スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
なんとか回復^^ 
2007.02.22.Thu / 10:39 
ご無沙汰しちゃいました~<(_ _)>

なんとか風邪の方も楽にになり、回復に向かってます^^
旦那がちょっと鼻詰まりしてるので、私が移したっぽい(T▽T)

結局、息子→私→旦那ってな具合に家族感染ですわ∑(゚∇゚|||)

留守中、全然コメ回りできてなかったのに、何度も来てくれてる方もいて、ホントうれしかったです、ありがとう><

無理せずにのんびりといこうと思ってるので、よろしくね^^
今日は、これだけw




いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)--

風邪大丈夫ですか?
無理しないでね♪

o((=^エ^=))o

- from ねこ -
--(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪--

こんにちは~ぱぱるんです^^

風邪治ってよかったね~~♪
だけど次は旦那さんか^^;嫌な流れやな^^;

まぁ・・ゆうちゃんが治っただけでも(*'-')b OK!
だよね~薬飲めないし・・・

お互いビンゴだめだったね~
λλλλλ,,,,,ささ・・・・・来週来週・・・・

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】

- from ぱぱるん -
--(*´∀`)コンニチワ♪--

風邪、だいぶ良くなった様で(*´艸`)良かったね♪

妊娠中って体調崩しやすいよね・・・。
母たまは必ず喘息出ちゃうから
病院通いだったけど(´ι _`  )

まだまだ風邪流行ってるから気をつけてね♪

- from 母たま -
--こんにちは~--

(ノω・、) ウゥ・・・久しぶりになっちゃったね!ごめんね!
風邪大変だったね~・゜・(ノД`)・゜・
でも回復してよかった~!!
妊婦中だから気をつけないとね~!

ぼちぼちと頑張ってね!(*σ´益`)σエイ

- from のぞみ -
----

こんにちは。
風邪よくなってきたみたいでよかったですね。
でも、次は旦那様ですか(^_^;)
風邪って家族でうつしっこしちゃいますよね。
ぶり返さないように、お大事にしてくださいね♪

- from どらきち -
--こんにちは~--

風邪が良くなってきて良かったね~。
本当、無理せずのんびりしてね~。

家族感染・・・うちもいつもそのパターン。
最後旦那で〆る・・・凸

- from ままごん♪ -
--こんにちは~--

風邪回復してきて良かったね~
朝晩まだ冷えるので気をつけてね。

そうそう、リドメも少し紹介しようと思って^^
のんびりがいいいよ~wankoものんびりいくよ(≧m≦)

- from wankotarou -
----

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪が流行ってるようですね...

私もようやく治りつつありますが...

いつもは流行なんかには鈍感なのに、こんな時だけ敏感なんですよね...(涙

- from tera@スーパーミート -
----

こんばんわ♪
風邪よくなってよかったですね~
インフルエンザも流行ってるみたいだし
体調にはお互い気をつけましょうね

無理せずのんびりいきましょーー

ではでは(≧▽≦)ノ

- from まなまなりん -
--こんばんは!!--

ゆうさん こんばんは、トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

風邪良くなって良かったですね、うちもそうだけど大体最後に風邪うつるのはお父さんなんですよね、しかも一番きつかったりして、何でだろう。

それでは応援してきマース!! ぽち

- from トシザワ -
----

元気になってよかったね。
うちは、毎日バイトとピヨのダンスレッスンがあるので風邪は厳禁。
過労で倒れないよ~にしないと。
また遊びにきますねぇ。
http://blog53.fc2.com/image/icon/e/186.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">からなんで…
また改めて応援しにきまーすhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

- from ぴよママ -
----

風邪回復してきて良かったね~!!
旦那さんに移って少し楽になったかな
って違うか^_^;
無理せずのんびり行こうね~♪♪
(・∀-)-☆

- from miyumi -
--こんばんは☆≧∀≦☆ニコッ--

お久し振りです
ご無沙汰してスミマセンe-330

風邪ひいてるんですか?
家族感染は大変ですね~
早く良くなるといいですねe-291
私も最近風邪が治って元気になりましたよ(´▽`*)アハハ

w(*・o・*)w オォォ
しばらく来ない間に妊娠してるんですねe-415
無理しないで体に気をつけて下さいね

ではまた(*≧∇≦)ノ〃

- from prettygirl -
--よかったです~^^--

ゆうさん、こんばんわ。
本当妊婦だと薬に頼れないから大変ですよね><
でも良くなってよかったです!
あまり無理しないようにボチボチやってくださいね♪

応援ぽち。

- from きゃりー -
----

いつも応援ありがとうございます♪

ご復活おめでとうございます!


今日は時間がないのでごめんなさいー
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--キサラギ参上~~(*^^)v--

おひさ~v( ̄∇ ̄)v
すっかりご無沙汰してしまいました^^

キサラギのアバター師匠なのに。。。><
すんません^^;

元気でしたか?って、下の記事を読んだら、大変でしたね~><

キサラギもちょっと忙し気味で。。。
以前よりだいぶペース落ちてます^^;

久しぶりなので、色々ポチポチしまくっていきますね~^^ (**´ω`*)ラブσ凸

- from アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ -
--こんばんは!--

お帰り~!

風邪は家族で回りますからね。
たまに又、1週することもあるから
気をつけてね!

