 
--.--.--.-- / --:-- 
携帯から更新です 
2006.09.23.Sat / 14:27 
思い切って携帯から更新してみました。ちゃんとできてるかな?(^^;)パソコンの方はまだいつ戻るか連絡ないので、もうちょっとかかるかな(^^;)携帯からなので、改行できてなくてたぶん見づらい文面だと思いますが、ご勘弁をm(__)mそして留守の間、みなさん応援ありがとう、コメント読んでうれしくなっちゃったo(^o^)o早く復活したいなー。ではでは、またね♪
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは♪
ちゃんと更新できてますよ!
改行は…(笑)

結構かかるみたいですね。
早く戻ってきてほしいですね。

応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんばんは~^^--

携帯からも更新出来るンだねェ~^^

今日も応援きたよォ~♪

- from ねこ -
--こんばんわ--

携帯からご苦労さまです
今日も応援ポチです^^

- from ぱれす -
--お~--

携帯から更新!?すごいね!お洒落さんだね!
まだ直らないのね~。アバターの星の数を数えて帰るわ(うそ)
また携帯から更新してね~(o⌒∇⌒o)
じゃ応援全ぽち★

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

こんにちは、ゆうさん。
あきです。

丁度、携帯での更新を勧めようかと思っていたところなんです。文章打つの面倒くさいですが。
早くパソコンで出来るといいですね。
応援してますよ☆

- from 携帯でもお小遣い☆あき -
--あ・・--

今日は携帯からの更新はなしか・・・
じゃアバター見て全ぽちして帰るねーー!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんばんは~^^--

風邪ひかないように気をつけてね~^^
応援ぽちっ^^

- from ねこ -
--不覚だ・・・--

おおーーーっ!! 携帯から更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って思ったら昨日かよっΣ(゚д゚lll)ガーン
・・・急いでポチポチしに来たから気づかなかった(~_~;A アセアセ

携帯からの更新楽しみだけど、
あんまり更新するとTOPに応援ポチポチなくなっちゃうよ(~_~;A

早く直るようにポチ&コネ☆

- from ぼたもち -
--こんばんは。--

こんばんは。

携帯からだと大変だと思いますが、がんばって!

応援クリックしていきまーす!

- from ぴよん -
--こんにちは~--

どうしてるかな~って来てみたら、携帯から更新したんだね!
はやくPC復帰できたらいいね。

ところで、こんな大変なときに何なんだけど、ゆうさんにカラーバトンまわしちゃった(^^;)
PC直って落ち着いたら、ウチのブログ見に来てね。
急がないから、ボチボチよ!ボチボチ!
このまま止めてもよし!?(笑)
ゴメンね~。

- from 小金持ちユリリィ -
----

あんま更新してないのに人気ブログランキング手強いなぁw

負けねぇv-91
応援ポチ&コネ☆

- from ぼたもち -
--こんばんは--

そうだったんですね。
携帯からブログって更新できるんですね。
し、知りませんでした。
早くPC修理終わると良いですね。
応援ポチ

- from だんきち -
----

こんにちは。
今日も応援v-91していきます!
ポチ!!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは~--

お久しぶりです~★
PC壊れちゃったんですね~アリャリャ・・・
でもでも携帯で更新するゆうサンはえらいです★★
応援していきまぁす^^ポチっと♪

- from ちりゆきん -
--あらあら--

パソコン壊れちゃったんですか??
それは残念。
早く復旧するといいですね☆
携帯から更新しちゃうなんて、ゆうさん凄すぎです^^
応援ぽち凸

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

よっしゃv-911位ゲットォーー!!

・・・嬉しいやら悲しいやら(~_~;A

応援ポチ&コネ☆

- from ぼたもち -
--(^/□\^) オーーーイ--

早く帰って来ないとブログランキング弱ってるよ。。。

連続投稿か・・・ひっ、暇人じゃないよ(~_~;A アセアセ
日付変更ポチコネ☆

- from ぼたもち -
----

こんにちは。
今日で1週間ですね~。
早期復帰を待ってます^^
応援!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんちわ--

まだ、復活出来てないみたいですね・・^^;
とりあえず、応援ポチポチ!!

- from ぱれす -
--まだかー(^O^)/--

(^/○^) (^○\^)おーい!まだですか~?
みんな待ってるね!
応援★

- from のぞみ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
