スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.10.11.Wed / 11:57 
メール裁くの疲れた(ノ△・。)
リードメールは受信しないようにして行ったものの、その他のポイントサイト系のメール結構あるんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
期限切れで、腹立つったらありゃしない仕方ないですね・・。
んなわけで、メール裁くのは、しばらく封印(* ̄m ̄)プッ


今日の記事は、アップ募集とカラーバトンです^^

まず1つ目は、みんな大好き げん玉のアップ募集!!

一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道の、ドラりんさんです。

この記事は、もうみなさん色んなところで見て知ってると思うんですけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では以下コピペ


募集期間:
10月6日~10月15日0時

応募方法:
この記事に参加表明のコメントしてください。

応募資格:
当ブログのリンクをトップページに貼ってくださる方。
このアップさん募集企画をブログで宣伝してくださる方。
今後とも仲良くお付き合いくださる方。

当選発表:
10月15日中に当ブログにて発表します。

抽選方法:
抽選君の予定

初めての企画ですが、たくさんの応募をお待ちしております!
よろしくお願いします。


とのことです。
詳しくは、ドラりんさんのサイトへいって見てください^^
倍率高そうだけど、当たるといいなー♪



そして2つ目は、カラーバトン!

パソコン修理で留守中に、ユリリィ流!小金持ち主婦の作り方♪ユリリィさんから、カラーバトンまわってきました。
随分遅くなっちゃいましたが、いってみまーす!
バトン系は初めてなんで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


Q1 好きな色は?
    淡いブルー系(テンプレートもそうでしょ?)

Q2 嫌いな色は?
    なし(似合わない色はある・・・w)  

Q3 ケータイの色は?
    薄いパープルとブルーの2色使い
    (3年くらい使ってるのでもう飽きてきたw)

Q4 貴方の心の色は?
    ブルー(やっぱり好きなのです(///∇//)テレテレ)

Q5 次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ
    指定されてないので・・・・・・・、
    ブルーの次に好きなグリーンのイメージな人・・・・・。
   

ってことで、サイトのテンプレがグリーンなネットでお小遣い稼げるかなぁ?~悪徳サイト注意報~ぼたもちさんへバトンタッチしまーすw
ぼたもちさん、強制です( ̄ー ̄)ニヤリッよろしくね♪


<追記>

もう1つアップ募集の紹介です!

ぷち貯金箱kikoponさんです^^


【募集サイト】

 まんぷく島.com

【募集期間】

 10/7(土)~10/11(水)

【結果発表】

 10/12(木)

【参加条件】

 *相互リンクをして頂ける方(すでにリンクして下さってる方もOKです)
 *今回のアップ募集の記事をブログ等で宣伝して下さる方
 *募集終了後も仲良くして下さる方
 *コメントに「参加希望」と一言お願いします

【抽選方法】

 くじで行います

参加お待ちしてま~す♪

今日が締め切りなので、まだ応募してない方はレッツゴー!!


   

にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
復活そうそうアクティブですね~。
私も2つとも応募してきました☆
復活祝い(?)になるといいですね^^
応援!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--はじめまして☆--

訪問&コメントありがとうございました。
それからまんぷく島アップさん募集の参加もありがとうございます。
こちらの方ももリンク完了しました。
これからも宜しくお願いしますね。

- from kikopon -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 やっぱりまんぷく島駆け込みましたね。わかりますその気持ち。ダウンさん付くとボーナスもらえますよね。
 今日は税理士の受験勉強で勉強量が多くちょっとヘトヘトです。
 それと改めて昨日の記事を読んでくれて&相互リンクありがとうございました。
 これからも応援していきますね♪

- from ヒゲちゃびん -
----

あ、あの~・・・カラーバトンってなんスか?
さっぱりわからねぇ(~_~;A アセアセ
しかもまた強制かよwww

あ、強制っていえばさぁ、
Aコネクト毎日ポチポチしてたけど・・・危なくね?
下手すると、「意図しない云々」で支払い拒否されないかねぇ。。。

応援ポチ☆

- from ぼたもち -
--こんばんは--

ランキング登録ありがとう~
たくさん友達作ってください
登録者限定の企画も考えて
いくんで末永くお付き合いを
それでは応援カッチャ

- from カッチャマン -
--わはは--

カラーバトンすっかり忘れてた!!
私からユリリィさんにいってゆうさんにきたんだよ~v( ̄Д ̄)v
カッチャのランキングも入ったんだね!
さすがゆうさんもお笑い仲間(= ̄m ̄=)むふふ
応援★Aコネクト大丈夫だと思うよ!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--久しぶり~!--

復帰したんだね!おめでと♪
・・・で、カラーバトンもまわしてくれてる~~!感謝!!
リドメ裁き、お疲れ様。
また、一緒にガンガン(?)稼ごうね!
応援☆ぽちっと

- from 小金持ちユリリィ -
----

こんばんはー。

企画応募ありがとうございます♪

ゆうさんはブルーがすきなんですね~。
私も青は大好きです♪

好きな野球球団の色です♪

では応援していきます。

- from ドラりん -
--こんばんは--

カラーバトンってなんだろう・・
お小遣いサイトかなぁってかなり必死でした。
アップさん募集にも参加したいなぁ
情報ありがとうございます。
応援ぼちん!

- from だんきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
