~ -
--こんばんわ☆--

やっぱ1クリック1円は魅力的♪
ほとんどアフィリ貼ってないから、
少しづつ取り入れようかな~って思ってます。
応援ポチとお小遣いクリック完了ヽ(^。^)ノ

- from あすちゃんママ -
----

こんばんは^^

回線なおって良かったですね
クリック報酬1円~は魅力的っ^^

じゃ、またきまーす応援

- from empireさとみ -
--おめでとうございます--

POINTPAYアップ募集ご当選~^^
早速登録させて貰いました~
今後ともよろしくお願いします
放置になったらすみませんm(__)m
では、ポチポチ

- from ぱれす -
----

こんにちは~

Aコネだぁ~
ここは、なかなか報酬が増えないんだよな~
悪くない報酬額だしな~頑張りが足りないね~

もっと頑張らないと~
応援☆

- from ケイ -
--こんばんは!--

回線直って良かったですね!光羨ましい~
こちらのASP皆さん一押しですね~!
私は未登録なんですが、気になるけど…
頭悪いのでどこにどんな広告有ったとかすぐわからなくなって、無駄な時間ばかり費やしちゃうんで
これ以上登録したらキャパ超え過ぎになっちゃう~と思って登録控えてて…
でもこんなに皆さん推してると気になっちゃう~
応援!

- from NNO -
----

こんばんは!

PC調子戻って良かったですね、
機種にもよりますが、5,6年使うとキビシイ様です。

お約束の応援でーす、プチ!

- from ぶうすか -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
