スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日もアップ募集♪ 
2006.09.17.Sun / 10:45 
今日は、またまたアップ募集の紹介です♪

お友達のネットでお小遣い稼げるかなぁ?~悪徳サイト注意報~の、ぼたもちさんです^^


では、以下コピペ^^

【募集サイト】
・西成広告電信(リードメール)
・BaseBall Mail(リードメール)

【募集期間】
今から19日(火)の午前0時まで

【応募条件】
初回ですし、条件は一切無し。 両方応募しても全然おっけ~♪
※ちょっと追記
 両方応募の方は、①が当選したら②は抽選無しって感じで・・・
 両方当たっちゃうと、なんか他の方に申し訳ないので(~_~;A アセアセ

【抽選方法】
MP3のランダム再生で抽選したいと思います。
例えば、2曲目がかかったら2番目にエントリーされた方って感じで☆
子供にクジを引かせる人が多いみたいですが、
いまから仕込んでも間に合わないので(~_~;A アセアセ

さらに、ハズレてしまった方の中で該当者がいれば
抽選で2名にWチャンス実施します♪
Wチャンスに関しましては・・・秘密です(*/∇\*)
むしろこっちのほうが良いかも・・・


初の募集なんで結構ドキドキです。。。
見落としてしまうかもしれないので、参加してくださる方は
この記事に○○のアップ希望!(もしくは両方)とコメント頂けるとありがたいですm(_ _)m
誰も来てくれないとさびしいので、お初の方でも遠慮なく応募してくださいね♪


とのことです^^

私の昨日の記事で、西成広告電信を取り上げたところなので、とってもタイムリー☆
もちろん応募しましたよー!

私とぼたもちさんのブログ名、とーっても似てるでしょ?w
悪徳サイト一覧、お勧めサイト一覧、よくまとめてあってすごいですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
特に私を含め初心者の方は、登録する時の参考になると思うので、是非
足運んでみてくださいね♪


昨日は、Aコネクトというアフィリエイトに登録してみました。

記事アップするのにバナー貼ろうとしたんだけど、なぜだか貼れない∑(゚∇゚|||)
なので、右サイドの「アフィリエイト」のトップに貼ってあるバナー見てね><

またそのうち、ちゃんとバナー貼れたら紹介記事書いてみます^^

1クリック1円なので、気が向いたらでいいのでクリックしてみてくださいね☆(*´σー`)エヘヘ



そして、一昨日の記事で、天空を紹介したんですが、ダウンさんになってくれた方がいます><
いつも仲良くさせてもらっているケチケチママ奮闘記の、めろんさんです^^
本当にありがとう♪
私がブログ始めてすぐにお友達になってくれた方です^^
とても情報量あって見ごたえありますよ^^
みなさん足運んでみてくださいねー☆


ってことで、しつこく天空の紹介(*´σー`)エヘヘ

天空
  10ku.biz

最低換金       100円~
換金レート      1ポイント=1円
メール単価      1円
PTC単価        0.25円~
紹介報酬レート    10段階(20%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)
登録ボーナス     5P
多窓           不可
オートサーフ     あり

100Pから換金することはできるのですが、高額換金ボーナスというのがあり、500P換金で109P、1000P換金で219P、2000P換金で519P加算してくれます♪

メール単価1円ですが、配信数少ない分オートサーフが勢いあります^^
ほったらかしでいいので、楽チンですよー♪

まだ登録されてない方は↑のバナーから良かったらどうぞ♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

応募&記事ありがとうございますぅ(TT0TT) ダーーッ
直して貰わなくてもだいじょぶですが、
ちょっと追記しちゃいました(~_~;A アセアセ
まだ開始1時間ぐらいですが、集まってくれるのか早くも不安・・・このままではWチャンスが不発に( p_q) シクシク

Aコネクト・・・気が向かなくてもクリックしてって?(>y<) ぶっ!?
押しときます(≧∇≦)/ ハハハ

- from ぼたもち -
--こんにちは~♪--

これから出かけるので、応援だけで
ごめんね^^;
明日、ゆっくり来るね

応援ぽちっ^^

- from ねこ -
----

こんにちは^^

西成のアップさん募集ですか!
これは見に行かないとっ。
人気サイトだから倍率が高くなりそう^^;

お小遣い系のブログって、どうしてもタイトルが似てきちゃいますよね。

応援♪

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ヒントになったのは、コメントからです。

 アップ募集さんの記事を読んでいて、西成広告電信ですか?競争率高そうですね。

 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
----

西成さんならダウンさんいてくれると
すぐ換金できそうで頼もしいですよね~~
覗いてこよう~~♪

- from はのん -
--こんにちは--

なんとか移転終わりました。
お手数ですがリンクの方を...
m(_ _)m

応援ぽち

- from FLIP -
--そうそう!--

続けて天空の宣伝いいね~!
私のAコネクトといい勝負だ!\(^_^)/
もっともっと宣伝しようぜぇぇ~。
結構続けてするのって・・効果あるんだよ・・ぼそ。。

では今日も全ぽちね!!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--はじめまして--

訪問&コメントありがとうございます。
早速お邪魔しました。
同じ先月からはじめたとは思えないブログの充実ぶりにびっくりです。
私ももっとがんばらなくちゃ!っていう気持ちになります。
また遊びに来させていただきますね。
では、応援ポチ♪

- from BlueComet -
--こんばんは--

西成のアップ募集ですか
この間登録したばかりなんで
行ってみま~す
それでは応援カッチャ

- from 四十の手習い カッチャマン -
--こんばんわ--

いつも訪問&応援有難うございます
リードメールはさぼりぎみですが天空のオートサーフはきっちりやってます^^;
では、ポチポチ

- from ぱれす -
--こんばんは--

アップさん募集、さっそくいってみるねー。
西成はかなーり力いれてるので!
Aコネクト、私も登録したよー。
クリックで稼げるのはいいね!
それ以外はちゃんとみてなくて・・・だけど。
ちゃりーん&応援ぽち

- from nikonyan -
--こんばんは--

なんだか、色々な所に挑戦していますね。
サボっていないで、だんきちもチャレンジしなくては・・
応援ポチッてまた来まーす。

- from だんきち -
----

おはよう☆
昨日はゆうさんにコメントしながら寝てました~
連休は出かけたりして疲れているので
夜中の作業が進みませんね・・
げん玉と合算できるんだね。
何も知らずに登録してたので
ちゃんと移行とかしなくちゃですね!!

- from yudaiki -
----

ごめんなさい☆
コメントする記事違ってたよね・・
まだボケてるかも??
応援ぽちぽち

- from yudaiki -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
