 
--.--.--.-- / --:-- 
ちょびリッチ 
2006.09.13.Wed / 08:42 
昨日辺りから、大分涼しくなってきましたね~^^
暑がりな私にとってはうれしい季節です。食べ物もおいしいしねw

今日は、久しぶりにポイントサイトの紹介です♪

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

最低換金       5000P=500円
報酬          現金、ウェブマネーなど
振込み        イーバンクなど
  

ポイント獲得方法

Topページの「本日の特選サイト」「本日のクリックサイト」をクリックします。ここで3Pくらいゲットできます。

そして実は裏技があったりします。
なーんて言っても、ほとんどの人が知ってるんだろうけど・・・w
まぁ、参考までに・・・(*´σー`)エヘヘ

「本日のクリックサイト」なんですが、これページ更新すると別の広告になることがあります^^なので、一度クリックしたら、ページ更新してみましょう♪
1Pでもちりも積もればですよ☆

少しスクロールして右真ん中あたりにある「今日のちょびリッチ」をチェックしましょう♪毎日1万円のチャンスです!
そして、ちょびリッチのすごいところは、申請がないと賞金が繰り越しになるんですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

その下にある「ちょびTV」ミルくじがあります。
CMを見終わると、ミルくじがひけ、ポイントゲットできます♪
更新頻度はそれほど高くないので、トップ上のお知らせをチェックしておきましょう☆

「ビンゴ」
これは説明不要ですねw
一つ注意点があるとすれば、ページチェックしただけでは数字をゲットできないということです。しっかりクリックしましょう♪
結構ビンゴしやすいと思うので頑張りましょう^^

「あみだっち」
これも説明不要ですねw
うまくいけば数ポイントゲットできます^^

あとは、普通のポイントサイト同様、会員登録、資料請求などでもポイントゲットしたり、ちょびメールのおみくじでもポイントゲットできます^^

毎日楽しみながらポイントゲットできる数少ないサイトだと思いますので、登録してない方は、良かったら↑のバナーからどうぞ♪




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは。--

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど。
そんな裏技があったのですね。
(全然しらなかった…)
試してみまーす!
応援クリックぽち!

- from ぴよん -
--おっはぁ~♪ようございます--

ちょびリッチ私も登録してます♪
あんまり、ビンゴにならない^^;

お出かけかぁ~いいな~v-10
いってらっしゃ~い^^

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
----

おはよう~♪
私も今日はこれから幼稚園へバス代払いに
行かなくちゃです~
応援ぽちぽち!!

- from yudaiki -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ちょびりっちのバナー広告を更新すると違う広告になるのは初めて知りましたね。情報ありがとうございました。
 あと、ちょびTVのミルくじを引いてポイントをゲットできるのも初めて知りました。
 また、遊びにきますね。

- from ヒゲちゃびん -
----

こんちは♪
ちょびの裏技グッジョブv-218
早速試してみたけど・・・今日は駄目みたい(ノ_<。)うっうっうっ
でもダブルリ~~チ♪o(*^^*)oわくわく

昨日の調べものは、迷惑メールで困ってるとのコメント頂いたので調べてたんです♪
・・・なんか音沙汰無しだけど(~_~;A

応援ポチ☆

- from ぼたもち -
----

こんにちは。

ちょびリッチの裏技、もちろん毎日実践してますよv-218
チリツモですよね^^

最近はあんまりビンゴになりません^^;

応援!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--ども~--

私もたまに更新してクリックしてる。
けど最近時間が無くて(>_<)
子供は病院の薬で寝てるよ(^_^)V
寝てる間に応援まわり★
またゆっくりくるね~応援ぽち!

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

おぉぉぉ~
ちょびリッチ、攻略してると思い込んでたものの。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
1の裏わざと3はまったく知りませんでした。。

早速、がんばってみます♪

ありがとうの応援ポチです(*^^*)

- from はのん -
--こんばんは--

いつもアバターに見とれてしまう
カッチャマン☆がいいですね
今日も応援ありがと
それではカッチャ

- from 四十の手習い ネット内職 -
----

こんばんはー。
丁寧な記事でわかりやすいですね~。
更新すれば変わるの知らなかったよ。
ためしてみよっと。
応援ぽち

- from nikonyan -
--こんばんは--

遅くなったので、応援ポチッとしてまた来ます。
すいません。

- from だんきち -
----

あまり時間が取れず・・
とりあえず、応援回りです^^;
またゆっくり遊びにきます

では、ポチポチ

- from ぱれす -
----

>ぴよんさん
ぜひぜひやってみてね♪

>ねこさん
ビンゴは他のポイントサイトのよりは当たりやすいかなーって感じします^^

>yudaikiさん
バス代、手渡しなのねw

>ヒゲちゃびんさん
情報が役に立ってよかったです^^

>ぼたもちさん
裏技がんばーw
迷惑メールの調べ物だったのね^^

>MACKさん
MACKさんもやってたんですねw
ちりつもちりつも^^

>のぞみさん
のぞみさんもやってたのねw
お子ちゃま具合どうかな?><

>はのんさん
ぜひぜひ試してくださいな♪

>カッチャマンさん
☆ってどれだろ・・・w

>nikonyanさん
ありがとー^^
ぜひやってみてね♪

>だんきちさん
ありがとー。お疲れ様~^^

>ぱれすさん
お忙しいようですね><

- from ゆう -
--はじめまして。--

はじめまして。yudaikiさんのブログから来ました。
ちょびリッチの裏ワザは知りませんでした。
今度から試してみます。
応援ポチッ!!

- from moko。 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
