スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.13.Fri / 11:58 
昨日の記事で、病院行くと書いたのですが、コメント&非公開コメントで心配していただいた方が何人かいらっしゃったので・・・・・。

えっと、今年の春、子宮筋腫の手術をしたので、それの術後の定期健診でした。

手術で取りきれてなかったのか、新しく出来たのかはわからないけど、ちょこっと小さいのが出来てました。でも全然心配ないとのこと。
筋腫って言うと、すごく命に関わるんじゃないかというイメージがあるかもしれませんが、そんなことないんです。
女性の4人に1人は子宮筋腫持ちだと言われてるくらいポピュラーな病気です(^▽^;)

今は、手術前と全く変わらない生活が出来てますし、元気ですよ♪
心配してくれた方、ありがとう☆



さて、今日の記事はアップ募集です♪

前回の時は、散々な目にあったのよね・・・(¬д¬。) ジーーーッ
詳しくはこちら
てことで、今回は確認とりました(* ̄0 ̄)/

今回募集するのは、白くつしたのナッツリンクシェアの2つです。

【募集サイト】
  ・白くつしたのナッツ
  ・リンクシェア

【募集期間】
  10月13日~10月18日

【参加条件】
  ・相互リンクして今後も仲良くしてくれる方
 (もちろん、もうお友達になってくれてる方もOKです♪)
  
  ・この記事を紹介してくれる方

【抽選方法】
  あみだくじで、息子にひかせます。

(注)前回のアップ募集で期間内に参加表明してくださった方で、今回のアップ募集に参加してくださる方は、お約束通り、くじを1つ増やします^^

よろしくお願いします♪





にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか心配していましたが、よかったです。
 それとアップ募集企画なんですが参加されてもよろしいでしょうか?
 白くつしたのナッツでお願いします。アップ募集記事については募集期間中に掲載しておく予定でいます。
 アップ企画を私は半年以上ブログを書いてやったことがありません(爆)
 また、遊びにきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--はじめまして♪--

小遣いフログランキングから来ましたmikimomoと申します☆
初めまして‥なのですが、良かったら参加させて下さい!
白くつした&リンクシェア両方に応募したいです♪
記事アップとリンク早速させて頂きました!
もし抽選に外れても是非これからも仲良くして頂けると嬉しいです‥v
それでは宜しくお願い致します^^

PS お身体の具合は大丈夫でしょうか?
女性の4人に1人は‥とは知りませんでした!
手術前とお変わりなく元気♪になって良かったです^^

- from mikimomo -
----

リンクシェア参加させてください~♪
お迎えの時間なので急いでいきます☆
また記事UPしたら報告にきますね♪
宜しくお願いします☆
体調大丈夫そうで安心しました。
私の友達も筋腫手術しました。
結構大変ですよね。
経過順調そうでよかったです。
では~またきますね!!

- from ママのお小遣い大作戦☆yudaiki -
--こんにちは♪--

お久しぶりです☆

手術って聞くとやっぱり怖いですが、
ゆうさんは現在は大丈夫なんですね~
良かったです♪

リンクシェアに参加させてください!
初めての参加です(*≧∀≦)v!

記事をアップしたら報告しに来ます~♪

応援、ポチリ♪


- from ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 -
--こんにちにゃ~^^--

ありゃ!風邪じゃなかったのね^^;
経過順調そうでよかったですねェ♪
でも、寒くなって来たから体調崩さないよう気を付けてねェ~^^

私も、リンクシュア参加させて下さい^^
アップ募集、初参加だわぁ~v-290
今日か明日に記事アップしますねェ~♪
また、報告にきま~すv-291

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--参加します^^--

リンクシェア参加でお願いします
記事は明日か明後日には書きま~す
それから私もアップさん募集始めました
よかったら覗きに来て下さい^^
お体お大事に~
では、ポチポチ

- from ぱれす -
--そっか~--

子宮筋腫って私の友達も手術したよ。よくある病気なんだね。でも大丈夫で安心したよ。

で、参加希望!どっちもいいんかな?
では今日の記事に書くねー!ねたをありがと!応援★

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんばんは--

今日は沢山のクリックありがとうございましたw

お礼に何か押そうかと思ったけど...
アップさんは残念ながら両方とも入っておりません。
何かあったら参加します。

応援v-157

- from FLIP -
----

そっかぁ。
でも大丈夫で安心しました。
私も今月中に子宮頸がんの検診に
いくんですよ。
もう30代ですから( ´ー`)フゥー...
ちゃんと検査はしとかないとだよね。

