スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
げん玉【森の小屋】 
2007.02.24.Sat / 10:32 
おかげさまで、もう風邪は大丈夫です^^
つわりも、今の所まだムカムカする程度で、食事もできるのでまだ楽かな?
このままの感じでつわりが終ってくれたらなぁ・・・・w

でも、やっぱり今までと違って疲れやすく、PCに向かっていられる時間もかなり少ないので、まったりペースでいきますね^^


今日は、この間も紹介しましたが、またげん玉です♪



今日気付いたんですが、ポイントの森で、【森の小屋】というのが始まりましたね~^^

げん玉のペットにえさをあげるというものなので、早速、1回(10ポイント消費)あげましたが、「もっとください」とか言われたヽ(`Д´)ノ
たくさんえさをあげた人には、養育費ポイントというのがもらえるそうですが、どの程度もらえるんでしょうねぇ・・・・w

んー、ポイントもったいないので、もうえさあげないかも(*≧m≦*)ププッ


げん玉は、毎日、数クリックするだけで、確実に40ポイント=4円稼げるポイントサイトです♪

また、紹介報酬も充実していて、今月から、3ティアになりましたので、【子】(=自分から登録してくれた人)の獲得ポイントの一部を還元はもちろんのこと、【孫】(=子から登録してくれた人)の獲得ポイントの一部も還元してくれるようになっちゃいました♪

自力換金できて、また紹介報酬も期待できる稼げますので、ぜひ登録してみませんか?^^




いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪


- from しょういち@IPC -
--|ω・`)--

う~。もったいない。

養育費?

もっと下さい!?って(;・∀・)

よくばりですね。(*´∀`)アハハ

疲れやすくなるんですね。もう、安定期なんですか?
よく分からないですが、最初の方がつらいんですよね、確か・・・。(σ´∀`)σ凸

- from マナコフ -
--こんにちは♪--

インフル完全復活の後は、今度は花粉症だよ~^^;
そうそう、げん玉、ペット飼育みたいなの始まったんだね。
養育費くれ~(笑)
それから、企画参加ありがとう♪
また、結果出たらお知らせに来るね。

- from 小金持ちユリリィ -
----

月⑤~⑧何もしないで稼ぐアフィリエイト裏技☆
★詳しい稼ぎ方はこちらのブログに書いてあります↓
http://yukikkusu55.seesaa.net/article/28987697.html
小遣いサイトより速効性があり、確実。方法は簡単で、自分が取得したURL(リンク)を広めればいいだけ。小遣いサイトの友達紹介と同じです。
①迷惑②イタズラや請求の電話③個人情報の流出④高額な請求などは一切ありません。紹介するサイトは、ノーリスク(無料)で始められるものだけ。
私は最初①週間で②~③万円は稼げました。
ハッピーメール↓
http://www.happymail.co.jp/?af2140965
①紹介1000円
ワクワクメール↓
http://550909.com/?f7080159
①人紹介1000円
PC☆MAX↓
http://pcmax.jp/?umedia=rm05636
①人紹介1000円
ウキウキメール↓
http://1107.cc/?af3387875
①人紹介500円
多く登録したほうが稼げます。

- from あき -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは~--

そうそう、森の小屋見つけて行ったんだけど、せがまれてついついエサあげちゃったよ(≧m≦)
URLは表示するでそのまま書いてたんだけど、今ブログ見てきたら数字が違ってたわ^^;
ブログ設定が悪いのかな?今度はどうかな?

- from wankotarou -
--(*´∀`)コンニチワ♪--

げん玉、最近放置してたから気付かなかった( ´,_ゝ`)プッ

えさ?(*´艸`)絶対やんない♪

- from 母たま -
--(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q--

今日は忙しくてバタバタしてるので
応援だけでごめんなさいm(_ _)m

コピペでごめんね・・・
o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--こんにちは--

ゆうさん こんにちは トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

体のほうもだいぶ大変そうですね、私も7ヶ月で・・・・いやいやタダのデブを何とかしなくては。

では応援してきまーす!!ポチ

- from トシザワ -
----

こんにちは。
げん玉にそんなのできてたんですね。
後でみて見ます♪
ポイントもったいないから、エサはやらないかもしれないけど(笑)
風邪治ってよかったっですね。

- from どらきち -
--はじめまして--

初めて訪問させて頂きました。

初心者の私には、たいへん参考になるステキなブログですね。

情報を拝見にまた訪問させて頂きます。
宜しくお願いします。

応援ポチ

- from maya -
-->ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪--

確かにポイントもったいないよね((´益`*))ヶラヶラ
しかしげん玉いろいろやるよね~
すごいわ~
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

いつも応援ありがとうございます♪

まだ会社です~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
----

こんばんは^^

森の小屋、見てきました~
私はポイントの蓄積が少ないので
とてもえさはあげられないです~^^;

養育ポイント、、かなりあげないとだめかも。。
風邪なおってよかったですね^^

ではでは~凸

- from empireさとみ -
----

こんばんは、コメントありがとうございます。

風邪、治ってよかったですね!

