スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
9月の入金報告 
2006.10.12.Thu / 08:51 
遅くなりましたが、9月の入金報告です。

OTOKU      70円
西成広告電信  100円
流石めーる   500円
おトクメール  200円
クーポンメール  30円
だるまめ~る 49円
げん玉 400円(PointBankへ)
Canaりっち 79円(PointBankへ)

合計   1428円

何だか書くのも恥ずかしいなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
9月の目標は2000円だったんだけど、だめでしたね・・・。
まぁ、焦らずがんばっていきまーす♪


↑の金額が縦に揃わない(ノ△・。)
前からずっと気になってたんだけどできないよー、何で??
誰かわかる人教えてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


昨日、四十の手習い~ネット内職~ネタ師カッチャマンさんのところでやっている黄金ランキングに参加することにしました。

参加者は、毎度おなじみな顔ぶれで、みんなお笑いを目指してるのかな?w
え?私? 私は、違いますよ、純情派でいきますよ(違

お笑い芸人になりたい方は興味ある方は、よかったら参加してみてくださいね^^


今日は、子供を実家に預けて、病院行かなきゃいけないのでバタバタの1日になりそうです(^▽^;)




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おっはぁ~♪ようございます--

病院!?寒くなってきたから風邪かな?
お大事にv-300

↑の縦に揃わないのは、ナゼ?家の息子も
「なんで、縦に揃わないんだ!だんだんズレていく!」って喚いてなぁ~
わかんないからテーブル使ってたよ~

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--おはよう(*^^*)--

適当にスペース入れててもだめかな??
うかっりしてると半角スペースだったり全角スペースだったりであわなかったり。。(^^;;
多少ずれちゃうのは、ご愛嬌ってことで♪

テーブルタグつかうと綺麗になるよ~~(*^^*)

病院かぁ、気をつけてねぇ
応援ポチ♪

- from はのん -
--あ!--

カッチャの宣伝しちゃだめだめ!
天狗になるからv( ̄Д ̄)v

収入は最初はこんな感じだよ~。今後ぼちぼち増やしていこうね!

病院って。。どうしたのかな・・?心配(・_・;?
応援★

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

こんにちは。
私も同じく縦に揃わなかったので、表にしちゃいました。

最近は心なしかお笑いキャラの方が急増してますね(笑)
病院、気を付けて行ってきてください^^
応援♪

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは--

こんにちは。
応援いただいていたのに、
訪問がおそくなってしまってごめんなさい。

復活おめでとうございます。
10月はアバターのようにキラキラと輝く月でありますように。

応援クリックしていきまーす。

- from ぴよん -
----

おっはよー。
9月はPCこわれて追い込みできなかったし
しょうがないさ~。
私も9月の換金実績は表にしちゃった(^^ゞ

応援ぽち

- from nikonyan -
--こんばんわ^^--

縦に揃わない... よくあります^^;
ブラウザによっても見え方が変わってくるしね。
ホント難しいですね^^;
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは☆--

私もblomotionがなかったら同じ感じですよ。
たまにポイントサイトの換金があれば少し多いかもしれないですけどね。

まんぷく島の結果の記事upしました~。
応援☆ポチ

- from kikopon -
--こんばんは--

換金あるだけでも羨ましいです。
9月から始めたんでしょうがないですが。
流石がもう少しで初換金出来そうです。

応援v-157

- from FLIP -
--すごいですよ。--

すごく換金できてますよね。
私も確かいくつかしたはずなんですけど、覚えてないです…

特に、最近リードメール見てないから、そっちが稼げてないですね。
私もきちんと換金の管理もしなきゃv-404

ポチッとv-354

- from アニス -
--こんばんは--

紹介ありがと~
上位じゃなくても登録した時点で
お笑い決定なんですが・・・
規約に書いてある・・・
て嘘です

楽しく出来たらなて思ってます
よろしくね
カッチャ

- from 天狗のカッチャマン -
----

換金報告できるだけすごいですぅ~
私も早く報告できるようになりたいな☆
黄金ランキング私も登録させてもらってるよ~
一緒にがんばりましょうね☆お笑い・・?
応援ぽちぽち

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--こんばんは--

遅くなりましたが、復活おめでとうございます!
修理代って結構高いんですよね(><;)

僕の復活はもう少しかかりそうかです。
修理見積もりが予想外に高くて買い換える事を選んだのですが、何かと出費があり、PC代が思うようにいかないというのが現状で…(^_^;)

今月もしくは来月中にはいける予定です。

- from ibukenpapa -
----

こんばんはー。

今日は仕事忙しくて疲れたなあ。
もう少ししたら寝ます。

10月は2000円目指してがんばってね~!

私も10月はこっそり計算してみようかな。

応援ぽちり。

- from ドラりん -
----

こんにちは^^
私は最初に登録したサイトがあまり良くなかったのか、半年くらいはほとんど収入なしでしたよ^^;;
10月は目標額達成できるといいですね♪
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんばんは--

相互リンクありがとうございます。
私もよく縦にならばなくって???状態になりますよ。
・・・でも、テーブルの使い方が分からない。

リドメは最近、捌ききれずに未読のまま削除になってるのも多数です。
なかなか、チェックするだけでも大変ですよね。
では、ぽちっと。

- from イマラ -
--相互リンクのお願い--

お世話になります[DMMライブチャットプロダクション ACTIS-アクティス-]と申します。

このたび、貴サイト様に情報掲載及び相互リンクをお願いしたくメール致しました。

以下の内容を確認の上、サイト内文章引用で構いませんので情報掲載及び相互リンク頂ければ幸いです。

※貴サイトのリンクはトップページ下部に貼り付け済みです。

■名前(屋号)
DMMライブチャットプロダクション ACTIS-アクティス-

■メールアドレス
actis_info@ybb.ne.jp

■ホームページ
http://www.n-tohoku.com/

■コメント
URL:http://www.n-tohoku.com/
タイトル:DMM.com在宅チャットレディー募集
alt:在宅なのに高収入!TVCMでお馴染み「DMM.com」のライブチャットでお仕事しませんか?
[バナー置き場]
バナー(88×31)URL:http://www.n-tohoku.com/banner8831.gif



※情報掲載及びリンク貼り付け頂けましたら、ご連絡頂ければトップページリンクサイトとして相互リンク致しますので、よろしくお願いします。

■Web運営者向けアフェリエイト紹介
当サイトを宣伝して頂くだけで、売り上げの25パーセントをお支払いします。
詳しくはhttp://www.n-tohoku.com/eriamane-jya-gaiyou.htmlをご覧下さい。

=======================================
DMMライブチャットプロダクション ACTIS-アクティス-
メールアドレス → actis_info@ybb.ne.jp
ホームページ → http://www.n-tohoku.com/
=======================================

   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