- from utamayu -
----

こんばんは
たくさんの暖かいコメント嬉しいですよね。
ブログやっててよかった~。
と思えます。

風邪は大変ですね。
喉の痛みが一番辛いです。
応援ポチ

- from もっーいち -
--こんばんは~^^--

ご無沙汰しておりました。
風邪が流行しまくりですね(^_^;)

パパも時間がないのでボチボチやっていこうと思ってます。
時間あるときには、またあらわれます^^

- from ibukenpapa おやじのおこずかい -
----

こんばんは☆
風邪よくなって良かったね。
でも無理は禁物だよ~。
応援p

- from kikopon -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

カゼましになってよかったね
あんまり無理したら
あかんよ

温かくしてゆっくりと
(σ ̄^ ̄)σ

- from カッチャマン -
--はじめまして!--

ランキングから遊びにきましたが
風邪ですか・・・

どうぞお大事に

また遊びにきますので
ゆっくり休んでください

応援してきます

- from 坂井あい -
----

こんばんはー。

あぅあぅ。家族みんなで
かかっちゃったんですね(汗

油断しないでくださいね~
まったりまったりっ

( ´Д`)σ凸

- from カロン -
----

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

妊娠中は薬が全然飲めないから、風邪引くと
辛いですよね…。
でも、ぶり返さないようにあまり無理をしないで
下さいね。

(*・・)σ凸

- from ぺんぺん -
----

おかえり^^
大事な体、むりしないでね。

ゆにさ~去年おなかに子供いるときに、自家中毒?で下痢&嘔吐&腹痛で一日動けなくて、点滴2本うたれたからさ、、、ほんっとむりしないでね。

あと、風邪は産婦人科でたしか、子供に影響のすくない薬を処方してもらえるわよ~。

- from 素人アフィリエイト~ゆに -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんは^^

風邪よくなってよかったですね~
ほんとにお大事に^^

お天気も変わりやすくなってきたし
気をつけて~

ではでは~凸

- from empireさとみ -
--こんばんは~--

風邪良くなってよかったね~
家族全員が順々になって大変だったね。
ぶり返さないように、のんびりやってね♪
ぽちっと☆

- from BlueComet -
--こんばんは--

復活おめでとう(^^)

我が家は娘→奥さんと来てますので、
次は自分(-_-;)

あまり無理しないで頑張りましょう♪

- from パドック -
----

こんばんは!

今日も遅くなってしまいました。
もうみんな夢の中なのかなー!?

風邪がまだまだ流行っているので注意してね、
少し元気になって良かった良かった・・・

それでは、エイ!

- from ぶうすか -
--こんばんは (*´ω`*)--

ゆうさん♪

家族で風邪で大変だったね (´・ω・`)
でも良くなってきて安心しました (´ω`*)

更新もコメも無理しないでね。。。

お誕生日のお祝いコメントどうも
ありがとうございました (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

- from はむ@ハムスターでも出来るお小遣い稼ぎ♪ -
----

風邪、結構長引きましたね。

家族感染ですかぁ。でも、パパで止まればいいですね。
カルシウムいっぱい撮って、備えてね。ヽ(●´ε`●)ノ

ゆっくり、マイペースで!(*´∀`)アハハ凸

- from マナコフ -
----

(._.〃)ゝ…おはよぉ♪
風邪のほうは落ち着いたみたいでよかったですね。

私の仕事先でも、よく誰かに風邪がうつることが多いです・・・。

無理なさらないで下さいね。

応援☆

- from goodluck -
----

ゆっくりしすぎてもあかんよ。
太るから・・・

あー、まだ体重管理の時期じゃないかー。

最後の3ヶ月がキツイね。

カピカピっっ★

- from かぴこ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。
体調よくなってきたとのことでよかったですね♪

ぶり返さないように気をつけてくださいね!
応援pp

- from uycuf -
--よかったね--

風邪治ってよかったね

琴ママの家は冬になってからまだ誰も風邪になってないよ
バカばっかりなんだ((´益`*))ヶラヶラ

不定期更新にしたけどたまには仲良くしてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

- from 琴ママ -
----

こんちは♪

旦那さん倒れてない??
男の人って、病気すると結構
大変だったりするよね?

子供よりも手がかかるっていうか・・・

看病がんばってね♪

- from らむ -
----

こんにちは。
体調はいかがですか?
ぶり返さないようにゆっくり休んでくださいね♪

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは!--

妊婦さんが風邪ひくと薬飲めなくて辛いね><
でもよくなってよかった!
ゆっくりね~♪

- from リュッカ -
--こんばんわ♪--

風邪、大変だったね(>ω<、)
本当、風邪が流行ってるね。。。
私も風邪ひいてたよ ('ω'*)アハ♪

ゆっくり休んでね♪

またお邪魔します♪

(。゚ー゚)σ☆

- from pikacha -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

いつも応援ありがとうございます♪

月末で時間が取れません~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんばんはー
コメントありがとうございました。
Googleで検索してみてください。
スゴイですよ。
では応援ポチ

- from kemi -
--こんばんゎー--

ただいま戻りました。
すいません、コメント遅くなってしまって。
そしてコピペで・・・・・・・・。
この3日間久しぶりにパソコンや身の回りのことから開放され、リフレッシュ出来てよかったです♪

これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

応援、応援♪

- from のしかわ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
