スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
流石のアップ! 
2006.09.12.Tue / 11:34 
お小遣いブログを始めて、あっという間に1ヶ月が経ちました♪

こんな拙いブログだけれど、コメントくれたり、応援ぽちしてくれたり、相互リンクしてくれるお友達も少しずつ増えてきました。

始めた頃は、こんなにお友達出来ると思ってなかったのでびっくりです(ノ゜⊿゜)ノ
まだまだわからない事だらけなんですけど、みなさんのサイトを参考に
させてもらって、少しづつでいいからいいブログに出来たらいいなーって思ってます^^


話は変わりますが、だるまめ~るが閉鎖みたいですね(ノ△・。)
配信数多くないからか、あまり稼げないなぁと思っていた矢先の出来事だったりします。
一応払い出しはするそうですよ。
リードメール業界も、結構大変ですね(^▽^;)


さて、とてもうれしいことがありました♪
昨日、ここから流石めーるに登録してくれた方がいます^^

ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆の、yudaikiさん!

初訪問で登録してくれるなんて、なんて良い人だーーー><
彼女も私と同じく先月からブログ始めたようですが、私とは雲泥の差・・・(T▽T) 
とーっても為になるブログですよ~。ぜひ足運んでみてくださいね^^


てことで、今日の紹介は、やっぱり流石めーる♪
一昨日もやったじゃないっていう突っ込みはなしで(^▽^;)

流石めーる



最低換金       500円
換金レート      1ポイント=1円
メール単価      0.25円~1円
PTC単価        0.1円~1円
紹介報酬レート    3段階(20%-2%-1%)
登録ボーナス     0円
多窓           不可

まだ登録してない方は、よかったら↑のバナーからどうぞ♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お小遣い始めて、1ヶ月ですか? 1ヶ月でこんなに情報量が多いブログが作れるとは...。
頑張ってますね~^^
流石めーるのダウンさんゲット、おめでとう♪
私のダウンさん、気づくと減ってます...^^;
応援ぽち

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

こんにちは^^

ダウンさんGet、おめでとうございます♪
流石めーるのダウンさんだと心強いですね。

ゆうさんのブログも、始めてから1ヶ月とは思えないくらいの充実ぶりですよ!

これからも頑張ってくださいね。

応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちは~♪

ちょいと調べものがあるんで、応援だけしてきま~す。
ポチポチポチ☆

- from ぼたもち -
--こんにちはー--

すごい!流石のダウンさん。
よかったねーヽ(´ー`)ノ

ゆうさん、一ヶ月だったの!?
びっくりーΣヽ(゚Д゚; )ノ
すごいきちんとまとまってるね(* ^ー゚)ノ
応援ぽち

- from nikonyan -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ブログを開設して1ヶ月でここまで作れるのは凄いと思いますよ。それも流石めーるのダウンさん付くのが1番すごい事だと思います。

 ただ、残念なのは”だるまめーる”が閉鎖することですよね。配信量も多かったですし、優良サイトだと思っていました。

 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
--こんにちは~--

ゆうさんもダウンさんゲットよかったね!私はゆうさんのお陰でダウンさんゲットできました\(^_^)/ありがと~。紹介してみるもんだよね!
またいろいろと参考にさせてくださいね★応援!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは--

コメントありがとうございます。

流石メールのダウンさん獲得おめでとうございます。
私も昨日から始めたばかりなのですが、量にびっくり…。
驚きであたふたしてます。

私もブログを始めてもうすぐ1ヶ月です。
ゆうさんを見習ってがんばります!

応援ぽち!

- from ぴよん -
--こんにちは~♪--

流石メールのダウンさんGETよかったねv-315おめでとォ~♪

そうそう、だるまめ~る閉鎖しちゃうんだよねェ~
最近リドメサイトの閉鎖が続いてるような・・・

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--うあ~おめでとう--

すごいな・・ゆうさんは紹介上手だし、
私も見習いたいwa

今日も応援ポチ

- from めろん -
----

>ぺけぽんさん
いえいえ、全然多くはないです(^▽^;)
減ってしまうのは悲しいね・・・><

>MACKさん
ありがとー^^
褒められると照れてしまう(///∇//)テレテレ
がんばります^^

>ぼたもちさん
今日は忙しそうね^^
調べ物・・・、何か気になるなぁw(余計なお世話w)

