スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.15.Sun / 11:44 
アップ募集、続々と参加表明していただきありがとうございます。

予想以上の応募者に嬉しい悲鳴ですw
まだまだ募集ですのでよろしく♪

白くつしたのナッツ」「リンクシェア」のアップ募集の記事はこちら



久しぶりにポイントサイトの記事でも・・・・・w

昨日、ぱれすさんのアップ募集にもありましたが、POINT PAYの紹介です☆
タイトル、カッチャマンさんのマネしてみたw

Point Pay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

最低換金       300円~
換金レート      100P=1円
紹介報酬レート    10%-5%の2段階
振込み         イーバンク(手数料無料)
姉妹サイト      Pointin、PointBet

普通のポイントサイトに良くあるゲームとかはなく、会員登録、資料請求などでポイントを貯める仕組みです。

ポイントサイトの多くは、10P=1円が多いと思うので、換金まで30000P必要というと、「え~、ちょっと無理じゃない?」って思っちゃいますよね?(^▽^;) でも、そんなことないんですよ!

ある案件があったとして、多くのポイントサイトでは500Pとなってるところが、Point Payでは5000Pくらいと、単位が1つ大きいだけなので、普通のポイントサイトと同じような感じと考えていいと思います^^
それに、最低換金額が300円ってすぐ換金できます。
私も、もう1回換金しましたよ♪

そして、紹介報酬が300円換金ごとに、ダウン1名配置してくれます^^
2段階(10%-5%)というのも魅力的ですね☆

今後、ポイント貯める手段を会員登録や資料請求など以外に、新たに実装する予定ということなので、ポイントも貯めやすくなるのかな?
ちょっと楽しみです♪


あと、みなさん知ってるかなー?

POINTPAYも毎日通ってポイントゲットできるんですよ! 
トップ→広告ポイント→クリック広告で、1日1回20Pゲットです☆
まぁ、金額は少ないけど、「ちりも積もれば山となる」ですよ♪
今は、まだ広告1つしかありませんが、今後増える事に期待しましょう☆


10月16日現在、クリックポイントがなくなったようです。

登録してみようかなという方は、↑のバナーからどうぞ♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぼたみんは( ´Д`)キモッイオッサンですv( ̄Д ̄)v

by のぞみん

だってさ♪(〃∇〃) アハァ☆

昨日のウチのコメ欄でNNOさんがショック受けてたぞぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ってもう行ったのかよ(TεT;)チェッ

応援ポチ☆

- from ぼたもち -
----

ぼたみん( ´Д`)キモッ
ゆうさんヽ(=´▽`=)ノモェ~
でもお笑いかも
アバター見に毎日通うぞ(爆
カッチャ

- from 四十の手習い ネット内職 -
--こんにちわ☆--

書かれているポイントの単位によって、
少しやる気の問題に影響は少しあるような・・・
ゆうさんの説明にもあるように、
そういうサイトってGET出来るポイントの単位が大きかったり、
GET出来るチャンスが多かったりしますよね♪
応援ポチ!

- from あすちゃんママ -
----

こんにちは^^
POINTPAYは毎日ポイントGetできるのに放置気味…ヤバイです^^;

昨日は久しぶりにリドメのことも忘れて楽しめましたよ♪
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう -
--ギャハハハ(≧▽≦)--

ゆうさんのアバター大人気だよね!
すごくかわいいもんね!!
星の数みんなで数えようよ~ギャハハハ(≧▽≦)

POINTPAY、まだポイントでダウンさんゲットできてない(´・ェ・`) げん玉でいろいろ登録してるせいで、、あんまり登録できるのがないよ(*´ω`*)

では応援★

- from のぞみ -
--こんにちは~♪--

ポイントペイまだ登録してないです・・・
あんまり資料請求とか会員登録しないから
ポイント貯まんないかな・・・^^;