私は...イマイチです...

「げんだま」は気になってるサイトではありますが、いまだに登録してません...

そろそろ...と思いつつの応援ぽちん!!

- from tera@スーパーミート -
----

こんばんは。
風邪治ってよかったですね。

身重のお体なのですから、無理はなさらずマイペース更新でOKではないでしょうか。

また遊びにきますね♪

PS.私は花粉症にやられています・・

- from uycuf -
--こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ--

風邪治ってよかったですね(*´∀`*)
ツワリも落ち着いたようで何よりですe-291
でも妊娠中はやっぱり普段と違って
疲れやすくなるんですね(*○゚∀゚O) へぇ~

マイペースが一番ですよね*(@>∀<@)キャハッ*"
げん玉はいつもクリックのみなので
新しいのが始まっても気づかないです(´▽`*)アハハ

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

- from prettygirl -
--こんばんは!--

こんな時間にきてしまった(´▽`*)アハハ
日替わり(*σ´益`)σエイしてかえりま~す!
またね!ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんばんわ♪
えさですか~
いろいろあると楽しくていいですよねっっ
でも10Pはあげれるかな?

ではでは(≧▽≦)ノ

PS風邪よくなってよかったです~

- from まなまなりん -
----

こんにちは~
お風邪、治ったようで良かったです^^

げん玉、また新しいサービスができてましたね。
最高ポイントが書かれてなかったので、
どれだけあげたら良いのかわかりませんよね^^;
(。・・)σ凸

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
----

こんにちは
風邪引いてたのね。
まったりゆったりペースで無理しないでね^^

- from ブルーミント -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんちは--

つわりは大丈夫?

えさはまだあげてません・・・
仕組みがよくわからないんで(-_-;)

また来ますね♪
応援★

- from パドック -
----

こんばんは
げん玉そんなのはじまったんですか。
知りませんでした。
後で遊んでみます。

また来ますね~
応援ポチ

- from もっーいち -
----

ご無沙汰しておりました。
1月末の引越しも無事に終わり
やっと落ち着いてきたので休止していた
ブログを復活させることにしました♪
まだまだ慣れない生活で忙しいので
ぼちぼち頑張っていきたいと思って
いますのでまたよろしくお願いしますね☆☆

しばらくお休みしていた間にゆうさんてば
妊娠されたんですね~
遅ればせながらおめでとうございますぅ~
つわり大変そうですが頑張って下さいね☆☆

- from ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki -
----

こんばんは☆
風邪完治かな?

私もエサあげな~い。
中途半端にあげたら、損しちゃうもんね。
応援p

- from kikopon -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

200回ぐらい連打しましたが?

だんだんたまちゃん、苦しそうになるんですよ。

さらにうんち(1000P)までされました。

カピカピっっ★

- from かぴこ -
--こんにちわ--

つわりは辛いよね~。
お大事にしてね~!!

「森の小屋」知らなかった。
養育費いくらくれるのかな?それが知りたいよね。
私もえさあげないかも・・・凸

- from ままごん♪ -
--おはようございます。--

おはようございます。

訪問していただきましてありがとうございました。

お陰さまでリアルが忙しくて申し訳ありません。

コピペですが、しっかりと応援させていただきました。

- from いごっそう -
----

へ~♪
げん玉、そういうのがあったのか~。
養育費って、どれくらいもらえるんだろ・・・?
でも、やっぱりもったいないって思っちゃうね。
ちょっと覗いてこよ~^^

じゃ、またね♪

- from らむ -
----

風邪よくなったんですね。
よかったんです。でも、無理は禁物ですよ。

げん玉そんなのができたんですね。
今日はまだ行ってないから見てみようっと。
でも、10Pはどうかしら・・・。
もったいないけど、なぁ。
あげた分以上のポイントがもらえるならいいけど。