アップさん募集もちろん参加!
明日の分の記事に書いておくね~。
あ、両方参加で(* ^ー゚)ノ

応援ぽち

- from nikonyan -
--こんにちは--

両方とも応募したいけど
どっちか選ばないといけないよね
ちよっこっと考えてみます
カッチャ
コメントありがと

- from 四十の手習い カッチャマン -
--こんばんは☆--

うちの姉も子宮筋腫があるんです。
それで今妊娠してて、筋腫がじゃまするようで帝王切開になっちゃうみたいなんですよねぇ。
ちょっと心配ですが。。。

アップさん、両方とも登録してないで~す。
残念!
応援ポチ

- from kikopon -
----

子宮筋腫・・・なんか聞いたら余計心配なんですが(~_~;A アセアセ
・・・やっぱり2人目ってことにしといた方が良かったんじゃん!?www

アップ募集は残念ながら無理だな(T△T)

時間空くといいんだけどね♪
応援ポチ☆

- from ぼたもち -
--お体大丈夫ですか?--

定期健診だったんですね。
私も時々、子宮あたりがが痛くなる事あって、
旦那に病院に行けといわれているんですが、
大丈夫でしょとタカをくくってしまっています。
行った方がいいのかな・・・ヤッパリ・・・

でも、心配ないっていわれてよかったですね。
ポチっとしていきます。

- from アニス -
----

はいはーい♪

リンクシェア参加します。よろしくお願いします。

応援ぽちぽち!

- from ドラりん -
----

筋腫って確かに怖い病気のように思っていますよ。 具合、心配ですね。もう再発しないといいですね!
UPさん募集ですか?
ぜひ私も参加したいで~す!
希望サイトは両方です♪
記事は明日、必ず書きます!
よろしくお願いします^^
当たりますように... ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--はじめまして☆--

訪問履歴からお邪魔しました。
すごくキレイで見やすいですね(*^^)
時間が遅いのでまた出直してきます。
突然ですが、リンクさせて頂いても良いですか?
はじめましてのポチッ!

- from あすちゃんママ -
--こんばんは♪--

復帰後初のコメントです!
遅くなってごめんね~(^人^*)
ほんと、子宮筋腫って多いらしいですね。
出産のときに始めてわかる人も多いとか。
定期健診安心な結果でよかったですね。
応援ポチッe-251

- from tuku* -
----

はじめまして。のぞみさんのとこからきました。
リンクシエアに応募させてください。
記事書きました。。

今後ともよろしくお願いします。

- from みきんこ -
--はじめまして--

のぞみさんの所の記事を見て、来ました。
よろしければ、「白くつしたのナッツ」に参加させてください。
早速、ゆうさんのリンク貼っておきます♪
あと、期間中に、記事のアップもしますね。

- from イマラ -
--おはよう(*^▽^*)--

おっ、アップさん募集ですね(*^▽^*)

では、白くつしたのナッツでよろしくです♪
記事もアップさせてもらいます(*^▽^*)

子宮筋腫、、女性の私にとっても身近な病気ですね。。
経過良好♪元気そうでなによりです♪

- from はのん -
--はじめまして--

はじめまして!
nikonyanのところからきましたninninです
白くつしたのナッツを是非参加させてもらいたいと思います。
早々リンク・記事もアップさせてもらいます(^ー^)ノ
私も今回初めてアップさん募集をしてみました。
よかったら参加してくださいね(^_-)-☆

よろしくお願いします

応援・・ポチッと p(*^-^*)

- from お小遣い Get -
--はじめまして--

ぼたもち=牡丹餅で桜餅 さんのとこからきましたーw

アップ募集参加させてくださいw
というかお友達になってください~

リンク&記事 完了してますw

ぼたちゃんいわく面白いおねーさんらしいですねw

あ、筋腫といえば、ゆにも筋腫もってます。
とりあえず、2度の出産にも邪魔にならなかったし、症状が悪化してないので、ゆには大事におなかにもったままです。
まーいつかは切るかな、、くらいにはおもってますが、、、

手術したんだったら結構大変だったのかなぁ?
大きくなりすぎないといいですね。

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--はじめまして--

ぼたもちさんのところからきました。
綺麗で見やすいブログですね。
リンクシェア、ちょうど登録したばかりで審査待ちなのですが、もし18日までに通れたら参加させてください。
先にリンクだけさせていただきましたm(_ _)m

それにしても、子宮筋腫って4人に1人なんですか・・・怖いですね。
私もちゃんと検診行かなきゃって気になりました。

ではでは、応援ぽちしていきます。

- from どらきち -
----

こんにちはー、はじめまして^^

ぼたもちさんのとこからやってきました。
アップ募集、参加させてくださーい

両方、と行きたい所でしたが
白くつしたのナッツでおねがいします。
記事は明日0時過ぎにアップしますね
リンクは17時までには完了です^^

子宮筋腫、ポピュラーなんですねー
よく話しに聞きますけど、なるほどです。

では、またきまーす

- from empireさとみ -
--こんばんは--

初めましてらんとしと申します。
のぞみさんの記事見て訪問しました。

アップさん募集に参加させて下さい。
白くつしたのナッツでお願いします。

記事&リンクは済んでいます。
ヨロシクお願いします。

応援ポチQ

- from らんとし -
--http://okozukaigetto.blog76.fc2.com/--

はじめまして♪ じゅんと申しますo(*^▽^*)o
ninninさんのところから来ました!
リンクシェアに参加希望します~

リンク&記事はこれから取り掛かります!

