スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.11.Mon / 07:45 
今日は新着ポイントサイトの紹介です♪

Point Pay
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

最低換金       300円~
換金レート      100P=1円
紹介報酬レート    10%-5%の2段階
振込み         イーバンク(手数料無料)
姉妹サイト      Pointin、PointBet

普通のポイントサイトに良くあるゲームとかはなく、会員登録、資料請求などでポイントを貯める仕組みです。

ポイントサイトの多くは、10P=1円が多いと思うので、換金まで30000P必要というと、「え~、ちょっと無理じゃない?」って思っちゃいますよね?(^▽^;) でも、そんなことないんですよ!

ある案件があったとして、多くのポイントサイトでは500Pとなってるところが、Point Payでは5000Pくらいと、単位が1つ大きいだけなので、普通のポイントサイトと同じような感じと考えていいと思います^^
それに、最低換金額が300円ってすぐ換金できそう♪

そして、紹介報酬が300円換金ごとに、ダウン1名配置してくれます^^
2段階(10%-5%)というのも魅力的ですね☆

今後、ポイント貯める手段を会員登録や資料請求など以外に、新たに実装する予定ということなので、ポイントも貯めやすくなるのかな?
ちょっと楽しみです♪


登録してみようかなという方は、↑のバナーからどうぞ♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--いつもありがとう--

コメント応援いつもありがとう。
土日はな~んか疲れちゃって・・
PCやる元気なかったよ・・
新着のポイントサイトだね~
φ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフム

応援ポチ

- from めろん -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 やっと流石めーるをダウン無しで換金することができました。長かったです。
 POINT PAYなんか記事を読んでいてなかなかいいサイトですね。
 30000ポイント換金すればダウンさんがつくいいですね~。
 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
--おはよ~--

アナログな私としては、○○ポイント、じゃなくって、すべて「円」表示に統一してほしいよ!!
しかし、300円から換金できるのは嬉しいね♪

では、応援☆

- from 小金持ちユリリィ -
--おはようございます--

グループ分け了解しました。
あっヒゲちゃびんさん発見!!
いい人ですよね
それでは応援カッチャv-17

- from 四十の手習い カッチャマン -
----

こんちわ~♪
なんか日に日にいい感じのブログになってきますねぇ。。。
少しは見習わなければ(~_~;A アセアセ

応援ポチ☆

- from ぼたもち -
--こんにちは~--

幼稚園見学いってきたよー。
疲れた。
ママ先輩として困ったことあったらいろいろ
教えてねん。
このポイントサイト、今、かなり熱いね!
応援ぽちっと

- from nikonyan -
--こんにちは~♪--

新着ポイントサイトですねっ^^
300円から換金出来るのっていいですよねェ~♪
あとで、見てみよ~っとv-290

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんちはっ!--

私も登録しましたよ~。
登録後わずか1時間で早速300円貯まったので、ダウンさんをつけてもらいました(^^v
このシステムは新しいですね。
応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは。--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

POINTPAY、私も始めました!
めちゃくちゃ登録しまくって6万Pまで行きました(^^)
今後に期待ですね。

応援ぽち!

- from ぴよん -
----

このサイトを紹介している記事、今日3回目だぁ~^^
みなさん頑張ってますね♪
ダウンさんをどんどん配置してくれるのは嬉しいですよね!
とりあえず、私は様子見です^^;
応援ぽち凸

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--こんにちは--

コメントありがとうございました。
のぞきに来ました。

お気に入りに登録させていただきます。
あと押しときます。

- from FLIP -
--こんばんは~★--

やっほ~!今日は友達と遊んでてやっと応援まわりです(>_<)
時間がないよ~日が変わってしまう~!!
応援だけでごめんね!ぽち!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんばんは--

最低換金300円からって凄い低いハードルですよね?

なるほど~

ポイントサイトも日々変化ですね!

応援、ポチリ♪

- from ビスコ -
----

こんばんは☆yudaikiです!
訪問&コメントありがとうございました~♪
ホントに8月からはじめたブログですか~?
すごいですぅ☆キレイに整理されているし
とっても見やすいです!
絵文字がかわいい☆
早速ですがお近づきのしるしに流石めーる
こちらから登録させてもらいますねーっっ!
また遊びにきますね♪
応援っ

- from yudaiki -
--こんばんは--

昨晩迷ったPointサイトです^^
んー悩む。。。
応援ポチッとしてまた来まーす。

- from だんきち -
--こんばんは--

ドラりんといいます。

とってもきれいなブログですね。

POINT PAY、私も登録しました。ということで、応援だけさせていただきま~す。

ではまたきますね。

- from ドラりん -
--こんばんは♪--

POINT PAYよさそうですよね(^ー^)
tuku*も悩む。。。
応援ぽちっ♪

- from tuku* -
--おはよう~です--

暖かいコメント&応援どうもです
取り急ぎお礼参りです^^
また、遊びに来ま~す
でわ、ポチポチ

- from ぱれす -
--おはよ~--

出勤前に、応援だけポチよ☆
今日も一日、がんばろう~!!

- from 小金持ちユリリィ -
----

>めろんさん
疲れちゃうとできないよね><
また元気にがんばろう!

>ヒゲちゃびんさん
次の換金もがんばろうね^^
競争だー♪

>ユリリィさん
うんうん、私もホントそう思うよw
円って書かれてる方がわかりやすい^^

>カッチャマンさん
いい人ですね^^
仲がいいようで何よりw

>ぼたもちさん
いやいや、何だかゴチャゴチャしてきてるので
ちょっと整理したいかも・・・・。

>nikonyanさん
お疲れ様~^^
PointPayは今熱いかもねw

>ねこさん
換金額が低めなのがいいでしょ?^^

>MACKさん
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
即時反映のやつをやったのかな?
私はそれやらなかったので、まだ未承認案件20000P分ある・・・(^▽^;)早く承認されないかなぁ・・・。

>ぴよんさん
6万って何ですかーーーーー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ダウンさん2名ですね^^

>ぺけぽんさん
新着ものは、勇気いるのよね・・・w
私は飛びついてしまいましたw

>FLIPさん
お気に入り登録ありがとう~^^
また遊びにいきますね♪

>のぞみさん
そんな気にしないで~^^
お友達とのんびり遊べたかな?

>ビスコさん
比較的低めの設定だと思うよ^^
日々進化してほしいものですw

>yudaikiさん
ゴチャゴチャしてきちゃって、整理しなきゃって思ってるところです(^▽^;)
流石めーる登録してくれてありがとー><
あとでお邪魔しますね^^

>だんきちさん
あら、だんきちさんも迷ったんですねw
新着ものは、ほんと迷いますw

>ドラりんさん
はじめまして^^
PointPayがんばりましょうね♪
あとでお邪魔しまーす^^

>tuku*さん
ほんと悩むよねーw
ゆっくり考えればいいと思うよー^^

>ぱれすさん
お急がしそうで^^
私もまた行きますね♪





- from ゆう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