ポチしていきますね。

- from アニス -
----

こんにちは~。
久しぶり。
私の方もぜんぜん、訪問できなくてごめん・・・。

妊娠中の風邪はきついよね。
でも妊娠中のほうが養分すいとられてるのか
風邪ひくよね (((´・ω・`)
体は大事にしてね♪

げん玉、知らなかった。
でもきっとえさ、あげないだろう・・・・。

- from nikonyan -
----

こんにちは♪

ご無沙汰しちゃってましたヾ(TωT。)

ゆうさんも大変だったんですね。。。
やっと我が家のインフルエンザも去っていってくれました♪
今日からコメントのお返しも復帰です(^-^ゝ
また宜しくお願いします!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
----

つわり、はやくおさまるといいですね。

ペットにえさ、私も10Pがもったいないのであげないつもりです(笑)

ずうずうしいペットですね~

- from 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん -
----

森の小屋見に行ったけど
あたしもポイントがもったいなくて
エサあげてな~い((*≧m≦)ププッ
あたしがポイント欲しいよ!
(●ゝω・)ノ☆

- from miyumi -
----

こんばんは。
深夜のふらっと巡回です。

でわまた~♪

応援p

- from uycuf -
----

こんにちは、makittyです♪

チョットご無沙汰してました。。。
3日間も家を空けていたので、今はそのツケを埋めるべくバタバタで、コピペで失礼します。。。

応援!!ぽちっ♪♪

- from makitty -
--お留守番してますね♪--

いつも応援ありがとうございます♪

さっきまで背後の応接間に税理士がいたので
ネットできませんでしたっ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--こんにちは--

いきなりですいません。
マイHPです。ぜひ遊びきてください。
あとJ-WINってのが内容見る限り期待できますんで。
キャンペーンNOは JM-1625 です。
失礼しました。

- from ホルモン -
--こんばんは♪--

ゆうさん、元気かな??
当選したから、お知らせに来たよ(*´ω`*)
また、体調のよいときにでも、コメントいれに来てね。
急がないから・・・。
では、取り急ぎ報告まで♪

- from 小金持ちユリリィ -
--こんばんは~--

森の小屋、知らなかった^^;
げん玉は今は定期コースだけで、あまりサイトをみてないんだ・・・(>_<)
ちゃんと見なきゃダメだね。
でも↑のコメでもったいないって言うのが多いから、まあいいか( ̄w ̄) ぷっ
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

体調どうですか?
私は何とか禁煙1週間になりました。
旦那さんもやめたんだ~
私も頑張りますね!
いつも応援ありがとう
@。。。。p(*^-^*)

- from ninnin -
----

こんにちは♪
つわりひどくなってないかな??
妊娠中って眠いしね。
ゆっくりしてくださ~い。

PS私は今月チャンスを逃しちゃった≧▽≦キャ

- from らむ -
----

少し元気になられたようで、よかったです。

ご自分&赤ちゃんのためにも、
ゆっくり休んでくださいね。

- from ぱぴ -
----

こんにちは♪

遅くなりましたが本日、企画の発表を
させて頂きました♪
お時間のある時にでものぞきにきてください!
当選の有無に関わらず、これからも仲良く
してくださると嬉しく思います(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

- from ぶぅちゃん -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんにちは~--

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
更新してないのか・・
つわりがひどいのかな・・?(ノω・、) ウゥ・・・

森の小屋まだみてなかった(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
--こんばんは~--

体調どうかな?
ゆっくりのんびりならいいんだけど。。
今日は良いお天気だったよ~このまま春になってくれるといいね♪

- from wankotarou -
----

こんばんは☆
体調どうですか?

うちの姉は今日赤ちゃん生まれたんですよ。
会うのが楽しみです♪
応援p

- from kikopon -
--ご無沙汰しちゃってます。--

ゆうさん、こんばんわ。
体調の方どうですか?
油断は禁物です☆
マイペースで頑張ってね♪

応援ぽち。

- from きゃりー -
--頑張っていらっしゃいますね。--

頑張っていらっしゃいますね。

何度も応援に来ていますが、参考になるサイトなので来てしまいます。

応援ぽっちっと・・・
頑張って下さい!!

- from とも -
--お久しぶりです^^--

のしかわですー、こんにちゎ^^

赤ちゃんの様子いかがですか?^^
予定日とかわかったら教えてくださいねー♪

でゎでゎ、またうかがわせてもらいます^^

応援、応援♪

- from のしかわ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
