スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.19.Tue / 07:14 
先日登録したけれど、バナー貼れずに紹介できなかったアフィリエイトの紹介♪

Aコネクト
Click Here!
  
最低換金       3000円(イーバンクなら手数料無料)
紹介報酬        500円
審査          なし

↑のバナーは1クリック1円です^^
気が向いたらクリックしてね♪

広告数は少ないですが、この他にも1円クリック広告ありますよ☆

クリックタイプのアフィリエイトは、これが初めてかな?
どんな感じになるかちょっと楽しみです♪



最近は、大分秋めいて涼しくなってきましたね。
左のアバターはさすがにもう寒そうなので、秋バージョン(勝手に命名w)に変えてみました♪
気が変わったらまた変えるかも?




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
Aコネクトというアフィリエイトを初めて知りました。
いろんなサイトへ行くといろいろな情報が入ってきますね。
 プロフィールの服装も秋バージョンに変わって可愛いです。
 大分に住んでいるのですか?私は川崎です。
 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
----

こんにちは。

プロフの画像変更、真っ先に違和感を覚えました(笑)
こんな服装やったかな~?って^^;

秋っぽくてなかなかGoodですよv-218
これからはアバターにも注目ですね^^

応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--わははは--

アバターちょっと星☆降りすぎだよ~!(o⌒∇⌒o)
でもかわいいわ~。秋バージョンね~!いいね!
うちもね、、娘の写真変えたんだ・・
きっと誰も気が付かないと思う・・・(-_-)
では今日も応援★もちろん広告もね!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんにちは♪--

Aコネクトは登録したような…

1クリック1円だったんだ~

色々とやっていると、忘れる事も多くなります(^_^;)

応援、ポチリ♪

- from ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 -
--こんにちは~♪--

アバウター秋バージョンかわいいね♪
星の雨が降ってるゥ~(笑

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
----

こんにちは♪
今回は大変お世話になりましたm(_ _)m

おっ! 秋バージョンもいいですねぇ~♪
しかし前のアバター、画像表示が重いときはすごく刺激的でした(*/∇\*)
・・・ハゲてたけどε=(>ε<) プッー!

と、今日はこんなオチで(~_~;A
抽選終わったらまた来ま~す♪
応援&Aコネポチ☆

- from ぼたもち -
----

こんにちは!

ADナビ審査通過しました~か?

審査通過が心配。。。審査待ちでまだ返事がこない。。。
とのコメントがおおかったので!

今日は、【審査なし!!】を記事にしました。

登録で500円ゲットして下さいね!

もし、時間があれば遊びにきて下さいね!

応援ぽち!

- from nao -
----

アバター可愛いですね。
アフィ付けようかと思ってるけどよく解らんです(笑)

応援☆

- from FLIP -
----

こんばんは♪
コピペでスイマセン(~_~;A

今回は参加有難うございましたo(*^▽^*)o~♪
抽選結果発表しましたので、是非見に来てください♪
・・・はずれてたらm(_ _)m ゴメンナサイ

- from ぼたもち -
--こんばんわ--

ほんとだ、秋バージョンになってる!
うちも秋バージョンにしようかな・・^^;
では、ポチポチ

- from ぱれす -
----

こんばんはー。
復活しました☆
アバター、すぐ気づいたよ(* ^ー゚)
すっかり秋の装いで。
応援ぽち&Aこねくとちゃりーん

- from nikonyan -
--リンクの件--

リンクありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

お仕事はつらいこともあるけど、毎日頑張ってます。
またお邪魔させて頂きますね。

ありがとうございました。

- from アニス -
----

すっかり秋だねぇ~~

長袖ださなきゃ。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

応援ポチ♪

- from はのん -
----

こんばんは☆
やっとバナーのリンクなおりました!
また一つ勉強になりました♪
今日はパニックの一日でしたよ。
アバターかわいい☆
応援ぽちぽちぽち

- from yudaiki -
--わわ!ホントだ♪--

秋服になってる~!!
かわええ~~(惚)
私もリアルに秋服欲しいなあ。

Aコネクトよさそうね♪
今日は1円のほうを応援ポチ☆

- from 小金持ちユリリィ -
----

アバター、かわいいですね~♪
きらきらしてる~!

Aコネクト、なかなかよさそうですね。
逆アクセスランキング、がんばるぞ~!

応援ぽち。

- from ドラりん -
----

ホント、最近は涼しいですよね♪
そろそろ衣替えですかねぇ~。
アフィリエイトサイトってたくさんあるんですね。
ぜんぜんついていけないです^^;
応援全部~♪

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--こんばんは。--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

秋仕様かわいいですね。
Aコネクトは登録してましたが、1円換金とは知りませんでした。
情報サンクスです!

また訪問させていただきます。
応援クリックしていきまーす♪

- from ぴよん -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
