スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.10.Sun / 12:41 
またまた過去にも記事にしましたが、流石メールの紹介♪

流石めーる


最低換金       500円
換金レート      1ポイント=1円
メール単価      0.25円~1円
PTC単価        0.1円~1円
紹介報酬レート    3段階(20%-2%-1%)
登録ボーナス     0円
多窓           不可


リードメールやってる人で、ここを登録していない人はいないんじゃないかと思うくらい人気ダントツのリードメールです。
おトクメールと並んで稼げるリードメールの代名詞になってますね^^
私も昨日、やっと換金しました~♪
イーバンクへの振込み、1分かかってないんじゃないかな・・・。
すごい超スピードな対応でグッドです^^b

まだ登録されてない方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪




さて、なんだか昨日の記事と似たような展開ですねーw
実は、流石めーるのアップ募集ですよ♪
私のじゃないけどねw

お小遣いはここで稼ごう!の、MACKさんです。

以下コピペ^^



〔募集サイト〕流石めーる

〔募集期間〕9月10日~9月14日0時

〔応募条件〕
①相互リンク&今後とも仲良くしてくれる方(既にリンクされている方もOK)
②この記事をホームページやブログで宣伝してください
③このブログを斬ってください!

〔抽選方法〕
抽選君を使って番号を1つ選びます。
「西成広告電信」に登録できる!という方は、当選確率を2倍にします。
エントリーの際に書いてください^^

応募条件の③ですが、当ブログの第1印象です。
良い印象でも悪い印象でも構いません。
今後の参考にもしたいので、改善点や悪い印象なども書いてもらえると嬉しいです(もちろん中傷は禁止ですっ!)
その際「見にくい!」だけじゃなくどこがどう見にくいかなどの簡単な理由も書いてください。
公開、非公開は皆様にお任せします。

抽選方法についてですが、リンク&記事が確認できた順に番号をつけていって、抽選君で番号を1つ選びます。その番号に該当された方が当選となります!

※も一つお願い…
応募される方は必ずこの記事にコメントをしてください
他の記事への参加表明は無効とさせてもらいます。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アップさん募集は初挑戦なのにいろいろと制約をつけてしまったので、どれくらいの応募があるかがすごい心配です^^;
たくさんのご応募、お待ちしてます!



とのことです。
私も早速応募しちゃいましたよw
みなさんも足運んでみてね♪



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 流石めーる換金おめでとうございます。

 実は私も今日500円に達して換金しました。

 ここのサイトはメール数は激多く、自力でも換金できるから、いいサイトですよね。

 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
----

いつも応援ありがとうございます
流石メールのアップなら沢山応募があるでしょうね
私も登録はしていますが・・
既にリードメールはサボりぎみなもんで・・^^;
でわ応援ポチポチ

- from ぱれす -
----

こんにちは~。

エントリーありがとうございました^^
記事もありがとうございます♪

一番最初に全部の条件を満たしているのが確認できたので、ゆうさんがエントリーナンバー1番です^^
結果をお楽しみに☆

応援!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは~♪--

流石メール換金おめでとォ~v-425
流石メールは、配信数が多いから自力換金できて
いいですよねェ~v-10
私は最近、サボリ気味ですが・・・

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
----

こんばんは
なんだかプログが来るたびに華やかになっていますね^^
流石の換金って本当にビックリするほどスピード入金ですよね。
応援ポチッとしてまた来ま~す

- from だんきち -
--こんばんは~--

あ、ゆうさんも応募した?
私もだよーん。倍率高そう!!
流石の換金は秒殺だよね!!
私も大好きですよ~。
リドメも流石からはじまったからね!
応援ぽちっと。

- from nikonyan -
--こんばんは☆--

アップさん募集、またにぎわってるね~!
こういうの、やっぱり楽しいし、盛り上がるよね。
MACKさんはお初なので、遊びに行ってみようっと。
応援~♪

- from 小金持ちユリリィ -
--こんばんは~--

私も立候補してさっき記事をアップしたところです~
何か倍率すっごく高そうだけど当たるといいな^^

応援していきま~す★ぽちっと★

- from ちりゆきん -
--こんばんは♪--

アップ募集情報たっくさんですね~!
この間のは残念だったね。
そして、流石めーるの換金おめでとうe-405
ここの入金ってほんと早いよね!
応援のぽちっ♪

- from tuku* -
--こんばんは。--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

流石メールの換金おめでとうございます。
私もはじめたばかり、早く換金したいなぁ。

応援ぽち!

- from ぴよん -
--いつもコメント、応援ありがとうございます♪--

おはようございます、カイトです。

コメント、応援、ありがとうございます。流石メールはどこのサイト言っても評判よいですよね。

やらない手はないですね。

また遊びに来まーす。

応援ポチッとな♪

- from 簡単内職・在宅ワークマニュアル -
----

>ヒゲちゃびんさん
おめでとう~^^
やっぱり換金はうれしいですよねw

>ぱれすさん
流石めーるは配信数多いですからね(^▽^;)
でももったいない・・・w

>MACKさん
エントリーナンバー1ですかー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
当選に関わってくれるといいんだけど(無理w
楽しみにしてますね^^

>ねこさん
配信数多くていいですよね^^
ねこさんも再チャレンジ!!

>だんきちさん
華やかではなく、なんだかゴチャゴチャしてきてます(^▽^;) もうちょっとスッキリさせないといけないねw

>nikonyanさん
秒殺されましたw
当選楽しみだねー^^

>ユリリィさん
うんうん、盛り上がって楽しい!
ぜひ行って参加してみて^^

>ちりゆきんさん
ほんと高そう・・・w
当選楽しみにしましょう♪

>tuku*さん
ありがと^^
換金できると、また頑張ろうって気になるよね♪

>ぴよん
私は1ヶ月ちょっとで換金でしたw
ぴよんさんも楽しみですね♪

>カイトさん
やっぱり評判いいですね^^
クリックで指痛いけどがんばりましょ♪



- from ゆう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
