スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.08.Fri / 10:00 
昨日アップ募集中止にしましたが、みなさんコメントありがとうございましたm(__)m

アクセストレードがアップ募集禁止しているということで、昨日の記事にアクセストレードからの返事のメール文を載せましたが、アクセストレード以外のアフィリエイトも、アップ募集禁止にしているところが実は結構多いということを聞きました・・・・。

みなさん、どこのアフィリエイトは禁止だよとか知ってるのかな?
確認取ってから募集かけてるのかな?
リードメールは、アップ募集ありよね?

あー、もっと勉強してからやらなきゃいけないんだなぁって、なんか色々考えちゃいました・・・。
初めてのアップ募集で気合入れてたんですが、いきなり中止ということになって、ちょっと凹み気味です(ノ△・。)




さて話は変わって・・・・・、

お友達のアップ募集にいくつか応募してましたが(過去記事にもなってます)、なんと2件当選しました♪
悪い事があればいい事があるってことかしら(^▽^;)

1つ目は、ネットで内職・お小遣い稼ぎの、だんきちさん

二つ目は、専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がどれだけネットで稼げるかの、nikonyanさん

偶然ですが、どちらもAAAに登録していただけました。
だんきちさん、nikonyanさん、どうもありがとうございました^^

しばらくは、アフィリエイトのアップ募集は控えようと思っていますが、現在登録を考えているアフィリエイトなどがいくつかあるのです(^▽^;)
上の二人と、今まで登録してくれていて、私がまだその方から登録していない方を優先に入ろうと思ってます^^

下の記事も書きましたが、今回のアップ募集で中止記事をアップした時点までに参加表明してくださったみなさんには、次回のアップ募集でくじを増やすか何か考えるつもりですので、ご了承ください^^




にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

お~! 2件も当選ですか!!
やりましたね♪ オメデト^^
私はハズレっぱなしです^^;
次回のUP募集、楽しみにしていますネ♪
応援ぽち凸

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは--

ゆうさん、こんにちは!まめです☆

コメント&応援ありがとうございました!
お礼が遅れてごめんなさい☆

UP募集、2つ当選おめでとうございます♪
なかなか当たらないので、ゆうさんをお手本に
頑張って応募再開しよ!と決意を新たにしました☆

またお邪魔させて頂きますね♪
応援ポチ☆

- from 子育てしながら出来る☆まめ -
--はじめまして♪--

ランキングから遊びに来ました~♪

凄くキレイにまとめてあるサイトですね~
見やすいです!


私はアップ募集とかしたこと無いんですけど、

禁止されてたりとかするところもあるんですね!

私は登録するときはランキングから探して、

仲良くなりたい人から勝手に?
登録してます(* ^ー゚)ノ


また、遊びに来ますね~♪

応援、ポチリ♪

- from ビスコ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。

2件も当選されたんですね!
おめでとうございます♪

実は、私も「アップ募集禁止のところが多い」ということだけ知っていて、具体的な所までは把握できてません。
この機会に勉強してみます。

応援ポチ

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは~♪--

2件当選おめでとォ~v-315
よかったね♪

今日は、なんかぼォ~っとしてて
気が付いたらこんな時間に・・・^^;

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--ほへ~--

2件当選したの!?(ё_ё)すごい運だね!
・・・・その運を違う所で使いたかったとか・・・宝くじとかね・・・うそ

これからも頑張ろうね~!実家から応援!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんにちは--

アップ募集ダメなとこって多いんですね
そういうのまったく知らないですから(^_^;)

おトクのサーフ あっと!いうまに止まっちゃいました
広告数少ないというよりサーフにならないです(T_T)

ポチ★

- from おやじのおこずかいibukenpapa -
--ふぅ~--

とりあえず、悪徳サイトの一覧一段落つきましたへ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
まだイマイチだけど、暇な時にでも参考にどうぞ~♪

- from ぼたもち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--すごい運だ(゚o゚;;--

その幸運を私にも恵んでほしいな~
ほんとにおめでとう(゚∀゚ )
それと、バナーの件指摘ありがとう。
別窓にはなってなかったけど、開いたことは
開いた・・なんだろ??

応援ポチ!

- from めろん -
----

>ぺけぽんさん
ありがと^^
当選しちゃいました♪

>☆まめさん
ありがと^^
私も応募がんばりまーす♪

>ビスコさん
はじめまして^^褒めていただいてありがとう(///∇//)テレテレ
私も元々はそういう風に登録してたんですけど、
今回思い切ってやってみたわけです(^▽^;)

>MACKさん
ありがとう^^
具体的にどこってよくわかんないですよね(^▽^;)

>ねこさん
あははw 今日はのんびりしてたのかな?^^

>のぞみさん
宝くじ・・・・、当たったらいいよね><
1億円とかw

>ibukenpapaさん
サーフ、ほんと全然まわらないですね・・・。
結構期待してるんだけどなー(^▽^;)

>ぼたもちさん
おおおお、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あとでゆっくり見させてもらいまーす^^

>めろんさん
ありがと^^
別窓になってないって意味だったのよ(^▽^;)
かえって紛らわしかったかな・・・・。

- from ゆう -
----

こんばんは~
おはようの方が良い時間です。
気を使って頂きありがとうございます。
見返りを期待してアップさん募集したわけでは無いので、お気を使わずに・・・・
毎日コメント&応援してくれる友達が出来ただけでも嬉しいです
応援ポチってまた来まーす。

- from だんきち -
--うーーん--

おはよおーん

サイトがたくさんありすぎるから
だんだん勉強不足になってきちゃいますよね~;
これを機に少しまじめに勉強してみよっかなぁー

AAAのダウンさん2人もおめでとぉ♪♪
2件も同時期に当たると(*´д`*)こんな顔になっちゃいそぉ~~w

- from プー -
----

>だんきちさん
いやいや、おはようには早いですよw
私も応援してくれる友達が出来てうれしいんですよ♪

>プーさん
ありがとー^^
私はこんな感じに・・・(///∇//)テレテレ

- from ゆう -
--才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪--

今日も実家から応援で~す!
息子はまだ寝てるので今のうちに!
今日も応援!

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

>のぞみさん
実家からでもパソコンできるのいいね!
うちのノートだから持っていけるけど、
実家でどう接続したらいいかわからん・・・・w

- from ゆう -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
