スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
パソコン修理>< 
2006.09.20.Wed / 07:52 
パソコンが壊れました。

私はノートパソコンを使っているんですけど、液晶の部分のバックライト?が切れてしまって、真っ暗です・・・。
1年ほど前にも同じようにバックライト切れて修理出したんですよね~。もうパソコン買い買えないといけないのかもしれないけど、お金ないし・・・。

画面に顔近づけて見てようやく薄っすらと見える程度なので、実は、この記事をアップするのも、結構大変だったりします(^▽^;)
本当に見えにくいので、みなさんへの応援コメントが、もしかしたらトンチンカンなコメントになってるかもsれません(^▽^;)

ということで、パソコンを修理に出すことにしました(ノ△・。)
ちょっとの間更新できないし、みなさんのブログへお邪魔することもできないのは残念ですが、戻ってきたら、また相手してくださいね><

留守の間も、気が向いたら応援ぽちぽちしてくれるとうれしいなー(*´σー`)エヘヘ

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(/TДT)/あうぅ・・・・
そうゆうことだったのねぇ。。

少しの間寂しいけど。。
気長に待ってるので、戻ってきたらよろしくね♪

応援しにやってくるです(*^^*)

ポチ♪

- from はのん -
--おっはぁ~♪ようございます--

早く修理から戻ってくるといいねェ~^^
戻ってきたら、また仲良くしてねっ♪
留守の間も応援にくるからね^^

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 漢字の読み間違えしまして本当にすいませんでした。
 パソコン修理に出されるそうですね。ちょっと寂しいけれど復帰できましたら、仲良くしてくださいね。

 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
--あ~あ~--

そうだったのか~・・・・
アバターのさわりすぎ?(うそ)(o⌒∇⌒o)

PCどれくらいで直るのかな??
ちゃんと応援に来るから安心しててね~応援ぽち★1円もね!うっしし!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんにちは--

大変ですね。
液晶はあんまりもたないのかな?
お早いお帰りを。

応援v-157

- from FLIP -
--パソコン修理--

こんにちは!ゆうさん。
あきです。

パソコン修理って、どのくらい時間かかるんでしょうか。
早く直るといいですね。
応援していきますね☆

- from あき -
----

こんにちは。

そういうことだったんですね…
早い復活を願ってます^^

お留守番はお任せ下さいっv-91

応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんちゃ♪--

マジでかっ!?Σ(゚д゚lll)ガーン
ライトかどうかわかんないけど、ウチも昔真っ暗になったなぁ。
明るさMAXにするより逆に暗くした方が見やすかった(~_~;A

そっか~寂しいねぇ。。。 でも、毎日の強制 は欠かさず押しにきますわw
留守の間にアクセスランキング1位に返り咲いてやるっv-218

早速応援ポチ&コネ☆

- from ぼたもち -
--ありゃ--

ブログ更新お疲れ様です。
PC早く直るといいですね。
しばらくゆうさんのブログ更新が見れないのか・・・
でも、復活お待ちしております。

今日も応援ポチもしておきます。

- from アニス -
--うわ~--

大変そうですね~
一日も早い復帰をお待ちしております
では、ポチポチ

- from ぱれす -
--こんばんは--

今日は早いです^^
PC災難ですね・・・・
でも、1年でそうなるって怖いなぁ

応援ポチッ

- from だんきち -
--カッチャマンです--

それは大変ですね
早く直ったらいいのにね
応援きますよぉぉぉ
それではカッチャ

- from 四十の手習い きになるめーる -
--こんばんは♪--

そうだったんだ~

私のPCも最近不調で強制終了頻発してます。

古いPCだから修理より買い替えって感じです…

ジャパネットたかたとかをTVで観ていると、

欲しいな~って思ってます~ヾ(゜ー^*)

応援、ポチリ♪

- from ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 -
----

パソコンこわれちゃったんだぁ~
応援しにきますよ♪
しばらく寂しいけど帰ってくるのを
まってま~す☆
応援ぽちぽち

- from yudaiki -
----

パソコン、壊れちゃうと大変ですよね。

私もブログ始める前でしたが、1ヶ月ぐらいパソコンが修理の旅に出ておりました。
パソコンがない生活は不便でした・・・。

では応援ぽちり。

- from ドラりん -
--うわ--

壊れたか・・・
きついねー。寂しいけど復活待ってるよー。
ネットのことを忘れてゆっくり休みなさいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
応援ぽち&Aコネちゃりーん

- from nikonyan -
--こんばんは。--

こんばんは。

しばらく充電ですね。
待ってますよ♪

応援クリックしていきまーす!

- from ぴよん -
--あらら・・・--

プロフが秋バージョンになってる!
ってことじゃなくて、PC壊れちゃったんですね。。。
大変!
お帰りをまってますね♪
応援ポチッ!

- from tuku* -
--おやすみなさ~い♪--

さて、日付も変わったしポチポチして寝るか( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
応援ポチ&コネ☆

- from ぼたもち -
----

おはようございます♪
気が向いたので応援に来ました~^^
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--そうだったのか~!--

しばらく留守に・・・って、こうゆうことだったのね。
PC故障はショックだわ!
仕方がないから、アバターのゆうさんと仲良くしとこうっと♪
ではでは、応援ポチ☆

- from 小金持ちユリリィ -
----

留守の間も応援v-157

- from FLIP -
--(;´д`)トホホだね--

そうゆうことだったんだね!
おかえりまってるね。
それと、紹介してもらっちゃって
どうもありがとう(*^.^*)エヘッ
ゆうさんとこから遊びにきてくれた人いたんだよん♪

それとね、私、今までのように更新できなくなったんだけど、変わらず仲良くしてもらえたらうれしいです!

応援ポチ☆

- from めろん -
--再び参上!--

IP変わったのでもういっちょ♪

応援ポチ&コネ☆

- from ぼたもち -
--こんばんは--

PC修理でなおすのも高いでしょう(>_<)
僕も修理代を聞いてから
買い替えたほうが良いのか?修理に出そうか?まだ検討中なんです(^o^;)
ジャパネットは本当に目に毒というか…

まっ!修理の間はゆっくりとして下さい(^-^)/
お互い頑張りましょう。

- from ibukenpapa -
--こんばんは--

早くPC治ると良いですね。
居ない間も、応援ポチ

- from だんきち -
----

こんにちは。
今日の応援で~す☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

おうえんにきたよ~~♪

ポチ

- from はのん -
--おっす!--

今日も相変わらずすげ~星が降ってるわ~!
むふふ(o⌒∇⌒o)
PCまだかなぁ~?応援全ぽち!

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

ちょいと急ぐので応援だけしていきま~す♪

応援ポチ&コネ☆

- from ぼたもち -
--こんばんは~^^--

応援きたよォ~^^
修理早く治りますように~

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんばんは--

PC修理中なんですね~
早く治りますように!!

応援ぽち☆

- from BlueComet -
----

忙しくなってまいりましたぁo(*^▽^*)o~♪

ポチコネ☆

- from ぼたもち -
----

パソコンが壊れてしまったのですか。
私も今年経験があるので分かります。
早期復帰を望みます。復帰したらまたブログにきてくださいね。

- from kou -
----

初訪問~♪

空の背景ぃぃっすねb俺空好きなんですょ(*'V`艸)☆+゜

同じお小遣いサイトとして、よかったら遊びにきてくださぃ♪

- from バスケマン -
----

骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
