スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
復活です^^ 
2006.10.10.Tue / 14:17 
今日からパソコンで更新です!
修理から戻ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ちょっとの間留守のつもりが、なんだかんだで二十日もかかってしまいました。こんなに長くパソコンの無い生活は初めてで、本当に不便でした(ノ△・。)

パソコン修理は、前回と同じ症状だと思ってたので、修理代は前回と同じ3万円弱くらいかなと考えていたんですけど、液晶パネルも変えなきゃいけないと言われたり、あと、以前息子にDVDドライブを壊されて放置してあったりしたので、全部直すの10万円と言われました~。

買ったほうがいいかもと悩んだんですが、旦那がうまく値段交渉してくれて、6万ちょっとでした(´▽`) ホッ
とは言っても、予定外の高額出費!!
家計のやり繰りどうしようかな・・・・・。


余談ですが・・・・、
パソコン修理出してから数日後、宅配便でシャトルシェフが届きました。

シャトルシェフとは、沸騰したら火からおろして魔法びんの保温力でじっくり煮込むお鍋で、光熱費が少なくて経済的で煮崩せずにきれいに仕上がる優れもの!

近所のコンビニで、キャンペーンやっていて応募したんです。
それが当たった模様。
すっかり忘れてたのでびっくりしちゃいました。
早速、煮物など作りましたが、中までしっかり火が通って(o^-')b グッ!
買うと結構高いものなのでうれしいー^^

そして、先ほど、ポイントサイトの「OTOKU」からのメールをチェックしていたんですけど、毎日来る新着情報とは違う件名があったんです。
何だろ?と見てみたら、「3000人達成記念キャンペーン」で当選してました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しかも1等3000円!!!


予定外出費でヒーヒー言ってる私を見かねて神様が当選させてくれたのだろうか・・・・w


パソコン戻ってきて、まずメール受信したら、お小遣い関係だけで、900通超えてました∑(゚∇゚|||)
リードメールは、受信しないように設定していったんですけどね・・・。
なので、今1通1通チェックしてます・・・。

そんなこんななので、メールチェックしつつ、みなさんのサイトへのお邪魔も、少しずつやっていこうと思ってますので、よろしくお願いします^^




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おっかえりー--

待ってたよー。
6万でもかなり痛いけど。。。
でも4万ういたと考えたらだんな様様だね☆

でもツキがきてるねー。
いいなぁ。
今ね圧力鍋が一番ほしいのだー。
だからうらやましーーー。
料理時間、短縮はガス代節約にもなるもんね。
落ち着くまで数日は大変だろうけど
がんばってねー。
応援ぽち

- from nikonyan -
--久しぶり~!--

長かったねー!pcない生活なんて考えられないよ~、本当にpcできるようになってよかったね(o⌒∇⌒o)

しかしすごいねー当選!いいないいな~
本当にうらやましーしつこいけど。
なかなか訪問できてなくてごめんね~。
ではまたくるね!応援★

- from 貧乏主婦のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

お帰りなさ~い♪
いろいろと予定外でしたね^^;
3,000円の当選もおめでとうございます!
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは~♪--

お帰り~^^
3,000円当選おめでとォ~v-315
良かったねェ~
メールが900通!
大変だろうけどがんばってねェ~v-82

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 やっとPCが直って、復活したのは凄い嬉しいです。エクスチェンジの件でお世話になりましたし、よかったです。
 これからもよろしくお願いしますね♪

- from ヒゲちゃびん -
--おかえり~--

復活お待ちしておりました~
神様はいるようですね^^
では、ポチポチ

- from ぱれす -
--おめでとうございます--

PC直ったんですね。よかった。
痛い出費でしたけど、懸賞や現金が当たってうらやまし~。
人生苦あれば楽ありって本当ですね。

今後とも宜しくお願いします☆
ポチ☆ポチ☆ポチ

- from アニス -
--おかえりなさい--

修理代、いい値段しますね...
流石めーるで頑張って上納いたします(笑)

応援v-157

- from FLIP -
----

おかえりなさ~~い♪
うれしい♪うれしい(*^^*)

修理代高いねぇ~~。(^^;;
痛いけど、その分、お小遣い稼ぎで稼いじゃう??( ̄∀ ̄*)イヒッ

またまた、よろしくねぇ~~
ポチ♪

- from はのん -
--こんばんは--

PC直ったんですね
ご無沙汰しててごめんねぇ
キラキラアバタ萌えなのに・・
アンパンマンの中身はアンコでは
ない・・・アンコだったらおもしろいのにね
応援カッチャ

- from 四十の手習い ネツト内職 -
----

おかえり~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
遅いよっ!!(爆)

懸賞い~な~♪ ぼたもちは1度も当たったことない・・・(ノ_<。)

しばらくは忙しそうだけど頑張ってね♪
応援ポチコネ☆

- from ぼたもち -
--おかえりなさい--

PC修理って結構高いんですね。
でも3,000円の当選ってすごいです。
ウラヤマシイ
それにしても900通・・・
応援ポチ!

- from だんきち -
----

お久しぶりです~♪
めーる整理などなど忙しそうですね~^^;
あまり根つめすぎないようにねっヽ(^o^)丿
応援~ぽち★★

- from ちりゆきん -
----

お帰りなさーい。

メール900は、投げ出したくなりますよね。

消去ボタン連打ですか?

では応援!

- from ドラりん -
----

おかえりなさ~い♪
やっぱりPC修理って10万くらいかかりますよね。
以前うちはそれくらいとられたわ~
値段交渉できてよかったね~
それに重ね重ね当選!!
いいな☆
またこれからも宜しくお願いしますね~
応援ぽちぽち

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
--おかえり~--

痛い出費ですね~。
でも、ひとつだけでもスゴイのに、ふたつも当選したなんてスゴイ! よかったね^^
これからもヨロシク~♪
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--こんにちは~♪--

今日は、メール処理で大忙しかなぁ~
リドメも、のすご~い事になってそうだね・・・

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--おかえりなさい(*´∀`*)--

どうも江口です。
予定外の出費は痛手でしたが、まずはなによりPC復活おめでとうございます。

そのあと早速いいこと続きで、神様って本当にいるのかもって思っちゃいました。

そんな画期的なお鍋あるんですね。
私元料理人なんで、そういう話大好きです☆

また遊びにきますね!
応援クリック、ぽちっとな~

- from 情報請負人?江口陽介 -
--こんばんは~--

復活おめでとうございます。
パソコンの修理って高いんですね・・・
10万出すなら新しいの買えちゃうかも。
でもその後の当選つづきは良かったですね♪
シャトルシェフは私も持ってます。
保温のしすぎにご注意を・・・
応援ぽち☆

- from BlueComet -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
