スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
Canaりっち 
2006.09.18.Mon / 09:18 
Canaりっち


最低換金       1円~
換金レート      10P=1円
振込み        PointBank経由でイーバンクなどへ
紹介報酬       500P
姉妹サイト      げん玉
合算          げん玉とポイント合算できます


ポイント獲得方法

「今日のウワサ話」で 、大体4択なのですが、どれか選んで、一番選ばれたものを自分も選んでいれば、山分けポイントゲットです♪ 平均10P以上はもらえるかな?
自分の好みより、みんなはどれを選ぶかな?と考えると結構当たりますよ☆

あとは、通常のポイントサイトと同様、会員登録や資料請求などでポイントをゲットします。

PointBankへのポイント移行は無料ですが、そこからイーバンクなどでの受け取りは、手数料105円かかります。
しかし、げん玉とポイント合算できるんです。
げん玉は、月1回だけポイント移行時に1000P=100円をくれるので、実際にかかる手数料5円と思っていいと思います♪

しかーし!残念なお知らせが・・・・・・・。

明日、9月19日から、Canaりっちの最低換金が3000P=300円になります∑(゚∇゚|||)

ってことで、まだポイント移行されてない方は、忘れずに今日中に移行しましょう!私もこれからやろっと・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

有名なげん玉は登録してるけど、Canaりっちは登録していないという方は、よかったら↑のバナーからどうぞ♪





にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます--

ぼたもちさんのアップ企画応募しましたよ
あたればいいなぁ
インフォシークは確実に貯まるからいいですね
それではカッチャv-17

- from 四十の手習い カッチャマン -
----

おはよう~~

( ̄◇ ̄;)エッ
そうなの??換金額あがるの知らなかった( ̄□||||!!
私も移行しておこう♪

情報( v^-゜)Thanks♪

応援ポチ♪

- from はのん -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

Canaりっちが最低支払額が300円になるのを初めて知りました。
 また、ポイントを稼ぐのは大変になりましたね。

 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは~♪--

へェ~そうなんだ~^^知らなかったv-12
ゆうさんは、情報早いですね♪
また、新しい情報教えてねっ^^

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんにちは♪--

げん玉とポイント合算できるんですね~

合算できるサイトがあればポイントも貯まりやすい

ですよね♪

でも、換金金額は上がるんですか~

良いこともあれば、辛いこともあるという感じですかね…(≧д≦)b

応援、ポチリ♪

- from ビスコ【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】 -
--こんにちは--

ポイントサイト多すぎてどこいいかよく解らなくなってきました。
さて次はどこに入るべきか?

応援ぽち

- from FLIP -
----

初めましてアニスです。
コメント頂きありがとうございました。

私も本当に用語も何も分からない状態から初めまして、試行錯誤の毎日です。

自分なりに頑張っていはいるんですが、違う目で自分のブログを見ると、
まだまだだなぁって思います。
始めたばかりですから、それは当然なんですが、これからもっと充実したブログにしていきたいと思います。

宜しければ相互リンクしていただけませんか?
お互いこれからお小遣いかせぎに励みましょうね。

- from アニス -
----

こんにちは^^

Canaりっち、今日だけで3記事目です^^;
今のうちに換金しておきたいですね。

私は50円もらってすぐに換金しちゃいました(笑)

応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こ、こっ、こんにちは(~_~;A アセアセ
予想以上に大盛況でちょっとテンパリぎみです。。。
もちろんすんごく嬉しいですけどo(*^▽^*)o~♪
ゆうさん効果絶大です(V^-°)イエイ!

ん? 最低換金額あがるですと・・・
のわ~~~っ\((;◎_◎)/! コメント来たっぽいので一時帰還します('◇')ゞ
応援&Aコネクトポチポチポチポチ☆

- from ぼたもち -
--こんちはー--

Canaリッチ、アップさま募集で当選したから
珍しく300円いってるんだけどげん玉との
かねあいでいつ換金するか迷ってるんだよねー。
でも換金しちゃおっかなー。
応援ぽち&Aコネクトちゃりーん

- from nikonyan -
--こんばんは--

こんばんは。

訪問が遅くなってしまいすいませんでした。
&今日は応援だけでごめんなさい。m(_ _)m
応援クリックしまーす♪

- from ぴよん -
--そっか~--

移行しなくては!!ありがと~
記事も修正しておかないとな~(>_<)
う~やることがいっぱいあるよ~。。
時間が欲しい(-_-)応援★

- from 貧乏主婦のぞみ -
--そうなんだ!--

ゆうさん、こんばんは!
今日もプロフ美しいよ(惚)

げん玉とポイント合算できるんだ!
知らなかったよ~~!(←って、遅い!?)
登録してみようかな♪
いい情報をありがとうねー☆

- from 小金持ちユリリィ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは♪--

tuku*も知らなかった・・・
げん玉のおまけに換金しよ~って思ってたのに
300pからだなんて。。。
情報どうもです!
応援ポチッ♪

- from tuku* -
--こんばんは--

夜間徘徊中です。
遅くなりすぎました。応援ぽち

- from だんきち -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
