スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日もアップ募集!! 
2006.09.05.Tue / 11:08 
またまたアップ募集!! 私のじゃないけど(^▽^;)

まず1つ目は、昨日も紹介したネットで内職・お小遣い稼ぎのだんきちさんです。


またまた以下こぴぺw

 
リベンジ気まぐれ企画第3弾!!
アップさんになって頂ける方募集します

今回はASPサイトの「AAA」(←まだ未登録でした)です。
なにやら、貼り付けておけばお小遣いになるらしいサイト・・・
9月より最低換金金額は2,000になったとか言うので、やってみようかとも。

条件は特別設けたくはありませんが、

①このブログをたまに尋ねてコメント頂ける方
②仲良くしてくれる方
③ちょっと図々しいけど、寂しいので相互リンクして頂ける方
(今、相互リンク頂けている方も全然OKです)

よろしくお願いします。
コメントで連絡頂けるとありがたいです。

今回は少し多い気がするので、人数が多い場合は抽選にさせていただきます。
コメント頂いた順番で番号札をだんきちが作り、
一番下の子供に1枚引かせます。
期間は9月5日午後11時までにコメント頂けた方でお願いします。

同時に、匠メールのアップさん募集もしています(こちらは居ないかも)ので、
どちらが希望と書いてください。
よろしくお願いします。





ぐーたら主婦のネットdeおこづかいのプーさんです。


以下コピペw



「天空」のアップさん募集です! 
。。。という名目でお友達募集(/ω\)


期間:9月4日~8日

応募条件:①この記事をあなたのサイトで宣伝してくださぃ
      ②相互リンク&これからも仲良くしてくださぃ

抽選方法:何年かぶりのアミダクジをしたいとおもいます( ノω`)

応募がないととても寂しいので
遠慮せずに(?)じゃんじゃん応募してくださぃ~~~





いやー、アップ募集楽しいですねw
なんか私もやりたくなってきたw
そのうちやるかもなので、期待しててください^^



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちわ~--

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 サイト訪問&コメントありがとうございました。

 記事を読んでいてアップ企画はいいですよね。

 それとリードメールをやるなら白くつしたのナッツは外せないと思います。

 また、遊びにきま~す。

- from ヒゲちゃびん -
--多いね~--

ゆうさんもしてみては!?絶対に参加するぞ~!^^
例のリドメ後から登録してみるわ!
今から娘の注射なんだよ~。いってきま~す!ぽち!!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--こんにちは~♪--

今日は、ブログをちょこちょこっと、変えてたら
もう、お昼になっちゃったよォ~^^;

あっ!今日学校午前授業だっ
早くしないと(←何を?)息子が帰ってきてしまう・・・

応援ぽちっ^0^

- from ねこ -
--本当多いね~--

アップ募集多いんだね~
抽選当たるといいな・・
ゆうさんのアップ企画楽しみにしてるねv-411

ランキングバッチリ10位になってました。
上位進出目指すw

ポチ☆

- from めろん -
--こんにちゎ♪--

アップさん募集にご応募いただいて
ありがとうございました(*´д`*)

これからもよろしくおねがいします!

- from プー -
--こんにちは--

訪問&コメントありがとうございます。

アップさん募集企画多い!
みなさん精力的に動いていますね。
私もがんばろって気になります。

応援ぽち。
また訪問させていただきます。

- from ぴよん -
----

>ヒゲちゃびんさん
リドメは、たくさんあって、ホント迷います。
次回増やす時の参考にさせてもらいますね^^

>のぞみさん
楽しみにしててねw
娘さん、注射泣かなかったかな?

>ねこさん
ブログいじってると、結構時間経つの早いんだよねw

>めろんさん
ランキング見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつの間にかあんなところに♪

>プーさん
こちらこそありがとうございます^^
またお邪魔しますね♪

>ぴよんさん
ホント多いですよねw
なんかやる気でちゃうんだなー、これがw

- from ゆう -
----

こんばんは~
うう、AAA登録してたら応募したかったなあ。
ゆうさんのアップ募集企画に期待しよっかなヽ(´ー`)ノ
応援ぽち

- from nikonyan -
----

こんばんわ
訪問&コメントありがとうございます。
仲良くして下さいね!

ぽち

- from ちょこママ -
--リドメ--

登録完了~。ちょっと試しにやってみるね(*^-^*)
頑張ってぽちぽちするぞ~!
娘は全然泣かなかった。。BCGって注射じゃないか!?ハンコか・・?全く泣かなかったよ~。
次はポリオ・・あ~また面倒な予定が入るよ~

じゃ、またあすね~!

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

こんばんは
応募ありがとうございます。
宣伝までしていただいて・・・・
いつもの如く、ポチ3回でまた来まーす^^

- from だんきち -
--こんばんは^^--

アップさん募集多いねぇ~ドキドキ☆
ゆうサンも挑戦するのかな?
そのときは私も立候補できたらいいなっ^^
応援ポチっ♪♪

- from ちりゆきん -
--こんばんは♪--

アップ募集の情報多いですね!
そういう方法もあるんですよね~
何か考えてみようなかぁなんて思っちゃうw
応援ポチッ♪

- from tuku* -
----

こんにちは。

ブログやってて収入がありますか?
突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので
ぜひご覧ください。

タイトル:『ブログアフィリエイトで日給8万円 
たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!』です。

だらだら説明はしません。
これは本当に稼げますよ!

詳細は『URL』をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。

お互い頑張っていきましょう!!

- from mimi -
--才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪--

また今日も1日はじまっちゃったね~・・
今日もがんばろうね~応援!

- from 貧乏主婦のぞみ -
--おはよぉーございます♪--

雨だし、朝からなんか蒸し蒸し。。。;
どよよん空気に負けずに今日もがんばろぉ♪

応援ぽちっ(σ・ω・)σ

- from プー -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

またまた、新しいUP募集だぁ~!
急いで参加せねば~ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
って、1日遅かった。。。^^;
応援していきますネ☆

- from ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪ -
----

>nikonyanさん
AAA登録してないのね~。
報酬額下がっちゃったけど、なかなかおいしいと思うよ^^
アップ募集やる時は参加してね^^

>ちょこママさん
ありがとございます^^
また遊びにいきますね♪

>のぞみさん
ありがと~~~><
もっと配信数多くなるといいね!
うちの息子はBCG大泣きしたよw
今日もがんばろう^^

>だんきちさん
いえいえ^^
たくさん応募集まりますように♪

>ちりゆきんさん
最近よく見かけるのよねw
私の時は、是非参加してね^^

>tuku*さん
普通に登録するのもいいけど、アップ募集はお友達できるし、サイトを知ってもらえるっていうメリットあるよね^^
tuku*さんもやるときは参加させてね♪

>mimiさん
見させてもらいましたが、私は元手をかけずにやるってのがモットーなのでごめんなさいね。

>プーさん
雨だと、気持ちがどよんとしちゃうよね・・・。
お小遣い稼ぎ張り切っていこう♪

>ぺけぽん
残念(ノ△・。)
ぺけぽんさんのアップ募集も、私気づいたのが夕方で、夕飯の支度そっちのけで慌てて応募したよww

- from ゆう -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
