スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オーチャード☆メール 
2006.09.02.Sat / 10:00 
オーチャード☆メール
orchar.net
登録はこちらからどうぞ♪

最低換金       500 円
紹介報酬レート   5段階(12-7-5-3-1)
メール単価      0.2円~
紹介ボーナス   500P
オートサーフ   あり

今日9月2日オープンの超新着リードメールです!!
オープン特典として早い段階で登録すると、ダウンを一段階に1~5名配置してくれるんです。5段階の紹介レベル合計で5~3125名?(ほんとか?w)の配置を目標に、可能な限り続けるそうです。

リードメールは、ここ最近全く登録してなかったので、早速登録してみました。私はオートサーフがあるってのが、決め手でした♪
みなさんもよかったら、登録してみてくださいね☆



にほんブログ村 小遣いブログへ
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちりゆきんも今日オーチャードに登録して今記事書いてきました☆
一緒だね^^ワーイ☆
いっぱい稼げるといいね♪
応援ポチっ♪

- from ちりゆきん -
--どうも♪--

コメントありがとうございました

早速遊びにきちゃいました

新着でましたねぇ♪
オートサーフがあるのね。。(・_・D フムフム
みりょくっす(*^^*)
私も最近増やしてないので
考えてみよう♪

応援ぽち(^o^)

- from はのん -
--ほんと!?--

ダウンさんが何もしなくても、もれなくついてくれるの!?(ё_ё)そんなおいしい話しあるのかな!?
オートサーフもいいね~。
ちょっと登録考えてみるね~\(^_^)/ぽち!

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

>ちりゆきんさん
登録したんだね^^
これからが楽しみだよね♪

>はのんさん
いらっしゃいませ♪
メール配信数とかまだどんな感じになるのか
わからないけど、オートサーフはやっぱり
いいなーと思って^^
またサイトお邪魔しにいきますね~^^

>のぞみさん
オープン特典ということらしいから、早いもの勝ちかもねしれないね(^▽^;)
あとは配信数が気になるところ・・・。

- from ゆう -
----

こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。

リードメール、たくさん登録してらっしゃるんですね。
わたしは今のところポイントサイトとアフィリ中心です。
リードメールにも少し興味あるんだけど、なかなか管理し切れなくて…(汗)
余裕が出てきたら登録してみようと思うので、その時は参考にさせていただきますね。

応援ポチ☆

- from 小花 -
--そうだよね~--

配信量また教えてね~ちょっと余裕できたら登録するね!!
今日は朝から出かけるのでこんな時間に応援です^^;では応援ぽち!またね!

- from 貧乏主婦のぞみ -
----

おはようさ~ん♪
コメント欄の件ありがとうございます。ちょっこす調べてみますね。

あたらしいとこに登録できるゆうさんが羨ましいですよ|_T) グスグス
今回のオーチャードメール(無所属?十字軍系?)も、大丈夫そうですけどもう少し様子見ないと心配で(~_~;A アセアセ

- from ぼたもち -
--やっほう!!--

心配おかけしました。
かぜも良くなり復活です。
これからもヨロシク(^○^)/お願いしま~す。


フルパワー応援ポチ☆

またゆっくりきます。

- from めろん -
--コメント欄--

出来たっぽいですぅーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ありがとーー\(^0^)/

応援ポチポチポチッ☆

- from ぼたもち -
----

>小花さん
いらっしゃいませ♪
リドメは、あまり増やすと裁ききれなくなりますよね(^▽^;)
でも、オートサーフってのに惹かれて思わず登録しちゃいましたw

>のぞみさん
現在配信2通ですw
みんな速攻クリックしてるのか、どちらもクリック切れ∑(゚∇゚|||)
今後配信数増えるかな?

>めろんさん
おかえりーーー><
ホント治って良かったね^^
こちらこそ、これからよろしく♪

>ぼたもちさん
よかったよかった(´▽`) ホッ
設定どうやったか、時間あるときでいいのでコメントくれるとうれしいなー^^

- from ゆう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