>nikonyanさん
ありがと^^
うん、1ヶ月なのです(^▽^;)

>ヒゲちゃびんさん
いえいえ、まとまりの無いブログで・・・。
ダウンさんはホントうれしいです^^

>のぞみさん
ありがと^^
お陰だなんてそんなことないよチャウ(・_・ 三・_・)チャウ
こちらこそ、参考にさせてもらってます♪

>ぴよんさん
ぴよんさんも1ヶ月!!
ベテランさんだと思ってた・・・・。
私こそ見習わせてね^^

>ねこさん
ありがと^^
ホント閉鎖続いてるね~(^▽^;)
厳しい業界なのかも・・・。

>めろんさん
いや、紹介上手じゃないし(^▽^;)
私こそ、めろんさん参考にさせてもらってるよ♪

- from ゆう -
--こんばんは--

今日のレシピは卵料理~
お料理ブロガーではありません~
見に来てちょ
応援カッチャ
ダウン獲得おめでとう

- from 四十の手習い カツチャマン -
----

紹介していただいてありがとうございました♪
ちょっと恥ずかしいですね☆☆
流石めーる早速のメール量にびっくりです。
まだリードメールははじめたばかりなので
これから徐々に広げていきたいと思います~♪
リンクこちらこそ宜しくお願いします!
また遊びにきますねーっ

- from yudaiki -
--こんばんは!--

サイトのコメントのアドレスは変更したので、

コメントは削除しませんでした~(* ^ー゚)ノ


ゆうさんはこのサイト1ヶ月なんですか?

すごーく沢山情報が載ってるので、

ビックリです。。。

このサイト以外にもやっぱり運営してるのかな?


私も、もっとがんばらないと!

応援、ポチリ♪

- from ビスコ -
----

訪問ありがとうございました~!

流石めーる、わたしも毎日ぽちぽちやっていて、結構たまりますが、やっぱり多窓がだめなのが面倒なんですよねー。

でも、毎日少しずつやってます。

それではまた!
応援ぽち。

- from ドラりん -
--こんばんは--

何時も深夜に訪れてごめんなさい。
応援ポチッ

- from だんきち -
----

私も深夜にごめんなさい♪
登録ありがとうございました~
かなり嬉しいです☆☆
また遊びにきますねーっっ!!
ぽちっ

- from yudaiki -
----

>カッチャマンさん
卵料理ですか!w
あとでゆっくりレシピ見にいきますねー^^

>yudaikiさん
いえいえ^^
配信量すごいですよねw
でも、それだけ稼げるんですよ^^

>ビスコさん
訂正ありがとー><
サイトはこれだけですよ^^
みんなは他にもやってたりするのかしら?

>ドラりんさん
多窓ダメなとこ多いですよね。
私もがんばってクリックしてますよ^^

>だんきちさん
いえいえ、お仕事お疲れ様です^^
気持ちだけで十分ですよ♪

- from ゆう -
----

おはようぅ~♪
はじめて1ヶ月だったんだΣ(゚Д゚;

あたしは1ヶ月でここまでのブログ作れるかな。。。(≧□≦)
目が治ったらブログの大改装したいなーと思ってるので、ゆうさんのブログそのときに参考にさせてもらいます(/ω\)

- from プー -
----

先日は訪問ありがとうございました。
あのリンクしてもいいでしょうか?
まだ作ったばっかで誰もいないもんで。
お願いします。

こちら経由で流石メール入りました。
今クリック広告見てます。
たしかに広告多いですねv-12

- from FLIP -
----

>プーさん
ブログ大改装楽しみ^^
私も参考にさせてもらってます♪
目治してね><

>FLIPさん
リンク歓迎ですよ~^^
こちらもリンクしておきますね♪
流石メール登録ありがとー><

- from ゆう -
----

こんばんは。はじめまして。mayuといいます。初めて1ヶ月ですか?うーん。勉強になります。
デザインも可愛いし。頑張って勉強します♪

- from I love my life. -
----

>mayuさん
はじめまして^^
デザインは、結構気に入っていますw
1ヶ月なので、まだまだわからないことだらけですよ><
また遊びにきてくださいね^^

- from ゆう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