では応援ぽっち~

- from じゅん -
----

バンワ~♪

ゆうネエには世話になったかんな~
気にスンナ~v-221

「 ’’)) ん?
ダンディーゆにめ・・・説教だヽ。(ー_ーメ) しゃきーん

お笑いじゃない~?(゚Д゚ )ハァ?w
応援ポチ☆ 

- from ぼたもち -
--参加しちゃうぞ♪--

両方で参加します
今記事書きましたんで
よろしくねぇぇぇ
萌えっキラ

- from カッチャマン -
--こんばんは~--

アップ募集されてたんですね~
私も両方で参加させてください。
記事はアップ済です。
よろしくお願いします。
応援ぽち☆

- from BlueComet -
----

いやー、普通の記事を書く時間がないなあ、と思ってたので、ゆうさんの記事のネタがあってラッキー!!

ありがとうございます。

記事完了しました~!

- from ドラりん -
--はじめまして♪--

カッチャさんの所から遊びに来ました♪

リンクシェアに参加させてください。
これから記事の方、とりかかります!
早速リンクさせて頂きます!

よろしくお願いしますm(。・ε・。)m

応援ポチ!

- from 母たま -
--はじめまして!--

色々な方の所でアップさん募集の記事拝見して
伺わせて頂きました!
図々しいですが、両方応募させて下さいm(__)m
本当にウワサどおりお綺麗な方ですね~ww
お体の方は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
ウチにも4歳の腕白坊主がいます~(><)
上の記事のアップさん募集も魅力的です~
リンクと記事は完了してます
応援~!

- from NNO -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--はじめまして!--

nikonyanさんとこからきました!
両方参加させてください!
私の友達も子宮筋腫で手術しました。
お大事にしてくださいね!
今から記事&リンクさせてもらいます♪
ポチリ☆

- from リュッカ -
--初めまして♪--

こんにちは~(^-^)
カッチャマンのとこからやって来ました~^^
企画参加させて下さい!
リンクシェアでお願いします♪
早速リンクさせてもらいます。
記事は今日中にアップします!
応援☆

- from よっチャン -
----

はじめまして、ケイと申します。
リンクシェア、アップ募集参加希望です。

リンクhttp://kei2007.blog14.fc2.com/blog-entry-127.html

記事http://kei2007.blog14.fc2.com/blog-entry-165.html

完了してます。
よろしくお願いします☆

- from ケイ -
----

こんにちは!
記事アップさせてもらいました^^
確認お願いします(^-^)

- from よっチャン -
--募集参加希望です。--

こんばんは
少し前後したけど、「白くつしたのナッツ」で参加させてください。
後で記事にしておきます。
「リンクシェア」多分登録していたけど、
不確かなので、「白くつしたのナッツ」だけでお願いします。

- from だんきち -
--募集参加希望追加--

リンクシェアありました。
このサイトも追加応募したいので、でおねがいします。
やっと探すあてたです。
約2時間かかったこの整理の悪さなんとか改善しなければ・・・・

- from だんきち -
--初めまして--

色々なサイトでゆうさんのお名前見てたのですがNNOさんのサイトからお邪魔しました琴ママです
アップ募集参加ではなくてお友達探しのために迷い込んできました
すごく可愛いアバターですね
本物もそうなんですか??
子宮筋腫大きくなっていかないといいですね

応援して帰ります

- from 琴ママ -
--募集参加希望です--

こんにちは。
リンクシェアの審査無事に通過できましたので、「リンクシェア」の方に参加させてください。
記事は今日載せました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
PCの調子が悪いみたいですが、早くなおるといいですね。
では、応援ぽち♪

- from どらきち -
--はじめまして^^--

のぞちんのところから来ました!
素敵なアバターを見て、あっ!どこかで1度拝見したことある!っとすぐにわかりました♪
ほんと素敵☆☆☆
わたしも企画参加させて下さい♪
『リンクシェア』でお願いします。
今日中には記事アップする予定です。
それではヨロシクお願いします^^
応援☆ぽち

- from miyumi -
--ゆうさん、はじめまして--

元気いっぱい!いずみちゃん といいます。

ninninさんのブログからきました。
どうぞよろしくお願いします。
ぜひ、企画に参加させていただきたいので、よろしくお願いします。
白くつしたのナッツでお願いします。

リンクは設置済みです。
紹介記事は、明日17日の予定です。

それではよろしくお願いします。
応援ポチ!

----

はじめまして。ぶうちゃんさんから来ました。
白くつしたにエントリーさせてください。
記事はアップ済みです。宜しくお願いします^^

- from ぱぴ -
--こんばんは^^--

忙しくて遅くなりましたが記事のほうアップとリンク完了です!
結果を楽しみにいています♪
これから仲良くして下さいね^^
応援☆ぽちぽちぽち・・・ぽち!

- from miyumi -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
