スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
アクセストレード 
2006.09.14.Thu / 11:23 
先日、A8というアフィリエイトにも登録しました。
でも、A8の会員募集プログラム審査落ちました(ノ△・。)

A8からの審査落ちのメールで、承認、非承認の判断をするというんだけれど・・。

  1. サイトの内容がまだ未完成(工事中など)でないか
  2. サイトの内容が会員規約又は社会性に反していないか
  3. その他、サイトの内容が弊社の希望する内容と合致しているか


んー、2は大丈夫だと思うので、1か3なのかなー。
もしくは両方かーーーーっ∑(゚∇゚|||)
会員なのに、募集バナー貼れないのは悲しいですね><


ってことで、頭にきたので今日は別のアフィリエイトの紹介です♪

先日のアップ募集出来なかったアフィリエイト(^▽^;)

アクセストレード
 

最低換金    1000円(手数料無料)
紹介報酬    500円
登録条件    18歳以上

審査は結構優しいし、掲載しやすい広告盛りだくさんです!
最低換金額が1000円ってことで、私みたいなアフィリエイト初心者にはとってもうれしいですね♪
紹介報酬が500円なので、二人紹介できれば換金できちゃいますよ( ̄ー+ ̄)

また登録されてない方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪

ちなみに、ここにはECナビバナーもありますよ♪





またまたここから流石めーるのダウンさんになってくれた方がいます!
本当にありがとー><

ポイント日記 by FLIPFLIPさんです^^

まだ、出来たてほやほやのブログですよ♪
みなさんぜひ足運んでみてくださいね☆




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--私も~--

A8落ちたよ(^_^)Vしかも3回も!
もう申請する気がしないよ!

流石ダウンさんすごいな~ゆうさん頑張ってるんだね!
子供は風邪がひどくなってぐったりしてる(T-T)(T-T)(T-T)今寝てるからPCしてるんだけどね。。。

ちょっと心配・・・

では応援★

- from のぞみ -
--こんにちは--

A8の会員募集プログラムに落ちるって話はよく聞きますよ…
私も先日契約申込みをしてきましたが、不安です^^;

アクトレ、今月になってようやく換金額に達しました♪
入金が楽しみです^^

応援!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--おはよーん--

A8、厳しいんだよねー。
全然、放置だわさ・・・

流石のダウンさんおめでとーー。
着々とダウンさん獲得してるね!
すごいすごーい。
応援ぽち

- from nikonyan -
----

こんちは♪

「頭にきたので」消えてな~い( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ゆうさんのとこでも駄目なんだねぇ・・・
これだからASPはイヤ((( T_T) トボトボ

応援ポチ☆

- from ぼたもち -
----

私も審査のダメな理由ってはっきりしないから
すご~いもやもやして、頭くるんだよね!

流石のダウンさんまたまたおめでとう!!

いつも応援ありがとう(^^)
なのに毎日これなくてごめんね(>_<)
なかなか時間とれなくて(´・ω・`)ショボーン

応援ポチ

- from めろん -
----

もちろん、わたしもダメでした(^^;;。。

流石のダウンさんなんて~~
いいなぁ~~
すごいなぁ~~(*^^*)

応援ぽち♪

- from はのん -
--こんにちは!--

私もA8に登録してすぐに申請しましたが、

落ちました…∑(´◇`*)エェッ!?

でも、しばらく経ってからそんなことすっかり忘れててもう一度申請したらOKでした。

┐(゚~゚)┌理由はわかりません。


アクセストレードはキャンペーン中ですよね!


私も再発掘してみようかな~と思ってます♪

応援、ポチリ♪

- from ビスコ【主婦でも稼げる!おウチ -
--こんにちは--

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

A8は件数が多いけど、私はあんまり好きじゃないです。
アクセストレードは換金のしきいが低いのと、独占案件があるのでお気に入りです。
早く換金できるといいですね♪

応援クリックしまーす!

- from ぴよん -
--こんにちは~♪--

私も、A8の会員募集プログラムの
審査落ちしたよォ^^:

流石のダウンさん良かったね♪

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんばんは--

残念ながら外れてしまいました
グループB当選は
のぞみさんでした
グループAでカッチャマン
ミスを犯してしまいました
少々落ち込み気味・・・
それでも応援はカッチャャャャ

- from カッチャマン -
--こんばんわ~--

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 A8Netのアフィリエイト募集を申請しましたが、やはり落ちましたね。結構厳しいですよね。

 流石めーるのダウンさん獲得おめでとうございます。私は相変わらずダウンさん0で孤軍奮闘しています。羨ましいです。

 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
----

せっかく登録していただいたのに残念です・・
皆さんのコメントみていると結構落ちる事が
あるみたいですね。
紹介報酬は大丈夫だとおもいます☆
嫌な思いしちゃったのに気にして頂いて
ありがとうございました。
流石めーるのダウンさん良かったですね。
着々とですね!!
応援ぽちぽち!!

- from yudaiki -
----

こんばんはー。ドラりんです。

ゆうさんのブログは夜みても青空の景色で、明るい気持ちになります~!

A8ネット、基準があまりわからないですね。
私は何も考えずに応募したら通りました。

めげずに他のASP紹介するゆうさんが素敵です。

ではまた。
ぽち。

- from ドラりん -
--ども~--

今日はランキングから来てみました!
8位だね!まだ始めたばかりなのにすごいな~!
今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援★

- from 貧乏主婦のぞみ -
--いつも応援有難うございます--

こんばんわ
私もA8の会員募集プログラム3回くらい落ちてます
みなさん、結構落ちてるようで。。ちょっと安心しました^^
私だけかと思ってました・・^^;
では、応援ポチポチ

- from ぱれす -
----

>のぞみさん
3回Σ(・ω・ノ)ノ!
みんな頑張ってるんだー><
私もまたチャレンジしてみるかな^^
ランキングはびっくりした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お子ちゃま、早くよくなーれ(;人;) オ・ネ・ガ・イ

>MACKさん
不安ですよねー(^▽^;)
アクトレ、おめでとー^^
楽しみだねー♪

>nikonyanさん
やはり厳しいのね・・・。
立て続けに登録してくれたのは偶然(^▽^;)

>ぼたもちさん
敢えて消さなかったのさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
なかなか厳しいみたいね^^;

>めろんさん
そうそう、理由がはっきりしてれば納得できると思うんだけど・・・・。
最近は忙しいのかな?
無理しないでねー^^

>はのんさん
はのんさんもダメだったのかー(ノ△・。)
またチャレンジしてみようね^^

>ビスコさん
再チャレンジで通ったのねー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私もがんばるー^^

>ぴよんさん
うんうん、敷居が低いとうれしい気持ちになりますねーw
換金に向けてがんばります♪

>ねこさん
ねこさんもダメだったのね・・・・(ノ△・。)
厳しそうだけど、再チャレンジしてみる^^

>カッチャマンさん
お、のぞみさんかー^^
ミスって何だろ・・・・、
あとでお邪魔しまーす。

>ヒゲちゃびんさん
ヒゲちゃびんさんもダメだったのねー(ノ△・。)
私はダウンさんは、お友達が増えてきたら、少しずつ登録してくれる人が増えてきたので、頑張ってみてくださいね^^

>yudaikiさん
いえいえ、こちらこそごめんねー><
報酬大丈夫ならよかった♪

>ドラりんさん
明るい気持ちになってもらえてうれしいなー^^
えへへ、めげないですよー♪

>ぱれすさん
ぱれすさんも3回・・・・。
うんうん、落ちてる人多いみたいね><
私もがんばりますよー^^


- from ゆう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
