スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ダウン~>< 
2007.02.19.Mon / 10:39 
息子の風邪は、ほぼ完治しました^^
私に移してくれちゃったから・・・・・・・∑(゚∇゚|||)

ということで、風邪ひいちゃいました><
鼻水が止まらず、頭がボーっとしてます。
つわりとダブルパンチなので、ちょっと辛いです・・。

妊娠中だから、薬も飲めないので、ひたすら我慢するしかなさそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメまわりかなり遅れちゃっててごめんなさい。
もう少し体調よくなったら行くようにします><




てことで、お留守番は、やっぱりこの方にお願いしておきます^^



げん玉は、毎日、数クリックするだけで、確実に40ポイント=4円稼げます♪

また、紹介報酬も充実していて、今までは【子】(=自分から登録してくれた人)のポイントの一部を還元してもらってましたが、

今月から、3ティアになりましたので、【孫】(=子から登録した人の獲得ポイントの一部も還元してくれるようになっちゃいました♪

自力換金できて、また紹介報酬も期待できる稼げるポイントサイトです。
ぜひ登録してみませんか?^^





いつも応援ありがとう<(_ _)>
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。
お風邪、移されてしまいましたか…
薬を飲めないってキツいですよね><

ブログの事は気にせずに、体調の回復を最優先にしてくださいね。
お大事に☆

- from MACK@お小遣いはここで稼ごう! -
--薬飲めないのツライですね(>_<) 早く治りますように!--

いつも応援ありがとうございます♪

土曜の夜に仲間で食事に行く予定で
待ち合せに遅れそうだったので急いでたら
駅のホームで酔っ払いの大量のオヴェ~!!を
踏んでしまい Σ(゚Д゚;) とほほ~だったのですが

その後、食事の時に女友達から手作りのチョコを
もらえて幸せでした~♪もちろん義理チョコ(笑)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

- from 孔明 -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--あちゃあ・・^^;--

風邪お大事にしてね。
薬飲めないのがしんどいよね。
応援でおすすめのリードメールから登録しておくわ~^^

- from wankotarou -
----

風邪うつっちゃったんだね><
薬飲めないから・・・我慢・・・
つらいね~。
早く治るといいね。
ゆっくり休養してネ♪

では、またね~♪

- from らむ -
----

こんにちわ♪
妊娠中の風邪はつらいですね~
ゆっくり休んでくださいね
妹は妊娠中に風邪引いて切迫になりかけまいしたから・・・無理は禁物です

ではでは(≧▽≦)ノ
お大事に!!!!

- from まなまなりん -
----

こんばんは
風邪につわり・・。
大変そうですね。
コメント周りは体調が完全に戻ってからじゃないと駄目ですよ!

応援ポチ

- from もっーいち -
----

つわり、つらいですよね・・・
なった人しか分かりません・・・

でも赤ちゃんが元気に育っている証拠ですv

お大事になさってくださいね。

- from ぱぴ -
--こんばんは~--

風邪ひいちゃったんだ・・・
つわりとダブルパンチはつらいね~
あまりひどいようだったら、妊娠中でも飲める薬があるから(月数によってはダメかもだけど)、産婦人科で聞いてみるといいよ~
ぽちっと☆

- from BlueComet -
----

こんばんは☆
ゆうさん風邪引いちゃったの?!
薬飲めないのはつらいね。
ゆっくり休んで、早く治してね。
応援p

- from kikopon -
--|ω・`)--

(;゚д゚)ァ....

やっぱり、風邪は移すと治るんだ・・・。

でも、つわりとWはきついですね。

薬も飲めないのも・・・。(;・∀・)

最近、体調崩す人が多いようなので、早く良くなるように。( ´-`)†あーみん。

(;゚д゚)ァ....