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんばんは--

POINT PAY人気ですね。
イマイチ食指が動かないです。
トリプルポイント入ってますが、初回の3000Pから1Pも増えてせんw
せめてまんぷく並だったら。

応援v-157

- from FLIP -
--こんばんわ--

嬉しい悲鳴でなによりです^^
POINT PAYはいったら、毎日通っちゃうぞぉぉ
って自分言うと・・キモッ!!
あんなアバターだし^^;
カッチャマンに汚染されてきた・・^^;
では、ポチポチ

- from ぱれす -
--お知らせです--

黄金ランキング名称変更しました
黄金ネットワークです
バナー本日の記事で紹介してますんで
お手数ですが張替え願います

コピペですんまそ
カッチャ

- from 黄金ネットワーク 宴会部長 -
--こんばんは☆--

Point Pay案件申し込んで却下されたの何件かあったよ。。。
なんでだろう?
1日20ポイントは結構大きいよね。
忘れないようにクリックしてるよ。
応援ポチ

- from kikopon -
--こんばんは~--

POINT PAYって毎日ポイントゲットできるんですね~
メールも来ないし、2つほど案件に応募して放置気味でした。
これから、毎日訪問しなきゃ・・・
いいこと教えてくれてありがとう!!
応援ぽち☆

- from BlueComet -
--こんばんは♪--

後で、アップさん募集記事にしておきます。
って、少しバックするけど、募集記事に
白くつしたのナッツでも突撃しまーす。
って、お笑いキャラだったんですか?
応援ぼちん!

- from だんきち -
--こんばんは!--

ゆうさんのアバターで、みんな萌えてるらしい・・・(笑
ところで、POINTPAY、良さそうだね~。
とりあえず、メモメモ・・・♪
では、ポチッていきま~す☆

- from 小金持ちユリリィ -
----

こんばんはー。

POINT PAYのクリック広告、消えてる??
気のせいかしら・・・?

ゆうさんは今日クリックできました?

- from ドラりん -
--始めまして!--

こんばんは!

ドラりんさんの所より寄りました、
リンクシェア のアップ募集、参加よろしくお願いします、記事はこれからアップします。

良ければリンクお願いします


お約束の応援プチ!

ドラりん

- from ブウスカ -
----

上の記事の(ドラりん)は忘れ物です、
失礼しました!



- from ブウスカ -
----

今日は子供と一緒に寝ずに無事に起きてます♪
休日はまだ余力が残っているのですが
平日はきっと一緒に爆睡です・・
POINTPAYいいですよねぇ
放置しっぱなしでも結構貯まっているから
いいですよ☆
毎日ポイントもらえるのは知らなかった~
これからいってみます♪
応援ぽちぽち

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

こんばんは~。
POINTPAYの毎日広告、消えてたよね?
ショックぅ。
一生懸命かよってたのに。

応援ぽち

- from nikonyan -
--日が変わったので。。。--

日が変わったので応援だけしてきまーーす。
コピペですんまそん、、、

疲れてて眠くて限界、、、ごめんなさい。

- from ぴよママ -
--こんば☆--

大人気ですね、ポイントペイ。
やっぱり、ダウンを手配してくれるっていうのが、魅力の一つでしょうね。
当初は、クリックポイントも無かったらしいのですが、
あまり皆さんがポイントを取りすぎるとダウンさんが足りなくなるとか?!
では、ポチっと応援です。

- from イマラ -
--おほようございます♪--

POINTPAY!凄い人気ですね~♪
・・・・だんだん気になってきたぞ~(  ̄ー)

応援して帰ります~♪

- from 母たま -
--おはようございます!--

早速のご確認・コメントありがとうございました!
ゆうさんはお笑い系の清純派なのですね!
(了解で~す^^)
POINTPAY未だにノーアクションで…ポイントサイトはついついサボってしまいます(><)
ところで、ぼたもちさんの正体って?!
かなり気になっちゃってます~
応援!

- from NNO -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
