 
--.--.--.-- / --:-- 
早く復帰したいよ(T□T) 
2006.09.27.Wed / 17:26 
また携帯からです(^^;)まだ連絡ないのでいつパソコン戻ってくるかわかりません(;_;)今週中には戻ってきて欲しいよー(>_< )もうパソコンないと不便すぎ(T□T)ランキング弱ってきてるとのこと、更新しないとダメですね(^^;)でもみなさんの応援ぽち&コメント、本当にうれしいです、ありがとう\(*^▽^*)/ ぽちぽちしてくれる心優しい方は、下の方の記事のバナーからよろしくね(^_-)-☆ 追伸 どなたか非公開コメントをくれたみたいですが、携帯からだと見れません、ごめんなさい。急ぎの用件じゃないといいけど(^^;)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

家主が居なくても応援します(笑)
早く直るといいですね。

応援v-157

- from FLIP -
----

こんばんわ!
すいません。それ私です。
急用ではありませんので、戻ったらゆっくり見てください☆

ちなみに、
自分のブログのURL + ?ma
で、テスト中ですが携帯用管理画面にいけるそうですよ。私は試したとこがありませんが。。
応援☆

- from あき -
----

ごめんささーい!
ダッシュで押してきまーす!! ε=ε=ε=(;-o-)/

応援ポチコネ☆ 

- from ぼたもち -
--こんにちは^^--

ん~、まだですか…
かなり不便ですよね:;

全力で応援!!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは~♪--

まだ、直らないのね・・・
早く直るといいね

応援ぽちっ^^

- from ねこ -
--(^-^*)/コンチャ!--

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

久しぶりの更新でゆうさんどうしたかな・・って

きました。

PC修理はけっこう時間かかっちゃうもんね。

応援ポチ

- from めろん -
----

長いねぇ~・・・
それでも星は降り続けてるけどw

ポチコネ☆☆☆☆

- from ぼたもち -
----

PCまだ治んないんですね・・・
携帯だと大変ですよね。
PC復活をお待ちしてます。

ポチィとしていきます。

- from アニス -
----

私も昨日、パソコンがおかしかったです。
今壊れたら大変!

応援してます☆

- from あき -
--え~!--

\(\・∀・) まちくたびれたー!!
早くね~待ってるぞぉぉ=!ぽちぽち広告もね!うしし!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんにちは--

PCまだなんですね・・・
早く治るといいですね。
応援ぽち☆

- from BlueComet -
----

今日は帰って来れるかわかんないので、
早めにポチチ☆

- from ぼたもち -
----

うんうん、結構時間かかるよね。。(T.T)
忍耐です

応援ぽち♪

- from はのん -
----

ちらって見るけど、痛々しいですね。
早く復帰してくださいね。
まってます。応援ポチ

- from だんきち -
----

2日まではちとバタバタしてるので、
来れなかったらm(_ _)m ゴメンナサイ

応援ポチコネ☆

- from ぼたもち -
--ちょっと~--

ゆうさんがいない間にすごいことになってるよ~!
早くおいでよ~!まってるよ~応援全ぽち!

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

久しぶりです~
携帯からも頑張って更新してるんだねー!!
あともう少しかな?
待ってるよ~
応援ぽちぽち

- from yudaiki -
--こんばんは~^^--

早く復活できるといいね。
応援ぽちっ^^

- from ねこ -
--お久しぶりです--

9月は応援ありがと~
今月もヨロシク~
応援カツチャ

早く直って復帰まってますよ

- from 四十の手習い カッチャマン -
----

ポチポチポチポチっと♪
強制完了v-91

- from ぼたもち -
----

こんにちは~。
10月もよろしくお願いしますね☆
応援♪

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんばんわ--

10月もよろしくです
一日も早い復帰を待ってます
ちなみに、ネットカフェみたいな所でも行ってみたら?^^;
では、ぽちぽち

- from ぱれす -
--こんばんは~^^--

今日から10月ですねェ~^^
今月もよろしくねっv-10

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんにちは~♪--

もう~、待ちくたびれたよ~~!!
早くパソコン戻ってきたらいいのにね。
応援☆ポチッ

- from 小金持ちユリリィ -
--こんばんは--

10月だし、そろそろPCもゆうさんも復活かなぁ
応援ポチ

- from だんきち -
----

なんとか帰って来れたわ♪

ポチコネ☆

- from ぼたもち -
--やっほー--

ゆうさんがいない間にすごいことあったけど、、結局はもう終わったわ・・・(# ̄3 ̄)
しかしまだかな~??みんなまってるよ~ん!
応援★

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

長いねぇ。。。
そういえば、メールどうなってるんだろ。
ウチは3日ぐらい放置してただけで結構ウンザリw

応援ポチコネ☆

- from ぼたもち -
--こんにちは~♪--

結構かかるねェ~・・・直るの・・・
応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
----

パソコン買っちゃえw

ぼたもちはパソコンもう1台と、捨て携帯が欲しい♪
特に携帯は調査目的で欲しいんだけど・・・金銭的にねぇv-406

って、早く帰ってこないとここで日記書くよw
応援ポチコネ☆

- from ぼたもち -
--やっほー--

元気にしてる??なんだか心配になってきた・・・
応援★

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんばんは--

んー、まだPCまだかなぁ
それでも応援ポチ

- from だんきち -
----

ゆうさーん。こんにちは。
PC早く直れと応援してます☆

- from 携帯ランキングサイト☆あき -
--ちわ--

長いですね~^^;
では、ポチポチ

- from ぱれす -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