( ´-`)†あーみん。は、まずいか・・・・。(;・∀・)

- from マナコフ -
----

こんばんは

風邪移っちゃったんですか、、
薬が飲めないんですよね、つらいなあ

生姜湯とか卵酒とか、温まりますよ^^
お大事に

ではでは~凸

- from empireさとみ -
----

上の子がいなかったら1日中寝てるのにね。
2人目はツライね・・・
カピカピっっ★

- from かぴこ -
--おはよう!--

ずっとお邪魔出来なくてゴメンネ。
風邪大丈夫?
つわりとダブルパンチは辛いよね~。
お大事にしてね!凸

- from ままごん♪ -
----

こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?
薬飲めないのは辛いですね。。
どうかお大事になさってくださいね・

- from uycuf -
----

風邪とつわりのダブルパンチで
辛いね~
薬が飲めると楽なんだけど
そうはいかないもんね><
ゆっくり休養して早く良くなってね!
お大事に。
(●¨q)

- from miyumi -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

こんにちは。
風邪うつされちゃったんですね><
薬飲めないの辛いですね。
しかもつわりまで。。。
お大事にしてくださいね!

- from どらきち -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
----

ご無沙汰しています。
実は1月29日に男の子を出産しました。
ですのでなかなか時間が取れず、訪問できなくてごめんなさい。
またちょくちょく遊びに来れるように頑張ります(^-^)v
これからもよろしくね♪

- from はじめてのお小遣い稼ぎ@natyu -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--こんばんは!--

ゆうさん、風邪はひどくならないといいですね(-"-)

私は、風邪のとき、産婦人科でもらったお薬に頼っていましたよ(^_^;)

我が家の娘たちも風邪ひいて、鼻水&咳、コンコンしてます。
今のところ、お熱はないんですけどね~

応援、ポチリ♪

- from 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ -
----

こんにちは♪
まだ、体調悪いみたいね。
妊婦だしね、無理しないように・・・。
では、またくるね★

- from らむ -
----

風邪良くなってればいいけど・・・
つわりも楽になってくれると
全然違うよね。
無理しないでね!
(・∀-)-☆

- from miyumi -
----

こんばんは☆
体調どうかな?
またくるね!
応援p

- from kikopon -
----

そろそろこっちも
年長さんあたりで学級閉鎖の予感です。
お大事に。
カピカピっっ★

- from かぴこ -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
--相互リンクをお願いします!!--

よかったら、お願いしたいのですが相互リンクをしていただけませんか?

良かったら、お願いします!!
良い返事が聞けたら幸いです!!

- from 赤い花のジェット -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
プロフィール


Author:☆☆☆ゆう☆☆☆
専業主婦で4歳児わんぱく坊主のママです^^ネットで少しでもお小遣いを貯めたいと思ってます♪

アフィリエイト

最低換金3500円
紹介報酬500円+2ティア制
【詳細はこちら】


CM-Clickあり
最低換金3000円
【詳細はこちら】

最低換金5000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

アフィリエイト の ジャネット
最低換金5000円
紹介報酬600円
【詳細はこちら】

広告貼るならアクセストレード!
最低換金1000円
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

最低換金1円~
紹介報酬500円
【詳細はこちら】

Click Here!
最低換金3000円
紹介報酬800円
【詳細はこちら】


最低換金3000円
紹介報酬700円

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
最低換金1円から♪
紹介報酬500円


紹介報酬3ティア制


300回表示1円
紹介報酬2000円(条件あり)

最低換金3000円
紹介報酬500円

ポイントサイト


毎日4円以上ゲット♪
毎日1000円ゲットのチャンス!
【詳細はこちら】


ポイントメール1通=10円♪
ダウン報酬50P+2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】


サイト訪問&メールで6.5円
得だわ幕府とポイント合算♪
【詳細はこちら】

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
300円貯める毎ダウン1名!
ダウン報酬2段階(10%-5%)
【詳細はこちら】

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
【詳細】

お得なポイント貯まる!ECナビ
【詳細】

アクセスランキング
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ネットでお小遣い稼げるかな? All rights reserved.
