スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
西成広告電信 
2006.09.16.Sat / 10:31 
昨日の記事で、コメントに関しての私の考えを書いてみたのですが、意外にも、みなさん私のコメント返事読んでくれていた方が多くてびっくりしました(ノ゜⊿゜)ノ

本当にありがとう、すごいうれしかったです^^
いただいたコメントのお返事は、応援回りで今までと変わらずさせていただきますので、よろしくお願いしますね♪


さて、今日もリードメールの紹介してみます☆

西成広告電信
 0

最低換金       100円~
換金レート      1ポイント=1円
メール単価      0.25円
PTC単価        0.1円~
紹介報酬レート    3段階(20%-3%-2%)
多窓           不可


昨日紹介した天空と同じく100円換金ということで、換金までが早いです♪
比較的配信数もあり、コツコツとクリックできる方にはお勧めですよ。

メール広告閲覧後、簡単な記憶クイズがあります。これに正解するとさらに0.02Pもらえます☆
見終わったら、忘れずにクイズに答えましょうね♪

私も先日換金しました~^^

登録してみようかなという方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いつも応援ありがとう!
自分のブログにも書いたんだけど、最近実家にいることが多くて、なかなかインターネットができないんです。それなので、ゆうさんのブログにもなかなか来られなくてゴメンナサイ☆
今日は応援全部していきますね^^

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

こんにちは。

さて、
これからDVD見ながら鬼メールの閲覧します(笑)

応援ポチ

- from FLIP -
----

こんちは♪

西成広告電信・・・
セイジョウコウコクデンシンって読んでたのは私だけ~?♪

応援&Aコネクトポチ☆

- from ぼたもち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは~♪--

西成広告電信は、100円から換金できるから
気がついたら、100円貯まってるって事あるよねェ(私だけ??)

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
----

こんにちは^^

西成はすぐに100円貯まるので、いつも500円貯まるまで放ってます^^;

クイズに全部正解すると、1週間で1円以上多く稼げますよね。
もう大好きです(笑)

応援!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

100円換金♪うれしですよね(*^^*)
最近のクイズも真剣に答えてるわりによく間違える。。はのん。。ですが。。(T_T)

- from はのん -
----

こんにちは!
リードどうですか?

私はCross-AとADナビが好調です。
ADナビは登録だけで1000円もらえるので。。

応援ぽち!

- from nao -
--そうなんだ~--

みんなゆうさんのコメント見ててくれたんだね!
もちろん私も見てたけどね。

私のコメントはゆうさんと後1人の友達しか見てくれて無かった(-_-)(^_^)V
私もそうだけど、これで少しは時間が作れるよね!

あ~Aコネクトありがと~!!\(^_^)/いつもありがとね!毎回応援の度にぽちぽちするよ!
今日の記事で紹介させてもらいますm(__)m

では応援ぽちぽちぽち!

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

こんばんは
昨日はコメント残せなくてすいませんでした。
西成電信そんな企画をやっていたってし・知らなかったです^^

応援ポチ

- from だんきち -
--こんばんわ~--

 こんばんわ~、遅くなりました。ヒゲちゃびんです。

 ゆうさんのおかげでトラフィックチェンジのことで、あることを閃きました。”ほったらかしでもいい”これがヒントになりました。ありがとうございました。
 また、なんかあったらいろんな事を教わりたいと思います。
 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
----

こんばんは~。
西成、私も大好き☆
時間ないときは西成だけチェーーーックしたり
してますヽ(´ー`)ノ

応援ぽち

- from nikonyan -
--( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪--

遅くなっちゃったけど、天空登録しました(^ー^* )フフ♪
オートサーフ期待しちゃう~
西成もいい感じだよね。

ゆうさんいつも来てくれてありがとう
なのに私ったら毎日これなくて
(*_ _)人ゴメンナサイ

でもがんばってくるからね~

ポチ☆

- from めろん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは☆
ここの前から気になってるんですよね★
100円から換金できるっていいですよね♪
コメント私も悩んだ末にまわることにしたんですよね~
その方が確実に見てもらえると思って♪
でもまだ慣れなくてつい自分のブログで
返事しようとしちゃってます(笑)
応援ぽちぽち

- from yudaiki -
--アップさん募集~♪--

おはようございます♪
とうとうぼたもちもアップさん募集します(y^^y)

今回は、「西成広告電信」と「BaseBall Mail」です。

条件は一切無く、Wチャンスもあるので是非来て下さいね♪
応援ポチ☆

- from ぼたもち -
----

下の記事になりますが、A8ネットの紹介広告は7回目で合格でした。
原因はよくわかりません。審査基準が曖昧でどこが初心者にいいの?だよ。
先週は市場調査に協力してくれてありがとうございました。
読者からの視点が聞けてよかったですし、新しいアイディアが浮かびました。
今週から新シリーズも掲載します。週末には分析報告記事掲載予定です。
また気軽にきてくださいね^^

- from kou -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
