スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.15.Fri / 10:24 
ここ1週間ほど、コメントについて色々考えてました。

私は、今までコメントいただくと、そのままコメント欄にお返事してましたが、毎日、応援回りでコメントもしているので、ダブってたりしてました。
まぁ、それもいいんでしょうが、色々悩んだ結果、

今日の記事から、いただいたコメントのお返事は、応援回りでのコメントに代えさせてもらいますので、よろしくね☆

ちなみに、昨日の記事のコメントまでは、ちゃんとお返事してあります^^
のぞみさん、yudaikiさん、まねっこしちゃいました♪
コメント返事見てくれてる人いたのかなぁ・・( ̄o ̄;)ボソッ


さて、今日は、リードメールの紹介!

天空
  10ku.biz

最低換金       100円~
換金レート      1ポイント=1円
メール単価      1円
PTC単価        0.25円~
紹介報酬レート    10段階(20%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)
登録ボーナス     5P
多窓           不可
オートサーフ     あり

100Pから換金することはできるのですが、高額換金ボーナスというのがあり、500P換金で109P、1000P換金で219P、2000P換金で519P加算してくれます♪
でも、まずは100Pになったら換金しようと思っている私です(^▽^;)

天空は、メール単価が高いからか、流石めーる、おトクメールと比べちゃうと配信数は少なめでびっくりしちゃうかもしれません(^▽^;)

でも、その分オートサーフいい感じで頑張ってますよ♪
下手すると、メールクリックよりオートサーフの方が報酬多くなるかもw
実は私、つい最近まで、「オートサーフって何?」って感じで、全くやってなかったんですよね(T▽T) 今考えるとなんてもったいないことしてたんだろうって感じです(ノ△・。)

あと、配信数の多いところでは、よくクリック切れがありますが、クリック切れでも、0.05Pくれちゃう超太っ腹な天空!なかなかお勧めですよー♪

まだ登録されてない方は↑のバナーから良かったらどうぞ♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おっ1番かな?--

ゆうさんはお返事書いてくれるの知ってたから
バッチリ読んでたよ♪ありがと

ちょいと寂しくなるけど遊びにきてくれるの
待ってま~す。

私のことでカッチャマンさんすご~く気にしていて
こっちが申し訳なくなっちゃった(>_<)
ゆうさんからも気にしないでといってあげて(笑)

そうそう天空ってオートサーフで稼げるみたいだね!
登録してないので、考えてみるね。

OTOKUもいい感じだからのぞいてみてね♪

ポチ☆



- from めろん -
----

こんにちは^^

私もゆうさんと同じく、自分のブログにもお返事をしてるので、ゆうさんのお返事も見てましたよ。

天空、今見たら200ポイント超えてました^^;
今回は500円まで頑張ってみようかな。

応援☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

おはよ♪

お返事コメントは楽しみに見に来てましたよ~♪
でも、コメントダブっちゃうのは結構わかる(~_~;A
どっちでネタを披露するか(爆)

天空のオートサーフは・・・イイ!!
応援ポチ☆

- from ぼたもち -
--こんにちは!--

昨日はくじけて寝てしまいました…!

コメント、私もお返事してるので、

見てました♪

天空ってリードメールですね。

なるほど~c⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...


オートサーフって要チェックポイントなんですね♪

知らない事がいっぱいです…

応援、ポチリ♪

- from ビスコ【主婦でも稼げる!おウチ -
--こんにちは~♪--

天空登録してないので、考えてみよっ^^
100円から換金出来るっていいよね~♪

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--こんにちは--

・流石メール

鬼のようにメール着てます(笑)

応援ポチ☆

- from FLIP -
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 天空はオートサーフがいいことは評判通りしっていますが、実際使用したことがありません。
 最近なかなか暇がなくて、リードメールの山積みで埋もれております。すご~い暇があったらやってみたいですね。

 また、遊びにきま~す♪

- from ヒゲちゃびん -
----

ふふふ。
私も見てたよ。
私も前までは返事かいてたんだけど
アップ募集あたりからもうだめになっちゃいました・・・。
前はお返事ほしいな~とか思ってたけど
すごい忙しいと応援まわりでさえ
大変なんだよね。
それで忙しい中、応援にきてくれる人は
過去記事、わざわざ読まないかぁ・・・
と思って勝手にやめちゃいました。
みんなちゃんと宣言してて偉い。

天空、PTCもたまにでてるしらくな
感じにためられていいよね。
応援ぽち

- from nikonyan -
----

こんばんわ
コメント返しは昔は僕もやっていました(*´ェ`)
今はコメント欄すらないので応援だけしてもらえると幸いです!
応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

- from 癒しと感動を提供する詩人アフィリエイター白狼です(*´ェ`) -
--こんばんは--

私も丁度、コメントの返事の事について考えていました。
私は今のところ返事してますが、皆見てくれてるのかな。。

応援☆

- from あき@携帯でもね -
----

うんうん
相手のサイトへいってのコメント返しでいいとおもいますよ~~(*^▽^*)

リンクの件ありがとうございました<(_ _)>
こちらも貼らせていただきました♪

これからもどうぞよろしく<(_ _)>

- from はのん -
----

こんばんは~☆
ハッピーホッパー、太陽見えたことないよ!
是非見てみたいな~♪

ゆうさんのコメント欄のお返事は、後から見に行ってたよ。やっぱり一言書いてくれてると嬉しいしね。
・・・でも、あれって結構大変!
私も、コメント返し、ゆうさんと同じく直接法でいこうかな。。。

- from 小金持ちユリリィ -
--こんばんは--

自分ではできないけど
されてる方の分は結構見てたりしますよ
やりたいけど なかなかできないですね
応援カッチャ

- from 四十の手習い カッチャマン -
--こんばんわ--

いつも応援有難うございます
返事はしたいけど・・なかなかね・・^^;
でも、応援回りはやっぱりきちんとしないとね
疲れて帰ってきてコメント入ってるとちょっとうれしかったりしますしね!

では、応援ポチポチ

- from ぱれす -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
