スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2006.09.06.Wed / 13:56 
周りのみんながアップ募集をやってるのにつられて、思わず私も募集しちゃいます!!
今度は正真正銘、私のアップ募集です♪

上に記事アップしました。
このアップ募集は中止にさせてくださいm(__)m




募集サイト
  アフィリエイトのアクセストレード

募集期間
  9月6日~8日まで

募集条件
  ・相互リンクして(してくれてる)、仲良くしてくれる方^^
  ・この記事をご自分のサイトで紹介してくれちゃう方^^(強制ではありません♪)

抽選方法
  まだ具体的に決めてはないんですけど、あみだくじか何かで息子に選ばせようかと思ってます。
  
 ※これまで、私からリドメやアフィリエイトに登録してくれていて、私から何か登録をさせてもらってない方が数名います。
もし、その方からの応募があった場合、その方の抽選くじを1本増やして確率をあげさせてもらおうと思ってます^^
もし、募集期間内に、何か登録してあげてもいいよという奇特なお方(いないと思うけど・・・)がいらっしゃったら、その方もくじ1本を増やしちゃいますよ♪

 ※もし期間内に何か登録してあげてもいいよという方がいたら、私のアフィリエイト審査が無事済んでからにしてくださいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・  あくまで登録するよと申告でいいです^^

応募希望の方は、コメント残してくださいね♪
ぺけぽんさんの抽選方法、ちょこっと真似させてもらいましたm(__)m

みなさんの参加お待ちしてまーす♪





昨日、いつもお世話になってる、貧乏主婦のお小遣い稼ぎのぞみさんが、リドメ登録してくれました♪ どうもありがと~^^
ランキングでは、いつもトップに君臨しているサイトですよ^^
みなさん足運んでくださいね♪



 
にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
  
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。

参加させてくださ~いノシ
さっそくリンクさせてもらいました♪
記事にもさせてもらうつもりですが、明日になっちゃうかもしれません…
これからもよろしくお願いします^^

応援ポチ!

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--こんにちは~♪--

私も、参加しようかと思ったけど、
アクセストレード登録してなかった^^;

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--おおっ!--

今度はついに、ゆうさんのアップ募集ですね♪
でも、アクセストレード、登録してないよ~・・・残念だあ~~~!
またの機会に参加させてください(^^)/
それでは、応援ポチっと☆

- from 小金持ちユリリィ -
--こんばんは--

わわわっ。
もちろん参戦しますよ!!
明日にでも記事にしてまたコメントを
しに伺います!!
アクセストレード登録しといてよかったぁ。
くじ増やしてもらうために何か登録せねば!?
応援ぽち

- from nikonyan -
--こんばんは♪--

おぉ~!
今度はゆうさんのアップ募集ですね♪
tuku*は新参ものゆえ、遠慮しとこかな^^;
応援ポチッ♪

- from tuku* -
--参戦します♪--

よろしくです~
とりあえず記事にもさせて貰いました
では、応援ポチポチ

- from ぱれす -
----

>MACKさん
ありがとう^^
こちらもリンク完了しました♪

>ねこさん
残念・・・。
また次やる時に参加してね^^

>ユリリィさん
ユリリィさんも残念・・・。
次回に期待!

>nikonyanさん
この感じだと、倍率あまり高くなさそうな予感(^▽^;)

>tuku*さん
tuku*さんは、アクセストレード登録してるんだよね?
私も、他のサイトで新参者で結構アップ募集応募しちゃってるし(^▽^;)
期限まで日にちあるし、良かったら再度、参加コメントちょうだいな^^

>ぱれすさん
ありがとう~^^
あとで伺いますね♪

- from ゆう -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--おはおは♪--

昨日ね、遊びにきたんだけど、
チビにじゃまされちゃって、
夜ゆっくりこようと思ってたの~
したら、まんまと朝までぐっすり・・
私もアクセストレード参加希望v-222
記事今日はアクセスさんなので、
アップしたらまたきます。
ではでは
応援ポチ☆

- from めろん -
--アップ完了--

ゆうさんの事
私が勝手に美人さんだと
思ってる・・・って書いちゃったv-415

- from めろん -
----

おはよ♪

とうとうゆうさんもアップ募集かぁ・・・
ちょっと乗り遅れてきた感が(~_~;A
今回は無理だけど、そのうち参加させて下さい☆

ところで、TOPに張ってあるまんぷく島のバナーIDなくない?
せっかく誰か登録してくれても・・・

- from ぼたもち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

>めろんさん
私も、息子を寝かしつけしてそのまま寝ちゃう事多いよw
美人Σ(・ω・ノ)ノ!
実物は・・・・・・(ノ△・。)
記事ありがとね><

>ぼたもちさん
残念><
次回参加してね^^

まんぷくの指摘ありがとう!
今回ははずしておきました^^
まんぷくID付きバナーって、みんなどこで手にいれてるんだろう?

- from ゆう -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--おぉぉ~~--

ゆうさんもアップ募集ですね♪

しかも、アクセストレード
ちょうど、今日承認が下りたところでしたσ(o^_^o)

ということで、参加させてくださいな<(_ _)>

- from はのん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
